フレンチブルドッグ☆OREO



ずっと友達


いよいよたーにーさん&てつ君の旅立ちの日が迫ってまいりました・・・
(詳しい事情はコチラ

大々的なオフ会は諸事情で断念したのですが
集まれるメンバーだけでささやかなお別れ会をしようって事で
エスニックカフェ『芽亜里』さんに集合です。




今日のメンバー
抱っこが落ち着くのさ!
抱っこ大好き、甘えっこピース君


ガキの相手は疲れるぜ
実は自分は鼻ぺちゃ軍団ではないと信じてる こてつ君(笑)


誰かボクと遊ぶのだ!
目がキラーン☆OREO


そして本日の主役である てつ君
もっとマトモに写してよ!
可愛いオムツ姿で登場です(●´艸`)

しかし主役やのにこんな写真しかないんかいっ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ

でもご心配なく!あとでちゃんとあるよ~可愛いショットがさ~






ピース家みーさん、痛恨のデジカメバッテリー入れ忘れ(爆)
のため、ブログ報告の一切を私に託されるも・・・
興味深々
みーさんに頂いた箱根土産の変り種入浴剤の写真はバッチリ収めたくせに(笑)
肝心の料理とか店の写真等一切抜けてるしっ!!

しかも店内薄暗く、わんこ写真もいまいちキレがない凹○コテッ
もぉーグダグダですわ^^;




さて本題に戻りまして~

たーにーさん&てつ君に、記念にみんなで協力して作った思い出アルバムと
ピース家特製オリジナルTシャツが贈られました!
カッチョイイで~
インベーダーゲームのパロディ?で、密かにみんな(ブヒ達)の似顔絵が~!


Tシャツ着ての記念撮影♪
照れるぜ
オムツがねー、もう可愛くて*。(*´Д`)。*°
昔のカボチャパンツばりで、Tシャツともベストマッチング~☆



最後に店の出口で記念撮影☆
芽亜里にて

たーにーさん、てつ君、気をつけて行ってらっしゃい!
みんなで帰りを待ってますからね~
コメント
たーにーさんへ
そんな~
一生のお別れではないですし大丈夫ですよねっ?!
ぜひぜひブログ再開してください!
楽しみに待ってますよー!
2008/10/02(木) 14:05 | URL | miya #-[ 編集]
ありがとうございました。
家に帰って涙涙でした。
ネットつながるようになったら訪問しますね。
では行ってきます。
2008/10/01(水) 00:35 | URL | たーにー #-[ 編集]
パオママさんへ
ゆずちゃんは元気みたいです!
今んとこ、猫かぶっちゃってるらしいですよ(笑)
でもほんま、寂しくなりますわ~

オムツはマーキング防止らしいです!
ちなみに人間用!^^
2008/09/30(火) 23:32 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
そうそう。ブログもケータイもメールもOKだから、
あまり実感わかないかも?!
でも実際会うことはできないのでね~
やっぱ寂しいっす!

他に犬連れいなかったし
ちょっと肩身狭かったかな~
芽亜里、ドッグカフェだったら良かったのに!
2008/09/30(火) 23:27 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
オムツマンはご飯のお供?!
そうそう、中国でももちろんブログは見れるし、
ケータイやメールなんかもそのままでOKなんですって~
スゴイ世の中になったもんですな~^^
2008/09/30(火) 23:22 | URL | miya #-[ 編集]
ピース家のみなさま
あぁ、バッテリーさん・・・
そんなとこに居ながらナゼ?!爆

オムツマンもアルバム是非入れたかったですよね!最高~♪
でもナシでもきっとたーにーさんは喜んでくれてるハズ!
5年後も張り切って企画しましょう^^
2008/09/30(火) 23:19 | URL | miya #-[ 編集]
ゆずちゃんは九州で元気にしてるのかなi-198
てつ君も中国に行っちゃうんですねぇi-238淋しくなりますねv-404
ところでてつ君なんでオムツなんですかぁ~?
Tシャツにオムツはめちゃ可愛くてわらえましたけどぉv-290

2008/09/30(火) 22:13 | URL | パオママ #-[ 編集]
ついに旅立たれるんですね~。。。
でも、中国におられてもブログではいつでも繋がってるのでお互いの近況がみれますねv-410

主役のおむつマンとっても可愛いですぅ~v-344v-411(笑)

今回のお見送り会はブリンドル会v-16v-16v-16v-16だったんですねv-411
他のお客さんの視線集めてました?!(笑)

2008/09/30(火) 21:40 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
とうとう旅立ちの時でしたかー。
やっぱり分かってても淋しいモンですねぇ。
でも、置き土産のオムツマンが☆
この写真でご飯3杯はイケるねv-237
離れてもブログでお互いの近況が分かるので、淋しさも少しはマシ・・・かなv-236
次の再会が楽しみですねv-22
2008/09/30(火) 12:40 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
早速のブログ報告、どうもありがとうございます!
バッテリーはリビング卓上に堂々と鎮座してました…v-12

てつくんのTシャツ+おむつコーディは
最高でしたね!
この写真もプレゼントの本に入れたかったなぁ(笑)

予定していた盛大なお見送り会は出来なかったけど、
5年後は盛大にお迎え会を開きたいものですね♪v-42
2008/09/30(火) 09:50 | URL | ピース家 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
