フレンチブルドッグ☆OREO



双方良し

世の中にはいろんなワンコがおりますが。
やっぱり『飼い主さんLOVE』な子が圧倒的に多いわけで・・・


しかし、そんな素振りを全く見せないOREO様。




オフ会でも私が消えようが他のワンコを可愛がろうが
全くお構いなしなのは周知の事実であります。(´-ω-`)






なので!





せめてオヨフクだけでも私に感謝の意を表させてやる! 


ってなわけで、着せてやった。こんな服↓↓↓

『I絵文字名を入力してくださいmama』
何何?

実際はそんなコト、露ほどにも思ってないだろうけど!
でもいいのだ!


完全な自己満~ヽ(●´3`)ノ゛♪


ちなみに『  絵文字名を入力してください papa』もあったけど買いませんでした(笑)


結構厚手のトレーナーなので
ただでさえコロコロのOREOがさらにコロコロ! 可愛さ2割増し^^

んで、バックプリント見たら さらに可愛さ4割増し!笑



私も嬉しいし、それで私の機嫌が良ければOREOだって悪い気はしないハズ。

だから双方良しのばっちグートレーナーってことですなっ(*^ー゚)b





最近は寒いからよく私の膝に乗ってくるようになった。
ここ温いしな。
決して甘えてるのではありませんっ。
ナゼなら寒いとき以外乗ってこないから!
別に甘えてるわけちゃうでー
単に利用されてるだけと分かっていても、なんか嬉しい(笑)
まさに『都合のいい女』だ!

しかも背中には『I 絵文字名を入力してくださいmama』ときたもんだ(笑)
着せて満足、見て満足 ̄ω ̄

もう、足が超シビレテ感覚無くなってきたー!

でもOREOのために頑張っちゃうケナゲな飼い主。



温かったら何でもええねん
私が去った後は・・・まだ温もりの残る座布団を陣取り。寝る

追いかけてきたりはしないのね・・・^^;
やっぱり~ ̄ω ̄?

少し期待した自分が悲しいですわ(_ _|||)


このまま朝までグッスリのOREOちんでしたー!
コメント
いちこさんへ
そう!
そーいう時こそ、このトレーナーがいいのですよっ
気分だけでも『Iv-238mama』が味わえますよ~
あくまで「気分」ですけどね^^;
2008/10/06(月) 15:13 | URL | miya #-[ 編集]
うちはアイラブ「じいじ」もしくは
「ばあば」だわ・・・。
服着せれる季節になったねー!
しかーし去年の服ちっこい・・・。
ぴちぴちー!
2008/10/05(日) 21:41 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
そらママさんへ
何故か服着せると可愛さが倍増しませんか?!
気に入った服ならなおさらです♪

この時期くっついてくれたら私も温かいですしね。
こうなったら私も利用し返してやりますよ!
2008/10/04(土) 02:21 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さん
着ぶくれですか・・
い、一枚しか着込んでねぇっす(TωT)

私、OREO様には結構尽くすタイプなんですよねぇ~
2008/10/04(土) 02:14 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼおかんさんも限界まで我慢してるタチですかね?笑
何を隠そう、今現在もシビレ我慢中っす・・・痛い^^;
え?!やっぱしドM( ̄▽ ̄)
2008/10/04(土) 02:06 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
はいっ(*゚▽゚*)ノ
リクエスト受け付けましたぁ~♪笑
お気に入りなので、きっとヘビロテ間違いなしなんですけどね^^

腕枕で頭乗っかってるだけなのに
結構重いですよね!
みんな苦労してるなぁー(笑)



2008/10/04(土) 02:00 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
いや~、甘えてくるっていうか
寒いので利用されてるっちゅー感じですよ^^;
パオちゃんはママがいないと生きてけナイって感じですもんね~
しかもノーリードでどこでも行けちゃうし、飼い易さ№1ですよね!
2008/10/04(土) 01:40 | URL | miya #-[ 編集]
shaqマミィさんへ
そ、そんなう○ち拾い係だなんて(´-ω-`;)ゞ
せめてお食事係とか何かあるではないですかっ(笑)
shaqくんの場合ダディにベッタリかぁ~
マミィさんより体格がご立派なので←失礼^^;
きっと居心地いいんじゃないでしょうかねェー・∀・).+
2008/10/04(土) 01:35 | URL | miya #-[ 編集]
まみたんさんへ
そうなんですかね~!(●´∀`)ノ
「ホントに好きなら行動で現して欲しいのよっ」
↑恋愛中のカポーみたいなセリフハ吐いちゃいそうですがっ(笑)
ちなみに夫よりは好かれてそうな気がします(●´艸`)
2008/10/04(土) 01:30 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
そうそう、あの子とOREOを足して2で割ったら丁度いいのに!って、
しょっちゅう考えちゃいます(笑)

