フレンチブルドッグ☆OREO



責められる



昨日、外で美味しいもん食べて帰ってきたら・・・・・・






夫がOREOに責められていた。

なんかエエニオイする!
『なぁ、何食ってきたん?
なんかエエもん食うたんやろー??』
おい、何食うてきてん
『ボクに内緒にしたってアカンねんでー
そんなんすぐ分かるっちゅーねん
何食べてきたんさ~
なぁ、なあてーー』

白状せんかい!
『こーなったら白状するまで
拷問やで、ご う も ん!
絶対白状させたるからなー
むぅぅーーん!これでもかぁーーー!!!』









これがなかなかしつこい。






私はあんまり顔を舐めさせた経験はないのですが

夫曰く『ホッペのビロビロんとこが当たるとめちゃめちゃキモイ』のだそうΣ( ̄ロ ̄lll)












ボクも行きたかってんもん・・・
         

           そ、そんな「せつな顔」で見ないでくれたまへ・・∥ ̄■ ̄∥

コメント
まろちゃぶ母さんへ
ええ、食べましたとも!
見えないとこでv(@∀@)v

OREOはきっと
ニオイだけでご飯3杯行けちゃうタイプ♪
2008/10/08(水) 00:15 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
女の人ってあまり顔は舐めさせないですね。
それはやっぱし男性の役目ってことで・・・

ニオイチェック毎日ですかっ?!
それはマメですねー、れおんくん。
うちはそれはあんまり無いなぁ~
2008/10/08(水) 00:08 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
うふっd(^^*) これは気持ちいいんじゃなく
『気持ち悪い』の『キモイ』だったんですよ~
ほっぺのビロビロって、当たると冷たくないですか?

残念ながら焼肉ではないんですが
焼肉やったらもっとしつこく尋問されてたでしょうねェー(笑)
2008/10/08(水) 00:05 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
それが不思議と私の顔はぺロッ程度はするのですが
ベロベロベローー!とまではしないのですねー(?´・ω・`)
やはり『主人を敬って』と言うことなのでしょーかっ?!

さて問題。ここで言う『主人』とは誰? ̄ー ̄)
2008/10/07(火) 23:58 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
長~いベロですか?
うまく写真に撮れてないだけで、健在ですよぉ~
お口の中?!はちょっとヤバくないっすか∑q|゚Д゚|p

何を食べたかって?それはナイショでーすっ←何でや?!
2008/10/07(火) 23:51 | URL | miya #-[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○
OREO君スゴイ!
警察犬も真っ青だっ!
あ、でもあおんなに舐めたら匂いも消えちゃうえん(笑

おかあちゃん
きっと見えない所で食べてないかぃ?んん?
2008/10/07(火) 15:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
れおんくんも帰宅チェック毎日します。
ベロベロは私もイヤなのでさせませんが
全身ニオイチェックは厳しいですヨ!

パパ大好きなんですネ♪
2008/10/07(火) 12:25 | URL | れおんまま #-[ 編集]
わ~おv-363
パパさん、厳しい取調べ受けてますね~(笑)
でも、気持ちよかったんですね(笑)
私もペロペロはちょっと………v-408
OREOくんのペロペロ尋問がすごいということは~焼肉ですか??v-411
2008/10/06(月) 22:27 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
エエもん食べて来たんでしょーなーv-272
オレオくんの執拗な詰問も甘んじて受けましょう、miyaさんもv-8
最後の写真の顔・・・ホンマ胸イタなるわーv-406
2008/10/06(月) 22:24 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
OREO君のペロペロ・・・すごーいv-364
いつもの長いベロはいずこに?!
もしかしてパパさんのお口のなかとかv-407
気持ちよすぎて病みつきになるかもねv-290
ところでどんな美味しいもん食べてきたかメチャ気になりますけどぉ~v-362
2008/10/06(月) 20:14 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
