フレンチブルドッグ☆OREO



10月7日 曇り


昨日は1日中曇り空・・・

なんともスッキリしないお天気でしたが
真っ昼間からお散歩できたし、それはそれでよしとしませう。






久々にロング散歩を楽しみました
注)帰帆島。
                                注)帰帆島


第二回キノコ祭り芝生に来たらキノコチェック~ 第一回キノコ祭りはコチラ
前の誤食事件以来、キノコにはナーバスですの・・・
豊作じゃのう~
なんと黒いキノコ発見!怖!

よく見たら色々生えてるもんですね。
みなさま野生キノコにはご注意を!



大原っぱ広場に到着~
誰もいない・・・
人少なっ!


とりあえず『ボール持って来い遊び』でOREOだけ運動量稼がして~(笑)
走れ走れー

え?!よーくみたらベロが四角い・・・
ベロが四角なっとんでー
↑しかもボール置きっぱですけど!(笑)


早々に休憩ですか。そうですか。
持久力ゼロ!


このオシリに萌え~は-と
うずまきに触りたい




さすがベロ王子!口は閉じてもサービスは忘れませんねー
はみ出てますぜ、旦那



帰りに見つけた。
きのこ・・・だよねー
これもキノコですよね?!
コメント
こぶたさんへ
わー、お久しぶりでーす♪
こちらこそ、こぶたさんのブログになかなかお邪魔できなくてごめんなさい!
でも蓮君のお世話できっと忙しいんだろうなーと思ってました!
蓮君大きくなったんでしょうね^^


2008/10/10(金) 15:21 | URL | miya #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ご無沙汰していました、こぶたです☆
夏頃から読み逃げばかりしておりました★ごめんなさい★

OREOくんのオシリ萌え写真、肉球のくまさんもしっかり写ってて可愛いです♪
これからもまた遊びに来させてもらいますね♪
2008/10/10(金) 08:20 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ノーリード出来たら気持ちいいでしょうね!
勇気がなくてやった事ないですが(汗)
OREOの肉キュウは触り心地よいですよ~
今度是非触ってみてくださいね!
2008/10/09(木) 00:31 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
キノコ見ないですか?
よくみたらいっぱいですよ~!
広場は草津の帰帆島という所にあります。
めちゃめちゃ広い公園なので、一周1時間くらいかかるんですよ。
良かったら一緒に散歩しましょう^^

OREOの指間は見たまんま赤いです。
カラーしてますけど、顔が届くので舐めてます(汗)
2008/10/09(木) 00:24 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼちゃんも置きっぱ?
喜んで取りに行ったくせに
何で持ってこないんだよーv-359て感じですよね!
何事もズボラはダメって事でしょうか?!
2008/10/09(木) 00:16 | URL | miya #-[ 編集]
おぉ~黒い…見るからに毒そう…v-12

ノーリードでおもいっきり走り回らせてあげたい広場ですね~v-363v-363v-291
OREOくんの肉球の中に指つっこんでぷにぷにしてみたいです~v-10
ちゃーんと自分のチャームポイントわかってるんですねっ☆
ベロ出しはかかせないもんね~(笑)

2008/10/08(水) 22:47 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
YUKAさんへ
OREOの肉キュウはかなり肉厚ですよ~♪
触り応えあると思います^^

指間が赤いのは運動したのもあるかも知れないけど
原因はアレルギーですねー
よく痒がってますT-T
2008/10/08(水) 22:39 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
粉が飛ぶキノコ?!なんじゃそら、怖い~!!
オナラみたいですねー

指間真っ赤でしょ~
痒いらしいですよ^^;
どうやったら治るんでしょーか?!
2008/10/08(水) 22:34 | URL | miya #-[ 編集]
野生のキノコ?ってあんまり見ないんですが・・・どうしてかなぁ???
大原っぱ広場ってどこですか?一度行ってみたーい♪
OREO君の肉球赤く見えるのって気のせいですか?
パオも赤いので気になります(笑)
OREO君はカラーしてるから舐め舐めしてないはず?ですよね!
2008/10/08(水) 20:53 | URL | パオママ #-[ 編集]
何、そのキノコ・・・。
刺さってんの!?って感じですねv-12 気味悪いv-40
そうそう、『持って来い』は思いっきり走らせる事出来るし、自分は待機で済むしねぇv-414
ウチもおもちゃ置きっぱで自分だけ颯爽と帰って来ますv-406
『お前も動け』って事かい?
2008/10/08(水) 20:41 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
これはキノコです!こわい~~~!!!

オレオくんの肉球プニプニっぽいですね。
触りたい・・・。
しかも皮膚真っ赤になってる~~~。
我が家も眠い時とか暑い時になりますよ~。
2008/10/08(水) 20:14 | URL | YUKA #-[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノ
キノコ祭りだ、ワッショイワッショイ・・・・

昔、踏むと煙の様に粉(?)が飛ぶキノコあったな・・・・

OREO君。肉球間、真っ赤?ぢゃ~ないよね・・・
2008/10/08(水) 14:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
