フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


OREOのBBQリポート

みなさんこんにちわ
今日はめずらしくボクがMCしたいとおもいます
きょうはボクが
今日はまた車でとおーいとこまで連れてこられたのですが(京北やね by miya)
ここがまた、なかなかええとこなんですわ
みなさんをごあんない♪
お天気もボクてきにはナイスコンディション

みんなでバーベキューとやらをしたらしい。ボクにはあんましカンケーなかったけど。
集合写真
前にカメラがいっぱい並んでたから、みんな見る方向がバラバラやってんてー
ちなみにボクは前にいるねん。わっかるっかな~?


このひとは文太ぶちょお。
今日は同じ車にのせてもろてんけど、だまってボクのことチラ見しはんねん。
ぶちょおって何?
前から感じてたけど、このひとなんか近寄りがたいってゆうかー
『俺にかまうんじゃねェ』っていうオーラがすごいねん



こんなかんじで。
近寄ったらあかんみたい
そやし、いっつもビミョーに距離おいてんねん。
けっこう空気読めるオトコやねんで、ボク!


せやけど、ぱおちゃんにはデレデレみたいやな。
いっつもニオイ嗅いでペロペロしてはんでー
ねえさん今日も最高やね
パオちゃんは『パオ姉さん』っていわな失礼なくらい大先輩やねん。
なんせボクの8倍くらい生きてはんねんもん。


この子はパオちゃんの妹、葵ちゃん
疲れてオネムなの
一番のモテモテギャルやからなー
みんなが追いかけ回すから、疲れてしまはったみたい


チロルくんとゴエモンくんが取り合いしてはったでー
ボクも葵ちゃんと遊ぶけど、ボクはあくまでオトモダチ感覚やなァ~
三角関係のもつれ

チロルくんはほんまに葵ちゃんしか見えてへんみたい。
そういうの『イチズ』ってゆうんやって~    
最近つれないねェ


ゴエモンくんの顔はボクと正反対やね、ってお母ちゃんが言うてた。どういう意味?
なんかかしこそう



ピースくんはボクのオシリ嗅ぐのが好きみたい。
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ♪ウエルカム^^
ボクはそういうの全然オケーなタイプやからね。


ピースくんは『おじさん』ってのも大好物なんやて。『おじさん』って何?
そういや前回うちのお父ちゃんにへコヘコしてたな~ 今日は来てへんけど。
今日のラバーズ




ホームズくんはボクが他の子と遊んでたらワンワン吠えてきはんねんけど
ほんとの気持ち教えてよ
じゃあホームズくんも遊ぼかーって寄ってったら逃げてしまわはんねん。
なんでかなぁ?



こちらがホームズくんの大親友のれおんくん。
とにかくずーっとオヤツ食べてはったでー
おやつ命
そんなに食べてんのに、なんでスリムなんやろう??

ボクはみんなから『メタボ』『太った』って言われたねん。
お母ちゃんが散歩サボってたから悪いねんでー



これはれおんくんとぽん太くん。
そっくしで見分けつかんって言われてたで。ボクはちゃんと分かるけどね~
牛柄ーず

ぽん太くんは、さすがのボクにも出来ひんヨダレの荒業を披露してくれた!
その技おせーて
ちょうちんブラーン♪


ぽん太くん、ボクのこと誘ってくれてんのに悪いねんけど
そんなこと言われてもなぁ・・・

ボクは誘われるより自分からいきたいタイプやねん!
こっちのほうがええわ


んで、ボクがしつこく絡むもんやから
ぽん太くん、川でホームズ君と遊び始めた!
ボクも行きたい
ボクも行きたい!って頑張ったんやけど、お母ちゃんが『ドロドロなるから絶対ダメ!!』って
行かしてくれへんかってん・・・
ぼくも・・



これがボクの大好きな梵太くん
ボクの恋女房
今日もガンガンいくでェー
あ、いつものことね
途中ぽん太くんにかなり浮気してしもてんけど
決しておぼちゃんへの熱が冷めたわけじゃないねんでー

そこんとこヨ・ロ・シ・ク☆
スポンサーサイト
コメント
おかあはんへ
こちらこそ、すっかりお世話になっちゃいました~
ありがとうございました!

ぽん太くん、エエ感じに写りこんでるでしょ?笑
次回は爽やかな秋晴れがいいな~
またよろしくお願いしまーっす(*'▽'*)/
2008/09/19(金) 00:28 | URL | miya #-[ 編集]
大変遅ればせながら・・・
月曜日はありがとうございました~♪
「俺様にかまうんじゃねぇ」の文太↑
ほんまにあんなんなんでしょうねぇ(笑)
最後のショットのぽんちゃんの顔に笑いました~。
次回はもっと近いところでやりましょ~!
2008/09/18(木) 16:35 | URL | おかあはん #-[ 編集]
あやりんさんへ
『ホームズ君OREOのこと嫌いみたい』って聞いたときにはビビりましたよ~
なんでー?!
きっとガツガツ追い掛け回す感じが苦手なのでしょうね^^;

