フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


ゆずちゃんお別れ会

昨日ひっさびさにブヒ友達と会うべく大石の『ドッグスペース』へ。

参加ブヒ=てつ&ゆずちゃん、ピース君、天ちゃん、参加予定だったアクセル君は残念ながら不参加(TωT)

そこで初めてのおともだちぃ~
ホンモン(笑)のブルドッグ がっちゃんでーす!
アヘアへウヒハ~

おくち閉じられないのよん
そのシャクレ具合、シビレル~゜*。(*´Д`)。*°




そこはすかさずOREOもガッツリHOLD!!
らぶぅ~
抱きつき甲斐ありそうね^^;


くぅさん×ゆずPくぅさん×ゆず



こんだけ広いランでなぜか寄り添っておんなじポーズのてつ君&OREO
シンクロ~♪
暑いよねー!疲れたのよね~!


集合が昼間で、しかも思いっきし晴れ!
こんなランは自殺行為でしょう・・・



ってなわけで、毎度毎度のログハウス貸切!(もはや名物)
いつの間にかクーラー完備で快適さ~♪


ドッグスペースさん、いつもドリンク一杯でスイマセンねーほんと^^;

ノーリードしないでって張り紙してるのに誰も守る気ねー(汗)
クーラーすき!


天ちゃん、
その体のどっからそんな大量チッコ出てくるの?!

ログハウスにいる間なんと10回以上大量チッコ放出!で
ママさんを困らせていました(笑)
地球のみんな~オラにパワーを・・・
終盤には得意技?の超ロングランジグザグシッコを披露してくれた天ちゃん。
水飲む量より完全に出す方が多かったよね^^




さっすが がっちゃん、1歳でも重量級だわー! 迫力です。
どっすん!



そしてあれあれ?なんだか今日はピースくんが絶好調☆
がっちゃんにもマウントしてたもんね!
???
OREOもびっくり顔?!

み~さん×ゆずちゃん
かぁいぃーのぉ^^


来月旦那さんの仕事関係で中国に旅立ってしまう『てつ&ゆず日記』のたーにーさん。

てつくんは一緒に中国へ連れて行くのだけど(年齢的なものを考慮して)
ゆずちゃんは九州の親戚さん宅で預かってもらうことにしたそうです。

言葉で言うのは簡単だけれど、さぞかし苦渋の決断だったことでしょう。

もう今週には九州へ行ってしまうゆずちゃんゆずでーっす

たーにーさんの話では、5年くらい向こうの生活が続くそうです。

『そうは言っても、盆と正月くらい帰って来れるよね?』

って思うでしょ?、皆さん、そう思ったでしょ?


ところがどっこい、てつ君を連れて行った場合
日本と中国を行き来する際、わんこは検疫で1週間拘留されるらしく
そうやすやすと連れ帰ったりは出来ないのだそうです。

改めて、海外でわんこと生活することの難しさを痛感。

そして、OREOと普通に一緒に過ごせる日々があることに感謝せずにはいられません。



ゆずちゃん、きっとまた会えるよね!
それまで元気で!

みんな夢中になんないでねっ

スポンサーサイト
コメント
いちこさんへ
ほんとほんと!残念だった!
お仕事なら仕方ないけど
あんまり無理しないでね~!
2008/09/18(木) 14:38 | URL | miya #-[ 編集]
出遅れてすまぬー!
あーほんとに行きたかった~!
OREOくんとおそろいの
服着せてさ~(TT)
2008/09/17(水) 21:11 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
ピース家のみなさんへ
くぅみーさんはてつゆず家とのお付き合いも長いですもんね。
寂しいですよね・・
早くみんながもう一度一緒に暮らせる事を願うばかりです。
2008/09/15(月) 00:08 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ブルちゃんって珍しいから、実際会うとやけに興奮してしまいます^^
パワーはやっぱりスゴイけど、遊ぶの大好きなイイ子ちゃんだったので
危険な様子もなく遊んでました!
ブルちゃんは温厚な子が多いですしねー!
2008/09/15(月) 00:04 | URL | miya #-[ 編集]
先日は久々に暑かったですね。
ドッグスペースさん、ログハウスの次はプール希望v-131
私はゆずちゃん大ファンなので
この日は沢山なめてもらって
しみじみ嬉しかったです♪
仲良く並ぶ2ブヒの背中を
目に焼きつけましたv-212
2008/09/14(日) 13:25 | URL | ピース家 #-[ 編集]
悩んで悩んで悩まれた決断なのでしょうね~…v-390

