フレンチブルドッグ☆OREO



ブログ引越しました



このたび、ヤプログからこちらに引っ越してきましたー\(○^ω^○)/~ ♪

リンク貼っていただいてた方はお手数ですが変更お願いいたしますm(   )m


まだFC2不慣れのため苦労中・・・
しかしまたこちらのほうで心機一転
頑張って更新してまいりますのでよろしくお願いしまーす!


今初めてご覧になったという方は過去記事のほうもぜひ見にいっちゃってくださいネ!
☆BUHI-ん-CHU☆


あと、ワタクシゴトで恐縮なのですが
ハンドルネームを今までの『オレママ』から 『miya 』と変更させていただきます。

ブログ始めた当初につけたネーム、ずいぶん安易につけてしまい
ずっと変えたいなーと思っていたので、この際思い切りました!
miyaというのも本名に近いので、安易っちゃー安易なんですけども^^;

しばらくややこしいとは思いますが、ブログ引越しと合わせて宜しくお願いいたします♪
(私自身も間違えそうですが・・・^^;)











さてさて、肝心のOREOさんのご様子です。


あいかわらず食欲の鬼・・・
泡出過ぎちゃいます?
今週は少し忙しかったのと 雨降ったり晴れたり変なお天気のくりかえしで
タイミングが合わず・・・なんて言い訳しちゃいますが
ほとんどお散歩に行けていません(´_`illi)

でも『散歩連れてけー!!』なんて文句もいわずにイイコちゃんです。
飼い主に似て出不精なのかな?

でも食べることに関しては主張しまくり です!
実はそれも飼い主ゆずり・・・




OREOがおやつを食べる様子↓

噛んでる間、ずっとベロが出てるんだけど・・
なんでそれで食べれるの?いっつも不思議だ~
コメント
YUKAさんへ
ヤプログ問い合わせても何も解決しないし、見切りつけて引っ越しちゃいました(笑)
なので今後ともよろしくお願いします~!

ボブ君は足上げシッコの兆候はないですか~?
去勢後に覚えるコ結構いるみたいですよ!
と言っても、OREOはまだ未完成ですけどね^^;
2008/09/06(土) 15:59 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
そう、同じfc2にしちゃいました~
やっぱユーザー多いとこがいいのかな、と思って^^
リンクの件大歓迎ですよ~
私もリンクさせてもらいます♪
2008/09/06(土) 15:54 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ははっ^^汚いですよねぇ~v-356
ベロ挟みながらよく噛めるもんだなーと
いつも変に関心しております・・・(笑)
一種の特技かも?!
2008/09/06(土) 15:51 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかん様へ
『お家が広く・・』ってのはナイと思います^^;
あんまり運動とか、好きじゃないのかも。
しかしおぼちゃん追っかけるときの爆発力はスゴイもんがありますね~(笑)
リンク大歓迎です♪
こちらこそよろしくです~
2008/09/06(土) 15:46 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
名前変えちゃってごめんなさいねェ・・・早く慣れてください(笑)
普通はみんなお散歩行きたがると思うけど、多分OREOが特殊?!なのかな^^;
2008/09/06(土) 15:41 | URL | miya #-[ 編集]
オレママさんって言いなれてしまいすぎて困るー!
散歩請求しないのか~!いい子!
うちは出たがりです・・・。
お留守番させすぎかな・・・。

2008/09/05(金) 22:22 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
泡吹いてますな・・・
引越しお疲れ様ですe-68

お散歩行かんでも平気なんて
羨ましいですe-278
お、お家が広く運動するには充分とかなんでしょうかe-420
オレオくん歯で噛んでるんぢゃ無く
舌で食べてるんちゃいます~v-361

あの~、今更ですが我が家もリンク
貼らせて頂いて良いでしょうかv-425
2008/09/05(金) 21:10 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
口周りすごいことになってるねっv-356v-408
「うんめぇ~v-218」ていうのがよくわかりますv-411

すごい…v-363
たしかにそうですよね…ベロ出して食べるのってすごい難しいことですよねv-408
2008/09/05(金) 20:41 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
OREOくん口の周りアワアワ~(笑)

これから同じFC2ですね~!!
よろしくです☆
今さらですがリンクさせてもらいます(^^)
2008/09/05(金) 17:49 | URL | hichaco #-[ 編集]
きゃ~コメントかけるぅ~~~!
ウレシイー。

オレオくんのブログって毎度笑えるし、かわいいしコメントしたくてたまりませんでしたよー。
この前の足を微妙にあげたおしっこなんて・・・
かなり笑いました。
オレオくんタマ本当にないんですかね?笑

2008/09/05(金) 17:14 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
