フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


紅葉!びわ湖バレイ その②

その①もあるよ



さて、人間様のランチ事情には全く興味なさ気だったOREOさん。

食後、飲み干したペットボトルには関心アリなようでございます^^;
るんるん♪
ペットボトル片手にご満悦    鼻になんかついてるでー




文太君と葵ちゃんの追いかけっこ!
追いかけっこだぁー!
文太ぶちょおをご存知の方は驚かれると思いますが
この文太くんのランニングショットは超レアもんです。



いつの間にかアジリティーに挑戦させられてるOREO
ナニコレ?
しかーし、超がつくほどへタレボーイOREOに渡れるハズがない訳で・・・
一歩も動けず撃沈・・orz




なんやかんや全員挑戦させられてました!
ボールで釣られるも・・・



無理くり歩かせるって手もアリ・・・(●´艸`)
とりあえず渡ったことにしよう。





パオちゃんお疲れー!
パオちゃん激アップ



文太くんもお疲れー!
文太君アップ












重い腰をあげ、ようやくドッグランを後にしたブヒ御一行様^^


コースの途中、巨大扇風機で風速ウン十メートル体験が出来るコーナーとかもありました!
強風体験
小さい子供だと立ってられない!
大人は涼しくて気持ちよかった?!






眼下にはこんな景色が広がっています。

琵琶湖を見下ろす
琵琶湖の対岸が見えないから、まるで果てしなく広がる海のようです。

山頂付近の紅葉も綺麗に見えますね
紅葉2





そこでアルモノを見つけた我々。



ちょっと童心に帰って挑戦してみようではないか!











巨大すべり台!
巨大すべり台!


なんとなく『OREOと一緒に滑ってみたい!』と思ってしまった私・・・

デジカメを夫に預け、『滑ってくるとこ撮って!』意気揚々と向かったのはいいが。




いざ滑り口に立つと 怖い!
ナニ、この恐怖感(笑)しかもOREOを抱いて滑るってのがかなり追い討ち・・orz


デジカメを預けてきたんで撮れなかったけど、滑り台の上から見た景色、
相当なモンでしたよ・・・


完全にビビり入った私・・・うしろから来てたチビッ子4人くらい

『ゴメン、先行ってくれるぅー?』とか言って
かなり迷惑なおばちゃんでした(汗)






しかし!ここで戻るわけにもいかんっ!












意を決して滑ることにした私。








んで、撮れたのがこの写真↓↓






満面の笑みで・・・
めっちゃ楽しそうやん!!


分かりにくいですけど、OREOもちゃんといますよ~!


しかしいきなり連れて来られて、なんのこっちゃ分からんOREOは
当然ビビりまくりー
ヨダレ垂れまくりー
おまけに肛門汁噴出!で大変やったんです。実は・・・^^;

OREOにはいい迷惑だねー











山頂でいっぱい遊んで大満足♪
そろそろ移動しましょかーって事で
またカートに入れられ、ロープウェイで下山です。
また入れられた!

これから降ります
紅葉を名残惜しみながら降りていきます。
紅葉さようなら

カート内では終始大人しい葵ちゃん
おとなしい葵ちゃん


そして我々は次の目的地へ!



続く・・・(引っ張るねー)
スポンサーサイト
コメント
YUKAさんへ
OREOが好み~?嬉しいですね^^
ありがとうございますっ!

普通の顔って?うーん・・・どうだろう?
私的には、面白顔として載せてるのはほんの1割くらいのつもりなんですけどね^^;
いつもあんな顔です!

このハーネスは、最初に買った革のハーネスがすぐ小さくなっちゃって
とりあえずホームセンターで購入したのをズルズル使い続けてるんですよー。
なかなかこれ!ってのが見つからなくて・・・
参考にならない話でごめんなさい^^;
ボブ君のはブルドスでカッコイイじゃないですかぁー^^
2008/10/22(水) 14:05 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
パオママさんの代わりに、みゆちゃんが夢中で滑ってはりましたね。
やっぱり子供にはたまらんのでしょうねェ!
肛門汁って、肛門腺とか肛門膿とかいいますけど
パオちゃん達はあんまり出ない体質でしたっけ?
めっちゃ臭いんで、出ない方がいいですよ~

次回は、葵ちゃんに目もくれない、というか
葵ちゃん競争率高いですしねェ。
もっとハゲしい方もおられますし・・・(●´艸`)
2008/10/22(水) 13:53 | URL | miya #-[ 編集]
おかあはんへ
そうそう、あの螺旋階段、12キロ抱っこして登るのもキツかった・・・orz
うっかりOREO落としてたら大惨事でしたね!
考えただけでもオソロシ~!!
もう無茶はしないでおきます!

