フレンチブルドッグ☆OREO



のび~る○○

散歩中、携帯カメラで激写したよ!





絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください









             ほれ!

DVC00011.jpg



ヨダレの先っちょにー



デカイ葉っぱアイコン名を入力してください







結構なブツを強力なヨダレでキープ!
DVC00009_20090928155149.jpg
ゆえになかなか切れないぴーす




そこへ

タイミングが良いのか悪いのか。。。


ブヒ友のボス君がこっちに向かってきた!




OREO、ボス君ガン見。
DVC00007_20090928155247.jpg
しかしまだ切れてない人差し指








あ!立ち上がった!そろそろボス君に臨戦態勢










まだ切れてないヨー指
DVC00003_20090928155325.jpg
しかしもう葉っぱは着地しようとしております!



もはやこれまでかーーー?!








 






アーーーー 
DVC00001.jpg
                 ーーーーーーア



       



                お し まい!





OREOが看板犬のネイルサロンブログもよろしくです♪
         

活動開始♪

くり抜きハート1
久しぶりにブログ書きまーす!

『いつまでたっても鮎BBQのまんまサボリ記録更新中』なのを楽しみにして下さってた方、
ゴメンナサイm( )m笑

 
日曜、久しぶりに例の『メンズゴルフ会』があったもので^^;

旦那チームがゴルフの間、嫁達は犬連れで遊んでました!

久びさの『Dog Space』へ
DSCN1041.jpg
左からプリンちゃん・チロルくん・OREO・おぼ氏・ぽん太くん 


快晴すぎて結構暑い。。。
DSCN1083.jpg
みんな日陰で休憩しながら遊んでました
DSCN1049.jpg

OREOはやっぱり。。。  プリンちゃん命
DSCN1048.jpg
チロルママさん曰く、プリンちゃんもまんざらではないらしい(笑)



最近気になるこのお二方の絡み。。。おぼ氏とぽん太くん
DSCN1035.jpg
前はOREOと3匹で『チーム去勢』として活動?してたのに~

この日はもっぱらこの2匹で遊んでた。(ってかぽんちゃんがおぼ氏を狙ってた!)
DSCN1056.jpg

おぼ氏も多少の抵抗は見せるが。。。
DSCN1055.jpg




見よ!ぽん太君のこの勇姿DSCN1059.jpg
                   OREOもビックリのへコり具合ナイス




あと、この動きもよくやってた!おぼ氏の股座に頭突っ込みーの、グイっと持ち上げ
DSCN1061.jpg
                              手押し車?!


ま、要するにおぼ氏はこの日も散々な目にあったわけなんですけども・・笑





そして本日のスペシャルゲスト
DSCN1084.jpg
和(なごむ)ちゃん、です!

チロルママさんのお友達がフレンチを迎えられたということで
家も近かったんで、わざわざお越しいただきました^^
まだパピコちゃんですくり抜きハート1



みんなに取り囲まれて緊張?!
DSCN1067.jpg

DSCN1068.jpg
新人にはめっぽう強いおぼ氏笑
OREOはやっぱりプリンちゃんが一番かー!

でもすぐに慣れて、おてんばな一面も見せてくれていました!
DSCN1087.jpg
和ママさん、来ていただいて嬉しかったです!ありがとうございました^^
お家も近いので、ぜひまた遊んでくださいませ!


久しぶりのブヒ会はやっぱり楽しいGOOD
おぼおかん、チロルママさん、ぽん太ママさん、1日とっても楽しかったよー♪
次はどこ行こうかな~?
来月に出産を控えたぽん太ママさんはしばらく参加できないけど、
無事に元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます!

開店から閉店までがっつりお世話になった『DogSpace』にもありがとう(笑)



そして夜の部へと続く~ 『なぎさのテラス・アンチョビ』レポ

☆ネイルブログも始めました☆
続きを読む
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