うぉ~!!
ブルちゃんだv-354
私まだぬいぐるみでしか対面したことがないですよね…
いつか本物ブルちゃんに会ってみたいですv-344v-392

で、OREOくん(笑)
がっちりバックをキープですねv-411(笑)
お見事!!v-352v-426
2008/09/14(日) 13:19 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
YUKAさんへ
もし自分が愛犬を手放さないといけない状況になったら…
そんな事考えられないし、考えたくもないですね。
想像し難い位辛い決断だったと思いますよ。

OREOの顔、面白いでしょ(笑)
私もしょっちゅう思いますよー
2008/09/14(日) 00:48 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさん
OREOは基本大小の区別がないのです(汗)
大きければ大きいほど燃えるという説も・・・?
いつも乗ってるイメージ強いですが、
乗られてもそれほど嫌がりはしないんですよ!
だからおぼちゃんもレッツチャレンジ♪
2008/09/14(日) 00:41 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
そうですよね。てつ君ゆずちゃんが離れ離れになるだけでなく
ゆずちゃんにとっては住む場所、飼い主さんまで激変するのですから
慣れるまでどれだけ寂しいかと想像するだけで胸が苦しくなります…

ブルドッグの変わりにパオちゃんですか!
ずいぶんミニチュアになっちゃいましたね(笑)
2008/09/14(日) 00:36 | URL | miya #-[ 編集]
たーにーさんへ
暑かったけど、てつ君もゆずちゃんもずっと外で元気にしてましたね!
OREOは絶対真似できないです。
今回もやっぱりゆず番長?!に男はたじたじ(笑)女は強しですね!
フェリーでの九州、道中大変でしょうけど頑張ってきてください!
怪我は大丈夫でした^^
2008/09/14(日) 00:26 | URL | miya #-[ 編集]
それ、すごいせつない決断ですね。
考えられないほど悩んだでしょうね・・・。
どっちも元気で過ごせますように。


話は変わって私やっぱりオレオくんの顔ってかなりツボで、もうどの顔も大好きだし笑えます。
なんでこんなに面白いのかしら・・・?笑
2008/09/13(土) 20:43 | URL | YUKA #-[ 編集]
し・しびれる~☆
やっぱホンモンのブルは迫力が
ちゃいますねぇv-347
その辺の考慮も無くホールドしに行くオレオくんがステキやわ。
オレオくんもホールドされてるのって
珍しい感じです。いつも、してる側ってイメージなので・・・v-414
また、てつくんとゆずちゃんに会える日が待ち遠しいですねv-344
2008/09/13(土) 18:32 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
てつくんとゆずちゃんが離れ離れになる。。。って寂しすぎます(涙)
お仕事とはいえ悲しいことです(;_;)
他人ごとながら泣けてきます(´Д`)

本物の!?ぶるちゃんのがっちゃんかわい~いv-238
ホントは飼いたかったんだけど・・・パオにしました!笑
がっちゃんにも乗るOREOくんさすがぁ~!!!

2008/09/13(土) 12:31 | URL | パオママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
いや~、暑かったですねv-12快適ログハウスv-218
いつものことながら、ゆず乱闘でした。オレオ君怪我なかった?
最後まで迷惑かけっぱなしでした。すいません。

てつとは、また遊んでください。
2008/09/13(土) 01:51 | URL | たーにー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
