フレンチブルドッグ☆OREO



OREO、水の達人になる

日曜日、涼を求めて田上川の上流へ・・・

川にきたよ~

この場所、家からほんの20分くらいで来れて、水も冷たくて綺麗。
以前BBQに一度だけ来た事があったけど、すっかり記憶の奥底に埋もれてたー!

で、思い出したのが先週ですよ!先週!
もう夏も終わりやっちゅーねんil||li _| ̄|○ il||l

なぜ 猛暑全開中に思い出せなかったのか@自分

しかしどんだけ恵まれたロケーションやったとしても
肝心のOREOが水嫌いやったら仕方ないしなァー

今までの経験でいくと、『OREOはあんまし水遊びを好まない』というマイ分析。
まぁ、ちょっとでも慣れてくれたらいっか~☆と思いつつ行ってみたのです。








ところがどっこい! 














ザッパーーーン!! 
水なんて
水の中を


実はへっちゃら♪
走る!




よゆうよゆう
走る!!






そして
泳ぎだって余裕なのさー
泳ぐ!


見て見てー
泳ぐ!!

なんと自ら2~3mのロング遊泳を披露!



顔を水につける場面も何度か見れました!
すごい?

川底にある小枝とかが気になって、前足でチョイチョイってやってるのが可愛かった☆
中に何かあるねん




落ちていたボールの残骸を振り回す!
こうしてやる!


木の枝が自然のおもちゃ
がじがじ・・・

疲れた?
ちょっち休憩。



水洗トイレ!
おなか冷えるし近いわー



飛んでくるしぶきとか、流れる水が岩にあたってできた白波
流れてくるアブク・・・

いろんなものがOREOにとっては新鮮で、興味深々だったみたいです。


それにしても、OREOが水辺でこんなにはしゃいで遊ぶとは。
その姿を見てる私達も楽しくて仕方なかったって感じです!
ほんとに来て良かったなー^^
コメント
ポン太ママさんへ
シッコスタイルもそれぞれ違いますね!
腰おろすってのは、お座りしちゃう感じですかぁー?!
なんだか難しそうですね^^
2008/09/10(水) 23:13 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
おー、海女ならアワビだのウニだの捕ってきてくれるのに・・・
小枝かゴミが関の山みたいです(T_T)
2008/09/10(水) 23:09 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
そうなんです~
もっと早く思い出せば良かった(涙)
OREOがこんなに水が好きとは思いませんでしたが
はてさて次の京北でどんな珍プレーを見せてくれるか楽しみです^^
2008/09/10(水) 23:04 | URL | miya #-[ 編集]
めっちゃ弾けてますね~v-363v-363
おっとりOREOくんから想像つかない見事なざっぶーんv-356だし(笑)v-411v-424

OREOくんのオシ○コはひざかっくん体勢なんですね~(笑)v-392
うちはそのまま腰おろすって感じです~
みんなそれぞれ面白いですね~!!
2008/09/10(水) 14:16 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
(((((((((( ノ´・∀・)ノイヤッホ~ィ

遅れましたが
たどり着きました!

OREO君の前世はきっと
海女だな・・・・女かぃヽ(・、 .)ノコケッ
2008/09/10(水) 13:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すいませ~ん!
コメント変になっちゃいました(汗)
2008/09/10(水) 09:08 | URL | パオママ #-[ 編集]
すご~い!
色付きの文字太字の文
OREOくんの意外な一面を再発見ですよね!!!
めっちゃ楽しそうやし顔がはじけてますやん?!
可愛いすぎぃ~v-238
きれいな川が近くにあっていいですね!
もっと早くに思い出せばこの暑かった夏も快適に過ごせたのに・・・残念でしたね!笑
2008/09/10(水) 09:02 | URL | パオママ #-[ 編集]
オレたまさんへ
そうですね!ここは水がキレイなので良かったです^^
楽しそうにしてくれるので、こっちも楽しくなっちゃいましたー!
2008/09/10(水) 00:09 | URL | miya #-[ 編集]
六ママさんへ
ちょとワイルドOREOをアピールしてみました^^
インドアだとあんまり動きがないので・・・^^;
2008/09/10(水) 00:06 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
OREOは結構野外ではアクティブボーイに変身するんですよー。
hichacoさんはどちらのOREOがお好みですかぁ~?^皿^
2008/09/10(水) 00:05 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
最近あんま散歩いけてなくて
ストレス溜まってましたからねェ~
ここで一気に弾けた!って感じですか^^
キノコは吐き出したはずやのにな~
毒が残ってた?!
2008/09/10(水) 00:00 | URL | miya #-[ 編集]
めっちゃ楽しそうに遊んでますねv-237
綺麗な川だと安心して遊ばせれるからいいですねv-290

川の中で走ってる写真、かわいいですねv-344
2008/09/09(火) 23:54 | URL | オレたま #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
自分の脳ミソの老化に愕然ですわ~
来年はいっぱい行くぞ~!って、来年また忘れてたら末期ですね(汗)
次はおぼちゃんに逃げ場はないので覚悟しといてください(笑)
2008/09/09(火) 23:51 | URL | miya #-[ 編集]
スンゴィ!!
OREO君、木を咥えてる姿がワンパク男の子って感じですね?
カッコウィィィv-10
2008/09/09(火) 23:32 | URL | 六ママ #-[ 編集]
おぉ~。
意外な感じ(笑)
OREOくん、のんびりイメージだったのに実は野性的な一面もあったのね(^^)
今回の写真は全部激しめで面白かったです( ´艸`)
2008/09/09(火) 20:42 | URL | hichaco #-[ 編集]
おみごとっ!
OREOくん なんかたまってた物
全て発散しきった感じ!!

なにかがはじけたのか?
今ごろ突然何かに目覚めたのかっ!

お顔が楽しさはじけてますやん。

もしかして 今ごろキノコの中毒発作か・・・?
2008/09/09(火) 15:21 | URL | れおんまま #-[ 編集]
めっちゃアクティブですやん!
うん、ホンマ川でそんなにはしゃいでるイメージ無かったですv-405
こんなに楽しそうにしてくれるなら
もっと早く思い出せれば良かったですねー。頑張れ、自分!って感じe-68

水洗トイレ良かったー!正しくv-363ですもんね。
過去の産物よ、ありがとうv-424
泳いでる顔もめっちゃかわえーe-278
2008/09/09(火) 12:22 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
