フレンチブルドッグ☆OREO



黒い悪魔


恐怖はふいに訪れる・・・














それは私がパソコンをしていたときの事です・・・

ふと気付くと、暗闇から私をみつめる強い視線が・・・










なにやら気配が・・・










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マタの間から何かが!何かがぁぁぁーー!













出た!黒い悪魔だ!
邪魔しに来たん?
コイツは私の作業を平気で妨害し
完全にペースを狂わせるやっかいな奴なのだ!


ほらほらほら!見る見る悪い顔になってきたぞぉー
遊んで欲しいのかい?

相手にしてもひと暴れ。
相手にしなくてもひと暴れ。

ついつい作業の手が止まっちゃう(泣)
今日もまた、黒い悪魔に翻弄されるワタクシなのでした・・・^^;
コメント
こぶたさんへ
蓮君も『邪魔しい』ですね~(笑)
PCにヤキモチ焼いちゃってるんじゃないですかぁー?
ボクの相手してよーって^^
2008/10/16(木) 16:15 | URL | miya #-[ 編集]
うはは♪
黒い悪魔…可愛すぎ(笑)♪
蓮も私がPC開いてると、わざとおもちゃを持ってきますねぇ…。たまぁにしたで開いてると、上に乗ってきたり…。
入力変換されるとわけわからなくなるんですけどぉ(笑)
2008/10/15(水) 15:25 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
ぽん太ママさんへ
遊ぶ時は意外とシュッとします(笑)
何故かオフ会ではそんな顔してないみたいですね。
みんなに意外って言われるんで^^;
なんでだろう・・・?
2008/10/14(火) 23:38 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
悪い顔しょっちゅうしますよ~
遊び誘っといて、こっちもちょっとノリかけると悪い顔に!
顔だけじゃなく実は腹も黒いかも?!
2008/10/14(火) 23:33 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さん
マジすか?
ビビッちゃいましたか!
今度夢枕にお邪魔させます♪
2008/10/14(火) 23:26 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
可愛いの。可愛いんやけどなぁー
今はヤメテ。って時ないですか(笑)
2008/10/14(火) 23:24 | URL | miya #-[ 編集]
キラーンv-353
股下からこんにちはですね(笑)
「いつまでやってるんだv-355」て顔ですねv-398
とろ~んとしたOREOくんも好きだけど、
キリっとしたお顔もいいですね~v-344
2008/10/14(火) 19:22 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
ひぇ~☆オレオくんそんな悪顔も
するんですねー。オレオくん的に
相手して欲しい時やったんやねe-68
翻弄されたいわーe-51
2008/10/14(火) 16:10 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
チョット
ビビった・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008/10/14(火) 14:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
上目使いたまらん!!!
悪人顔もええわ~~!!
2008/10/14(火) 11:46 | URL | いちこ #-[ 編集]
まみたんさんへ
では休日はまみたんさんにお預けしましょうかね?!笑
いつでも差し出します!
2008/10/13(月) 21:01 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
そうなんです^^;
存在自体がもう、反則?!って感じです。
だから忙しいときはあまり構ってほしくない~!
2008/10/13(月) 20:59 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
パオちゃんがマタ間から抱っこぉ~!
可愛いでしょうねぇー^^

OREOはオモチャやぬいぐるみを持ってきて、
ブンブン振り回したり、押し付けてきたりしまーす!
2008/10/13(月) 20:54 | URL | miya #-[ 編集]
こんな可愛い悪魔やったらいつでも大歓迎でけどな~
休みの日やったらがっつり遊んだるで~
2008/10/12(日) 21:02 | URL | まみたん #-[ 編集]
なにこの笑えてかわいい悪魔!

こんな面白かわいい顔でのぞかれてたらそりゃペース狂う!
無視できないもん。笑
2008/10/12(日) 12:19 | URL | YUKA #-[ 編集]
黒い悪魔だなんて!黒い天使のまつがいではv-405
パオもマタの間から覗いて「抱っこぉ~」とせがみますv-290
可愛いですよねっ!うん!実にかわゆ~い(笑)
OREO君のひと暴れってどんなんですかぁ~?

2008/10/12(日) 09:16 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
