フレンチブルドッグ☆OREO



好きな男ランキング

ananの 『好きな男ランキング』
キムタクV15達成したそうな。












べつにキムタクさんが嫌いではないんですけども・・・      











 『他に誰かおらんのかいっ』           



と言いたくなる。ってか毎年言ってる^^;


そうなると2位はモチロン彼?なのでしょうか?!
万年2位オトコ 福山さん?

これまた私、福山さんにも興味ございませんで・・・




私がランキングつけるならば 1位はそうだな・・・(。-`ω-)ンー









阿部サダヲ (爆)








イヤこれ、半分冗談で半分マジ!
結構好きなのですよ、彼。

TV出てると絶対見てしまう・・・




なんだか  
『ペットの趣味もヘンなら男の趣味もヘンね!』
なんてゆう罵声が聞こえてきそうですが^^;




そうだな、マトモなところだと・・・







瑛太!   うんうん。彼はイイ


小栗旬はビミョー



岡田くんも結構好き。やけど歳甲斐もなくミーハー( ノω)とか言われそうやな




でもやっぱり何と言っても
やっぱしボクやろ?

やっぱりコイツが一番v(@∀@)v

誰ですか?!『ジャンル全然ちゃうやろ!』って言った人( ̄m ̄*)

いいんですっ!コレで!!


コメント
ピース家のみなさんへ
ははは!そいやパグ系かも(笑)
松田龍平ですか、いいですね~
翔太君ではちともの足らん感じ?!

色気感じるのはピー君の顔でしょうか?
それともOREO?!
2008/09/30(火) 23:36 | URL | miya #-[ 編集]
阿部サダヲ、分かります!(ちょっとパグ系?)
過去ドラマでヲカマ役好きでしたよー。
一番は松田龍平ですが(*^^*)

でも愛犬の顔は全てを凌駕しますねぇ。
色気さえ感じるのが不思議です(笑)
2008/09/30(火) 09:27 | URL | ピース家 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
ありがたき一票☆
ありがとうございますゥー♪

犬界のアベサダ目指します(*`・_っ・´)ノ
2008/09/25(木) 13:06 | URL | miya #-[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
OREO君に1票!
(*`・_っ・´)ノ違うかぁ~
2008/09/24(水) 14:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チロルママさんへ
北村一輝!確かにマニアック!
でも顔立ちはとてつもなく綺麗ですよね!
しかも演技派だし。うんうん←勝手に納得!
フレブルも一輝も、一筋縄じゃいかんとこがたまらん~って感じでしょうか?!

2008/09/24(水) 00:35 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
毎年同じだとつまんないですよね~
元来ヒネクレモノなので~(^皿^

最後の男に一票、ありがとうです☆
ぽん太ママさんはなかなか先見の明がおありでらっしゃる(笑)
2008/09/24(水) 00:27 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
へぇぇーー!
パオママさんもまさかのサダヲ好きとは驚き~!
しかもヤマピー!!さすがパオママさん、若いですね!

瑛太もイイですよね~
モチロン見てましたよ、アンフェア^^
最後『死なんといてー!』って叫んでましたもん(爆)

2008/09/24(水) 00:21 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おー!
サダヲにまた一票♪
岡田君も人気上々ですね~
オネエサマに好かれるタイプ~なのかしら?(笑)

THE・フレンチ顔はおぼちゃんの方でしょう!
OREOはどっちかといえば
フレンチ界でもサダヲ寄りな気が・・・(爆)
2008/09/24(水) 00:13 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
ほほぅ~
サダヲにまさかの一票!ですか^^

『誰が好き?』って聞かれて『キムタク~』って答える人、そんないないですよね?!爆
これだけ続くと、転落する時がスゴイ怖いんじゃないかな?←いらぬ心配^^;

最後の男は売り出し中の新人!
さすがYUKAさん、お目が高い!
2008/09/24(水) 00:06 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
山本太郎ですか!
実は私も嫌いじゃないです(●´艸`)
今やメロリンキューの欠片も無いくらいですもんね!笑

いやいやhichacoさん、なかなかのマニアック路線ぶりです。面白い~
2008/09/23(火) 23:58 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
お?!
もしやれおんままさん、白目マニアですねー?笑

一般論とどこかちょっとズレてる・・・
だからこそブヒを愛す!!みたいなね(笑)
みんなそうなのかも♪
2008/09/23(火) 23:53 | URL | miya #-[ 編集]
阿部サダヲ・・結構好きですねえ。
岡田くんは正統派。それもいい!!
私は・・北村一輝に一票です。
あのどこ見てるかわからない視線、マニアックな感じ、かなり好きです。
そういうとこ、フレブルに通じるものありませんか(笑)オレオくんの寝顔・・マニア必見です!!
2008/09/23(火) 23:04 | URL | チロルママ #-[ 編集]
阿部サダヲときましたかっ(笑)
たしかになぜに毎年キムタク………v-48

OREOくんもなかなかの白目寝くんですね(笑)
私も最後の男の子に一票いれまーすv-411v-219

2008/09/23(火) 20:15 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
うわぁ~私も阿部サダヲ好きです(笑)
瑛太もいいですね!アンフェアとか見たはったんですか?
キムタクはいまいち・・でもヤマピーはすきかも?!
どんだけぇ~ミーハーおばちゃんなんでしょうか(^皿^)
OREO君にもはまってま~す(爆)
2008/09/23(火) 18:33 | URL | パオママ #-[ 編集]
サダヲに1票投じます☆
あと、岡田くんにも☆
木更津サイコーに好きでしたわ♪

オレオくん寝てる時はベロ巻いて
るんですなー♪
上手い事収納してるv-33
オレオくんのお顔は『THE フレンチ』
顔やし、フレブル界ではキムタクってんちゃいますーv-10
2008/09/23(火) 14:29 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
私も阿部サダヲと岡田くんは好き!
キムタクが好きなんて言う人まわりに全然いないので、これはジャニーズのヤラセじゃないかな~?笑

でも私もmiyaさんがあげた男の中だと
最後の子が1番イイ!!

2008/09/23(火) 14:28 | URL | YUKA #-[ 編集]
私の一番は山本太郎!!
えっ!?
変??
やっぱりフレブルオーナーは個性を大事にしないとね(笑)
OREOくんの寝顔、フレブル界でトップじゃない(笑)!?
2008/09/23(火) 14:11 | URL | hichaco #-[ 編集]
そおそお~v-10
これこれっ!
これを待ってましたワ!!

これぞNO1v-219

やっぱフレブルオーナーは
個性的っていうか、マニアックっていうか・・・

そこがいいんでっすv-221
2008/09/23(火) 13:22 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
