フレンチブルドッグ☆OREO



メリクリ~

     
今宵はメリー・クリスマスツリー pkk


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?



     OREOトナカイサボリ休憩中
oreo1219002.<span style=
クリスマスプレゼント間に合わないかも?!



         








             夫がチョイスした我が家のクリスマスケーキ↓
oreo1219002_20081224235218.jpg
 『お好み焼き風マロンクリームケーキ』 

 











マニアックすぎるやろ。


見た目とのギャップと戦いながら頂きました。
本物のお好み焼きが食べたい(笑)










かくいう私も、今日のディナーにチョイスしたのは




『うなぎの蒲焼丼』+吸い物 




こちらもクリスマス色一切なし(笑)




今日OREOのおやつに『ウナギの骨』あげてたら、
どーしても蒲焼が食べたくなって、近所のうなぎ屋に買いに走ったのです。


ま、似たモン夫婦ってことか?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

連休ブヒまみれ その3

文化の日の月曜日
続々とメンバーさんたちが集結です@京都御所!

京都御所にて


『前の日一緒に遊んだめんばぁー』とー ←省略しすぎ?笑

さらに今日は増えてます

訳あってお兄ちゃんになりました・・・
チロルくん

今日も凛々しいお顔( ´∀`)
ゴエモンくん


超お久しぶりの登場でーすd(´▽`)b
コロくん
体型も顔もOREOとそっくり!で、私ですら一瞬見間違えるほど!
前はそんなに思わなかったから、成長してOREOがだんだん似てきたんだね!


続きを読む

黒い悪魔


恐怖はふいに訪れる・・・














それは私がパソコンをしていたときの事です・・・

ふと気付くと、暗闇から私をみつめる強い視線が・・・










なにやら気配が・・・










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マタの間から何かが!何かがぁぁぁーー!













出た!黒い悪魔だ!
邪魔しに来たん?
コイツは私の作業を平気で妨害し
完全にペースを狂わせるやっかいな奴なのだ!


ほらほらほら!見る見る悪い顔になってきたぞぉー
遊んで欲しいのかい?

相手にしてもひと暴れ。
相手にしなくてもひと暴れ。

ついつい作業の手が止まっちゃう(泣)
今日もまた、黒い悪魔に翻弄されるワタクシなのでした・・・^^;
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