OREOはイケズというか、かなりのマイペースボーイなんで
いっつもOREOのぺースに付き合わされてますねー(笑)
2008/10/04(土) 01:23 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
れおんくんは普段はあまり甘えっ子じゃないんですかねー?
でも腕枕でご就寝なんて、いいですねェ!(●´∀`)ノ
私も一緒に寝たりとかしたいんですが
ベッドが抜け毛で恐ろしいことになりそうで・・・
れおんくんなら白毛多いから目だたなそうですね~
2008/10/04(土) 01:15 | URL | miya #-[ 編集]
がぶてんさんへ
わっ、私ってMなのか?!
確かにOREOにはそうなのかも!
対人の場合では~・・・
Mではないとだけ申し上げておきましょうかねェ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/10/04(土) 01:11 | URL | miya #-[ 編集]
お久しぶりです。
ムチムチ、コロコロのOREOくん、「Iv-343mama」とってもお似合い~。
miyaさん、お洋服で幸せになれるって飼い主冥利につきますね。
これからの季節、暖まりにくるOREOくんに癒されてください。
2008/10/03(金) 22:20 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
(T_T)
飼い主、けなげ・・・・・。
OREO君、きっと着ぶくれよ(* ̄(エ) ̄)ノ
(何のフォローにもなってねか?)
2008/10/03(金) 16:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いや~、めっちゃかわいいスウェットv-10
洋服なんて自己満でエエんですv-237背中で愛を語る・・・やねv-238『語って欲しい』か。

そうそう、肉布団ねーv-12
ウチも冬の定番ですよ。足の感覚無くなるまで頑張ってるってやっぱし
『M』なんすかねー。『ド』が付く位かーv-35
2008/10/03(金) 15:37 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
か・か・か・かわいぃ~v-10
ワンポイントのv-238ピンクていうのがこれまたv-218ですv-353
冬のオフ会では是非これで来てくださいv-10
papaは却下ですが(笑)
まー間違いなく私もそうしますが(笑)
そうそう、けっこうずっしりしてるのでだんだんしびれてくるんですよね~
腕枕してあげてても、途中でおろしちゃいます
v-408
2008/10/03(金) 12:48 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
トレーナーめっちゃ可愛いi-178もちOREO君もちょう可愛いi-175
OREO君はある意味 わが道をゆくタイプ ちゃんと自立?してるi-278
ベッタリも可愛いけど疲れますよe-445もうクタクタで~すi-230
時々甘えてくるなんて最高ですやんv-407

2008/10/03(金) 09:20 | URL | パオママ #-[ 編集]
や・やばい・・・トレーナー着たOREOくん・・・ムッチムチのもっこもこでかわいい。
しかも、♡がピンクってのがすごいかわいい。
そうそう、うちのShaqもちょっと涼しくなると「私ではなく」ダディにべったりして寝てます。
ふっ。ダディは利用されてる都合のいい男なのね。
マミィは・・・利用もされない・・・う○ち拾い係か。
2008/10/03(金) 08:33 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
トレーナーめちゃ可愛い!!!
もちろんオレオ君もo(≧▽≦)b
ママのこと絶対大好きやって!!
気持ちを素直に表せないのは、まだおこちゃまやからちゃう?
寝てる時の目が・・・黒目が左右に・・・可愛い(。-_-。)
2008/10/03(金) 06:32 | URL | まみたん #s.Y3apRk[ 編集]
なんていうか、イケズなところがまたオレママさんを夢中にさせるのかな?
私的にはそういう子がたまに甘えてくるっていうのはかなり胸がキューンとなる気がします。

甘えん坊もかわいいけど、そうとう厄介です。
我が家は眠くなると抱っこを要求してくるし、ベッタリだしそれはそれで大変です・・・。

私的には一緒にベッドで寝たのが敗因だと思ってます。別々に寝てたらもうちょっと自立した子になったかも・・・と。

オレオくんと足して2で割ったらちょうどいいかも?

2008/10/02(木) 19:32 | URL | YUKA #-[ 編集]
oreoくん超かわゆい!

あんなトレーナーを着せる
miyaさんもちょう~かわゆいよん♪

ひざの上って重そうぉ~(汗)
なぜかれおんくんはひざには来ません。

その代わり腕枕させられます・・・
2008/10/02(木) 17:36 | URL | れおんまま #-[ 編集]
OREままたんは「M」だってこと理解出来ました♪
対愛BUHIには「どM」でも
対人にはどうなんでしょうね?色々ですかそうですか
2008/10/02(木) 16:41 | URL | がぶてん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
