フレンチブルドッグ☆OREO



チューしたい寝顔


なんかこう・・・



ブサイクな寝顔に心癒されます。


DSCN9775.jpg


ブサイクであればあるほど
DSCN9772.jpg
チューしたくなりますっ!






でも、チューしようとすると











顔を背けられますっ!
















そんなに嫌か?














未だに悩みの種=足ペロ&指間の赤み。
DSCN9774.jpg
この子ったら、足を4本とも体の下にしまい込んで寝るんですよ。

だから余計足が蒸れるんだっつーの!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2009年03月11日 | 親バカ | トラックバック(0)件 |

ユルい

         ZZZZZZZ・・・

DSCN9452.jpg




                      ユル~~い。。。













DSCN9455.jpg









       その寝姿がイイ。。。
DSCN9454.jpg



ブヒちゃんの寝姿って、どーしてこんな だらしがない のでしょうか??(ウチだけ?) 


でもそれが余計に可愛さを倍増させるんですよねぇ・・・



OREOがこんなふうに寝ているだけで、空間にもユル~~い時間が流れてゆきます。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2009年02月20日 | 親バカ | トラックバック(0)件 |

至福のとき

OREOを小脇に挟んでのお昼寝
これが私の至福の時。

可愛い寝顔。ずっと眺めてたいのです
oreo1211006.jpg






可愛いなぁ・・

oreo1211009.jpg

oreo1211007.jpg









oreo1211008.jpg
あ~  可愛いくり抜きハート1


今日はこれだけ。


以上、私の親バカ日記でした~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