ホームズくんは水中の方が得意なのかなっ?!
こちらこそ、懲りずにまた一緒に遊んでやってくださいねー!
2008/09/18(木) 14:35 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
っていうか、ぽん太くんかなり迷惑そうでしたけど、大丈夫でしたか?!
あのあとうなされて寝込んだとか?!
しかも、ぽんちゃんが誘ってくれたときには一切応じず^^;
つくづく勝手な奴ですねっ!
どうもスイマセンでした~
懲りずにまたお相手よろしくお願いしまーす^^
2008/09/18(木) 14:30 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
BUHIがいっぱいで、目が2つじゃ足りないくらいですっ(笑)
OREOは誰でも何でもウェルカム状態なんですけど
しつこくへコヘコするのは男の子が多いかな?
というより、まわりに女の子が少ないのです。
ももさくちゃんと一緒だったら、大変なことになるかも?!笑
2008/09/18(木) 14:27 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
こもりっきりだとストレス溜まっちゃうよん^^
是非ブヒんこブヒレス大会やりましょう~♪
2008/09/18(木) 14:22 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
特に先日は文太くん家の車に同乗させてもらってたもんで
『泥んこだけはやめてくれーー!』って感じでした~
それでなくても文鳥Tシャツは真っ黒でしたので^^;

ただいまOREO脱メタボ計画実行中です。
次回には引き締まったバディーを披露できる・・・ハズ?!
2008/09/18(木) 14:21 | URL | miya #-[ 編集]
ノワのママさんへ
お久しぶりでーす^^
あのあとどんどん参加人数が増えて、いつのまにかこんな大所帯になっちゃいました!
あのときはOREOもまだ小さかったと思います。
チロル君は初恋相手の葵ちゃんに出会ってから
全くOREOには興味がないようで・・・^^;

またぜひご一緒してくださいねー!
2008/09/18(木) 14:12 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさん
嘘じゃありませんとも!多分…?!

最後の写真、ええ具合にぽんちゃんが写りこんでますよね(笑)
後で気付いて笑っちゃいました~
2008/09/18(木) 14:07 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
ほんと、あんだけ食欲旺盛なのにスリマーなれおん君が羨ましいです^^;
OREOはあの日以来、ご飯から炭水化物を抜かれておりますよ~
次会うときは、引き締まったボディー?のOREOをお見せできるように
頑張りまーす!
2008/09/18(木) 14:05 | URL | miya #-[ 編集]
がぶてんさんへ
BIHIライダーっちゅう言葉は初めて聞きました(笑)
でもそうですよね~
OREOの専門はBUHIにとどまらないですが・・・?
がぶくんとOREOが対決したら、どっちが上取るか?!うーん、興味深々~
最近ブヒレスしてくれるお友達があんましいないので、そうなるといいな~^^
2008/09/18(木) 14:01 | URL | miya #-[ 編集]
ホームズママです!
OREOくん、失礼しました。

ほんまに、あやりんもホームズの本当の気持ちが知りたいです。

不思議ぼうやなんです・・・。

許してあげてくださいませ!
これに懲りずまた、遊んでね。

OREOくんと川の中なら仲良く遊べたかも!
今度は、ママを説得して泥だらけになって遊ぼうね!
2008/09/18(木) 00:57 | URL | あやりん #-[ 編集]
おつかれさまでした~v-410
今回はOREOくんのちょい浮気の洗礼をたっぷりと受けさせていただきました(笑)
ロングの先っちょ出にも爆笑させてもらいました(笑)v-19

たしかに、、、乗っかりOREOくんが文ちゃんには挑んでなかったですねv-408
オーラを読みとったんですね(笑)

また次回もぽん太の相手したってね~OREOくんv-411
2008/09/18(木) 00:05 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
OREOくんMCお疲れ様~!!
集合写真の人+ブヒの多さにビックリしました(゜Д゜)
スゴーイ!!うらやましい!!
OREOくんは男の子が好きなの(笑)?
どっちでもイケル派( ´艸`)?
2008/09/17(水) 22:37 | URL | hichaco #-[ 編集]
最近BUHIまみれに
なってないからさみしーよー!!
出かけたい!!
2008/09/17(水) 21:02 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
笑いながら何度も噴出しそうになりながら見ましたv-7
OREO君ほんまにそう思ってるかもね!
特にホームズ君とぽん太君が川で泥んこ遊びしてた時なんか・・・
葵も行きたがってたけど・・・
やっぱりあとのこと考えてしまいますよねぇ~v-236v-237
OREO君太った!って言って しっ失礼しましたぁ~(笑)
でもまさしくBUHIの体型で私的には大好きなんですけどぉv-218
色々とありがとうがざいました!
またお会いしたいです♪
2008/09/17(水) 20:18 | URL | パオママ #-[ 編集]
懐かしいわぁ~
お久し振りです。
懐かしいお顔いっぱい見れて嬉しいです♪(*⌒o⌒*)
お兄ちゃんの顔も久々やぁ~
チロル君・・・今回はターゲットにはされてなかったのかな?(笑)
2008/09/17(水) 20:17 | URL | ノワのママです。 #Jz/pVS.c[ 編集]
ホンマー?
最後の言葉信じてエエのーん?
突然の心変わりに驚きを隠せない
おぼちょです・・・。

最後の写真のぽんちゃんまたエエ表情してまんなー☆
2008/09/17(水) 20:16 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
おやつ命のれおんでっす(ヒェ~)
あれで11.3kgから10.0kgでダイエットしたんですヨ~

決して食べさせてないんではないんですけど・・・(恥)

OREOくんは空気読める良い子ですネェ!
近寄ったらあかんとかわかるのね!

れおんくんは永遠のお子ちゃまです・・・
母と子二人なのであんなんかな?
2008/09/17(水) 18:27 | URL | れおんまま #-[ 編集]
なかま♪
やったオレオたんもがぶと一緒
BUHIライダー!!
女子は怒ると本気で怖いから
男子ライダーなんだよね
いいなぁいっぱいのお友達と遊べて
がぶもオレオたんと乗って乗られてしたいぞ
2008/09/17(水) 15:32 | URL | がぶてん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
