フレンチブルドッグ☆OREO



お宅訪問録


日曜日、パオママさんからのお誘いでお宅(豪邸)にお邪魔させてもらうことに~

集まったのはれおんくんホームズくん

集合場所&ランチはナチュラルガーデンカフェ『芽亜里』にて。でも写真はありませーん(笑)


そしてみんなでパオママさん宅へ移動~
DSCN0589.jpg
              わさわさしてます
DSCN0601.jpg
れおんくんにガッツリ前ノリされてるオムツマン=OREO (爆)

DSCN0602.jpg
ホームズくんにも乗られるオムツマン


DSCN0578.jpg
オムツマンはおとなしいミュウミュウちゃんが気になる~


もうどうにも止まらないれおんくんは。。。
DSCN0633.jpg

DSCN0613.jpg
DSCN0582.jpg

DSCN0608.jpg
ムズ君、ママのヒザでしばし休憩


パオママさんのいない間にこんなイタズラを・・・
DSCN0612.jpg





夕方、近くの公園までお散歩~

DSCN0652.jpg
OREOは得意の『ほふく前進』をちょっとだけ披露


DSCN0653.jpg
草バーに夢中のパオちゃん


DSCN0650.jpg
牛柄はやはり緑のじゅうたんがよく似合います^^


DSCN0662.jpg
ミュウミュウちゃんはここでも地蔵^^



DSCN0655.jpg
ムズ君、ちっ、近いー(笑)

RSCN0682.jpg
最初は軽快な動きを見せていたOREOだけど、とにかくこの日は暑かった!



後半はこんな感じで。。。
DSCN0669.jpg


もう歩かすのもヤバイってことで、帰りはパオママさんのMr.MACにあいのり^^;
DSCN0673.jpg


その後夕食で豪華焼肉キラキラをご馳走になり、お腹も大満足pigでしたー!

久々のブヒ会とっても楽しかったです!ありがとうございました!
パオママさん、豪邸を汚してしまってスイマセン(汗)
&何から何までお世話になりっぱなしで感謝してマス!

れおんままさん、あやりんさん、また遊んで下さいネ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここから先は私のBrilliant. Nail日記Brilliant.  興味ある方はどうぞ♪
続きを読む

得意技、披露!


いつも犬らしからぬ ヘンな行動 で笑わせてくれるOREOちゃま。






最近のヒットはコレ↓
注)声が出ます!
 


わたしの『お上品な』笑い声が思いっきし入ってますけども(汗)


得意のほふく前進で、公園の傾斜をズザザザーーっと下りていくのです。

モチロン平面でもやります。方向転換なんか自由自在ですよ~

人が見たら、とりあえず笑われます^^;

誰に笑われても、気にしないのがOREO流!

体操のお姉さん


またまたご無沙汰でございます!

『1日24時間じゃ足りん!』と思う今日この頃。

なのですっかりPCからは遠ざかり。。。

お友達のブログにもほとんどお邪魔できずにスイマセンm(  )m


今日はひさぶりに平日のお休みがもらえたんで、ちょっくら更新させていただきます!





今日も暑いですねェー

最近のOREOの散歩時間は日没頃が定番。





それでも。






近頃ほとんど歩いてくれないお坊ちゃん。。。
DSCN0488.jpg

歩かないくせに、帰ろうとするとすぐこの状態。。。

『寝そべりゃ済む』と思ってるのか。




この日は排水溝のフタの上ですっかろくつろぎタイム


DSCN0502.jpg
             まだ遊ぶ気ですか?



もうかれこれ15分くらいここ居座ってるやん。

歩かへんねんたらもう帰りたいんですけどー(怒)



何やかんや、OREOの散歩タイムにはいっつも1時間~2時間は費やしてる。

普通に考えたら超ロング散歩で運動不足になるはずないのに
ほとんどがこういう状況なんで、実質15分くらいしか歩いてないはず。。。


あー、時間だけが無駄に過ぎていくぅ~~!!

DSCN0489.jpg
もう! いつまでもそんなことしてたら置いて帰るで!







・・・・・・・・・・













おーい






DSCN0491.jpg
                歩く気ゼロorz









しかも







DSCN0511.jpg
蚊に刺されとる



あんなトコにずっと居るからだよっ汗









話は変わって。。。



この服、BUHIXの新作なんですけども
RSCN0541.jpg


この日散歩で出会ったオバチャンに言われた一言。


『あーら、体操のお姉さんみたいやねェ~ ピンクのレオタード着てー




レ 
     オ 
         タ ー 
               ド




                            じゃ



                           



                            ねえ!





しかも『おねえさん』て。

いい加減、 ピンク=女子 的発想はやめていただきたいもんです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


↓ここから先はわたしの『Nail日記』Brilliant  興味ある方だけどうそ!
続きを読む

今日で2歳!

『書いてる間がない~!』とすっかりブログ放置kao05してる間に

本日6月8日、OREOが2歳のお誕生日を迎えましたーbikkuri01



今日のこの日に感謝しつつ、
『来年も笑顔でこの日が迎えられますように』と願いをこめて

特製スマイルくんケーキをプレゼント♪
DSCN0450.jpg
中身はさつま芋でクリームは豆腐っちゅーのは去年と一緒!^^;
クリームは野菜パウダーで色づけ。顔の部分は海苔!デス






DSCN0453.jpg
早速来ましたヨ  黒いコが。。。



DSCN0455.jpg
なんだか『ただならぬ物体』の周りをウロウロ。。。




DSCN0456.jpg
                          いいよー

                      いいけどそこで食べたらダメよん!





DSCN0459.jpg
                     そりゃーお皿だからネ!




先 くりぃむだけお味見するぅー?

DSCN0468.jpg

DSCN0479.jpg
                          うんめェ~




最近のOREOはずいぶん聞き分けも良くなったし、
留守番の時間が少し長くなったせいか、前よりちょっと甘えるようになりました。

散歩に出たらワンコと遊ぶのも好きで、他の飼い主さんには愛想を振り撒き、
まさに『天真爛漫』という言葉がぴったりなコに育っています。

ずっとこのままのOREOでいてね。

私もOREOにとって信頼できるパートナーでいられるように頑張るからね。


OREOがうちのコになってくれたことに感謝します。


本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