肛門汁、興奮したりビビると出ますよねぇ?!
2008/10/22(水) 13:46 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
そうなんですよ!滑り台登ってから
『しまった!』めっちゃ焦りましたわ^^;
後悔先に立たずですね・・・
いざ滑り出すと意外に平気だったんですが^^

びわ湖バレイ、おススメですよ~
回しモンじゃないけど(笑)
2008/10/22(水) 13:42 | URL | miya #-[ 編集]
がぶてんさんへ
こういう顔、世界一似合うと思いませんか?笑
私だけかなぁー^^

殺人汁って!でもほんま臭いですよね~
しばらく我慢してたら消えてたんで良かったです・・・
なんでOREOと滑りたかったのか、
今となっては謎・・・笑
2008/10/22(水) 13:39 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうでしょー?とってもいい景色!
今度は是非ご一緒に^^
滑り台には一応オシリに敷く毛布が備えてありましたわ。
でも途中何度もある平坦な角度のせいで
最後までノンストップって訳にはいかず、そんなに摩擦は起きなかったです・・・

OREOも相当恐怖やったみたいで、そりゃ肛門汁も出るわな^^;
臭かったけど我慢しましたよー
2008/10/22(水) 13:34 | URL | miya #-[ 編集]
連続投稿失礼しますっ!

前からずーっと聞こうと思いつつ忘れてたのですけど、オレオくんのハーネスはどこで買えます?
シンプルなの欲しくて、いいな~と思ってたのです~。 忘れてなかったら(笑)教えてくださ~い。
2008/10/21(火) 22:57 | URL | YUKA #-[ 編集]
まあまあ鼻水のような草がよく似合うこと!

オレオくんの顔モロ好みな私・・・。
んで質問なんですけど、普通の顔ってどれですか?
いつも面白顔だから気になっちゃう。笑
2008/10/21(火) 20:14 | URL | YUKA #-[ 編集]
ほんとメッチャ楽しかったで~す!
巨大滑り台ほんとは滑りたかったんですが・・あそこまで歩いて行く
体力がなかったんでやめました(汗)
OREO君の写真撮れなくてごめんなさい!
肛門汁って?どんなんですかぁ~?
OREO君のマイペースぶりはある意味羨ましいで~す(笑)
葵と遊んでくれてありがとうございました!
次回おぼちゃんが来たら葵には目もくれないOREO君になるんかなぁ?!
2008/10/21(火) 20:03 | URL | パオママ #-[ 編集]
ぶわはははw
OREO君、鼻になんかついてるしーv-411
そうそう、あの滑り台、一人でも結構怖かったっすよ~。
特にのぼりの階段のとこ・・・
OREO君、びびって落ちなくてよかったね~。
ってか、肛門腺噴出って~(爆)
ご愁傷さまでしたv-411
2008/10/21(火) 17:44 | URL | おかあはん #-[ 編集]
巨大滑り台v-363
そういえばありましたありましたね~v-363v-411
OREOくんと一緒てことは両手手放しってことですよねv-356
ひぃ~こわ~いv-356miyaさん、かなり頑張りましたねっv-405v-411
OREOくんの顔見たかったです~(笑)

ブログ見てから琵琶湖バレイ行きたい度がUPi-184UPi-184
2008/10/21(火) 16:18 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
あおっぱな垂らしてンのかと思って
爆笑しちゃったよ よくお似合いで♪
肛門汁は殺人汁じゃないッスか!!
ロープウェイ乗り合わせた人大丈夫だった?
つか、OREOちんよっぽど怖かったんだね
お付き合いも大変よねぇOREOちん
2008/10/21(火) 15:35 | URL | がぶてん #-[ 編集]
ホンマ凄い景色ですねーv-10 なかなか地上生活では拝めへん
世界・・・v-20
琵琶湖バレイって意外に色んなモンが
あるんですね!!
巨大扇風機は・・・やけど。滑り台は
楽しそう~v-238
あんだけの距離やと、お尻熱くなったりは無いのでしょうか??
オレオくんの肛門汁噴射ってのがおもろいです。いやいや、miyaさんは大変やったと思いますけども~v-12 滑り台中の笑顔が消えたん!?

続きも楽しみにしてます~v-22
2008/10/21(火) 14:47 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
