フレンチブルドッグ☆OREO



しんへいき投入!



 (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



ちぇっ バレたか・・・

まーた足ぺロしてる!(怒)

私の目を盗んでは足をペロペロペロペロ!
だからOREOはお留守番のときと寝る時、とにかく誰も監視できないときは
エリザベス着用を義務付けでいるのです。

が、最近エリザベスしても 後ろ足なら届く!っつー事に気付いちゃったOREOさん・・・


『だって届いちゃうんだもんねー!』
じつは足長いねん?!

ほんでもって母さんに怒られるのだ!

『シコシコでごまかしとこ~』
これが日課


むぅぅ~
それならコッチも考えがある!

新兵器投入や!



 (●´艸`)フ゛ハッ なんじゃこりゃー


お友達の『ボブ君』のブログで紹介されていた浮き輪みたいなエリザベス!
(正確には『プロカラー』というらしいです)
買ったったねん!



その姿で不意に視界に入られると脱力するわーOo。。( ̄¬ ̄*)
笑かすなよ


これでもう、どーやったって足ぺロなんて出来るもんですかっ!



しかし普通のエリザベスに比べ、かなり違和感あるらしい・・・


無理矢理寝かせてみる!
おっと、何すんねんっ



・・・・・。
見てる分には最高におかしい。



このあとなかなか寝てくれなくて困った~

無理に寝かそうとしても『嫌ーーーの!』
って、ずっと座ったまんま。

目はトロ~ンとして明らかに眠たそうやのに。


普段めったにひっついてこない癖に私に寄り添ってきたり、
かと思えば落ち着かなさそうに部屋中ウロウロ・・・


不憫にも思えましたが、ここは心を鬼にして慣れてもらわないと!

そう思って、OREOだけ残してお風呂入りました。


出てきたときには何とかイビキが聞こえてたので、良かったかなぁー
コメント
ピースくんも足ペロしますね。
注意すると気を引くんだと余計気合が入ったりしてもう・・・v-12
日中はしないんですが、夜だけ足ペロ。
とりあえず除菌だけはしてるけど、
やっぱ赤みがかってます(++;)
2008/09/14(日) 13:31 | URL | ピース家 #-[ 編集]
れおんままさん
れおんくんは足舐め大丈夫ですか?
いいですね~
OREOは私が見てないと 
いらぬ虫が騒ぎ出すみたいで大変です^^;
れおんくんもプロカラーどうですか~?
笑えますよお~
2008/09/12(金) 22:54 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さん
も、もしかしてOREOの姿に度肝抜かれちゃいましたかぁ?!
どうぞ取り乱しちゃってくださ~い♪
2008/09/12(金) 22:34 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
靴下はさすがに試した事ないですねー!
靴下姿も可愛いかも・・・^皿^
ちょっと見てみたいです。買おうかな(笑)
2008/09/12(金) 22:32 | URL | miya #-[ 編集]
オレたまさんへ
『見てないときに』って事は、いけない事してるって分かってるんですよねー(笑)
指の股、赤くなっちゃいましたか~
オレオ君もエリザベス生活してみます?笑
2008/09/12(金) 22:14 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
そうですよねぇー
ちょっと可哀相な気もするんですが
これがOREOのため!と思って心を鬼にしてます^^;
ほとんど私の自己満でーす!
2008/09/12(金) 21:50 | URL | miya #-[ 編集]
悪いけどわろてもたっ!
しかも爆笑~

OREOくん足ナメクセがあるんですねぇ。
おぼちゃんもそんなコト書いてたけど!!
ストレスっていうけど お留守番の時とか
やるみたいですよね・・・タイヘン!

それにしても ソレの存在は知ってたけど
フレンチがするとほんまに笑えるぅ~

しっ失礼!OREO氏
2008/09/12(金) 16:41 | URL | れおんまま #-[ 編集]
(-∀=)
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


・・・・・すみません。
取り乱しました・・・・(ェ)
2008/09/12(金) 14:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
キョトンとしてる( ´艸`)プププッ
このまま水に入っても溺れなさそうですね(笑)
今、犬用の靴下も売っているけどそれじゃ脱いでしまうんでしょうか~。
うちの3匹もみんなしてペロペロします(;-_-)=3
2008/09/12(金) 10:45 | URL | hichaco #-[ 編集]
エリザベスでも後ろ足届くんですねv-237
プロカラーとゆうのがあるの、はじめてしりましたv-405
ちょっと寝にくそうですね・・・(笑)

うちのオレオも見てないときによく足ペロペロしてますv-390
気付くと赤くなってますv-406
2008/09/12(金) 01:17 | URL | オレたま #-[ 編集]
ぎゃははv-8ビックリで~す!笑
こんなんあるんですねv-10
OREOくんの『嫌ーーーの!』顔かわゆいけど。。。かわいそうにも思えるのはワタクシだけでしょうか?
パオはカラーでも固まって震えるので・・・足舐め、お尻スリスリやり放題で~す(←甘いダメな母です?!)
もっと厳しくしないと。って反省しましたp(^^)q

2008/09/11(木) 23:32 | URL | パオママ #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
耳痒がるんですか、ぽん太くん・・・
病院行きました?
OREOも経験あるんですけど、耳痒くて変なニオイしたら
マラセチアの可能性もあるんで、一回診てもらったほうがいいですよ~
原因はっきりしてるようならスイマセン・・・
2008/09/11(木) 22:56 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうです!空気の加減で調節できます。
そやけどフニャフニャ過ぎたら効果無さそうやし・・・
難しいとこです^^;

シコシコはOREOの特技?ですわ~
もはや毎日の日課ですね。
旧ブログのムービーボードに動画あるんで
よろしかったらおぼちゃんに見せたげて下さいな。
2008/09/11(木) 22:52 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
カラー、参考にさせてもらっちゃいました!
OREOのもLサイズですよぉー!
本当ならフレンチはMでいいはずですが、ボブ君のがどうもLっぽかったので
あえてLを注文しました。
Mだと直径が5センチ小さいので、足に顔が届いちゃうと意味無いなーと思って・・・
でもMでも大丈夫かも知れません。どうなんでしょうね?
2008/09/11(木) 22:45 | URL | miya #-[ 編集]
OREOくんもエリマキくんなんだv-355
ぽんもね~耳掻き掻きがひどくて…v-388

にしても、とろけちゃいそうなOREOくんのお顔、めちゃめちゃ可愛いんですけど~~~v-345v-345v-345v-411
2008/09/11(木) 21:42 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
ほっほ~ぅ♪
いやー、ホンマ脱力系やねe-278
ラッパみたいなエリザベスカラー姿も初めは面白く見てましたよねe-343
これって、空気の量で高さ?調節出来るんですか?

あわわ~、オレオくんシコシコとか
するんやーv-405
オトナやな~。今度おぼにもレクチャーしてやって下さいv-421
2008/09/11(木) 15:34 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
やっぱり笑っちゃう、そのカラー。
ボブが世界一似合うと思ってたけど、さすがオレオくんだな~。なんでも着こなせますね。笑
本当にこの姿何気なく視界に入ると力が抜けます。

我が家は借り物ですがサイズがLでかなり大きかったし、同じく違和感(顔がかなり上がりますよね)で寝なかったので、空気をかなり減らして使ってました。 顔があがるとイビキがすごいんですよ~。
オレオくんはMですか?
我が家もワンサイズ小さいの購入しようかと考えてます。
2008/09/11(木) 13:00 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
