フレンチブルドッグ☆OREO



まるこちゃん


先日、とっても嬉しい出来事がありました!



まるこちゃん という女の子の飼い主さんからメールが・・・
可愛い
なんとこのまるこちゃん、
正真正銘、OREOと一緒にこの世に誕生した兄弟ちゃんなんです~(≧∇≦)キャー♪


OREOと同じ生年月日で『フレンチブルドッグひろば』に登録されていて
実は前々から気にはなっていたのですが、
ブログはされていないため、こちらから連絡する術がないまま数ヶ月・・・

まるこちゃんの飼い主さんがこの『BUHI-ん-CHU』を読んでくれてたって事で
メールくださいました^^


やっぱりかわいい
ブリンドルとパイドだから、印象はやっぱり違いますけど、
このムッチリとした感じは明らかにOREOと同じ血を引いてますよね!



なんだこれ?!可愛いすぎるーーー
(;≧∇≦) =3
このかわいさ、もはや犯罪。




最近避妊手術して、エリザベス生活なんだって。
もう取れた頃かな?
エリザベスもお揃い


エリザベスしてもなお、オモチャを離さないこの貪欲さ(笑)
でも遊びたいの!

ほんとに超可愛いくて、写真見せてもらっただけなんですけど
すっかりメロメロにされちゃいましたよ^^


遠く離れてるので簡単には会えないだろうけど
いつかOREOとまるこちゃんを会わせてみたいな。

一体どんな反応を見せてくれるのか楽しみです。
コメント
hichacoさんへ
メールで伺った感じでは、性格までソックリ!とはいかないみたいでしたけど
寝姿、どうなんでしょうね?
私も気になります^^

こうしてやりとり出来るようになって、飼い主さんには感謝しないといけませんね!
2008/09/08(月) 23:46 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
パオちゃんが兄弟とお別れしたのは
もう8年も前ですもんねー。
一度親戚さん探しのサイトとかに登録して、探してみはったらどうですかね?
もしかして見つかるかも知れませんよ!
2008/09/08(月) 23:41 | URL | miya #-[ 編集]
兄弟とつながるっていいですね~!!
なんか、感動。。。羨ましいです(^^)
連絡くれたまるこちゃんの飼い主さんにも感謝感謝ですね~(^^)
まるこちゃん可愛い☆
やっぱり兄弟だから、寝ると…OREOくんになっちゃったりするんでしょうか(笑)!!
その写真も見たかったっ(笑)!!
2008/09/08(月) 22:02 | URL | hichaco #-[ 編集]
メッチャかわい~いv-237それにOREOくんにそっくり!?
性格もにてそうですね(笑)いつか会えたらいいですねv-221
葵の兄弟には時々会いますがパオの姉妹は何処にいるかわかりません(泣)
OREOくんが一日も早くまるこちゃんに会えますようにv-238
2008/09/08(月) 21:55 | URL | パオママ #-[ 編集]
オレたまさんへ
ほおぉーー!
近所にいらっしゃるとはラッキーですね!
やっぱりオレオ君にそっくりなんですかね?
うちも早くまるこちゃんに会わせてあげたいなー!
2008/09/08(月) 21:34 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
そうなんです。たまたまお互いフレブルひろばに登録してたもんですから
こうして連絡取れるようになりました!
れおんくんはまだ見つかってないんですか・・・
ブリーダーさんに聞いてみるのも手かもしれないですけど、個人情報云々ありますしねー。
早く見つかるといいですね!
2008/09/08(月) 21:31 | URL | miya #-[ 編集]
そらママさんへ
やっぱりすぐ分かりますか?
体型とかソックリですもんね!
感動の再会、飼い主同士結構乗り気なので、
意外に早く実現しちゃうかも知れません^^
2008/09/08(月) 21:27 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさん
そうですね。同じパイドでも、
ぽん太くんとはまた違った雰囲気がありますね!不思議~!
ぽんちゃんの兄弟さんも見つかるといいですねー^^
2008/09/08(月) 21:23 | URL | miya #-[ 編集]
お久しぶりですv-411
カラーは違うけど、オレオくんとよく似ていてかわいいですv-345
きょうだいが見つかるっていいですよねv-363
うちも近所に一緒に生まれたきょうだいの女の子がいるんですv-353
たまに連絡とって遊んでもらってますv-411
オレオくんもいつかきょうだいで遊べるといいですねv-353
2008/09/08(月) 17:01 | URL | オレたま #-[ 編集]
えぇぇぇ~っ!
うらやましぃ~!!
兄弟がわかったなんて!!!

れおんくんも親戚さん探しに登録してるけど
あと二人の兄弟が全然ヒットしませ~ん(涙)

どこにいるのかなぁ~
会いたいよぉ~!!
2008/09/08(月) 16:13 | URL | れおんまま #-[ 編集]
に、似てる~v-411
ブリンドルとパイドだけど、すぐ兄妹って分かりますね。
まるこちゃんもおちゃめそう。(オレオくんに負けじと)
2BUHIの再開。会えたら楽しそうですね。
2008/09/08(月) 00:16 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
うわぁ~~~可愛いぃ~~~v-343
そっくりですね~顔といい、体形、そしてOREOくんのチャームポイントのベロまでv-411(笑)
同じ日に産まれた兄弟と連絡取れたなんてほんと羨ましいですv-354v-392
同じパイドなのにぽん太とは全然違うなぁ…。。。v-355v-408
2008/09/08(月) 00:15 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
YUKAさんへ
OREOの変装!ほんとだー(笑)
体型とか、顔がやっぱり血の繋がりを感じます。
別々にもらわれた兄弟の飼い主同士がこうやって連絡取り合ったり出来るのだから、フレブルの輪ってスゴイなって、改めて思いますねー
もう1匹パイドの女の子がいるはずなんですよ。残念ながら、その子の情報はまだ何もないんですけど、是非見てみたいです^^
2008/09/07(日) 23:18 | URL | miya #-[ 編集]
文章読まなくても1枚目の写真で、オレオくんの兄弟だってわかりましたよ!
ポイドだから雰囲気は違うけど、顔の作りとか
表情が驚くほど似てる~!
どの顔もオレオくんの変装みたいっ。

実の兄弟って嬉しいですね~。
そしてここまで似るのか・・・。
こんなの見ると兄弟みんな見てみたいですよね~。 パイドでこれくらい似てたらブリンドルだったらオレオくんそのものかも!
2008/09/06(土) 20:46 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
