フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


びわ湖バレイ、その後


その①

その②もあるよ





びわ湖バレイを後にしたブヒ御一行様、

遊んだあとはやっぱり甘~いモンが食べたくなるでしょ?




そこで!

本日の幹事であるワタクシ、前もって下調べしておいたのでございますv(@∀@)v



さあ、みなさん、ワタクシに付いて来て!

なーんて、カッコよくささっとエスコートしたかったのですが・・・



ネットで地図は見ていたものの、実際行くと
ものすごーく狭い入り組んだ場所でして、すんなりたどり着く事ができませんでした(汗)


お店の方にケータイで教えてもらいながら
やっとこさ辿り着いたお店。



『森のACHA』さん

まるで軽井沢の森の中にいるような、静かで落ち着いたカフェです。
すってき~

ウエルカム
テラスのみ犬OK.
ケーキ工房ということですが、ランチもあります。
おいしそう
私はミルクティーとザッハトルテを頂きました。
お味も良くて、世は満足じゃ~~


ご夫婦と娘さん(?)でやってらっしゃるのかな?
週末のみ営業中です。優雅~jumee☆faceA218b




強かった日差しもようやく陰り、ゆっくりと時間が流れてゆきます・・・
寝ちゃった・・・
テーブルを枕にオネム・・・なパオちゃん

なんだかマッタリ顔の文太くん
まったり。









キョエー!!
            キョエー!Σ(゚Д゚|||)


いやいや、OREOもちゃんとおりこうにしてましたよ・・・^^;










日も暮れかけ。
最後にもうひと暴れしようって事で、近くの近江舞子浜へ行きました!

近江舞子浜です
釣り人にちょっかいを出すOREO
やはり愛想がいい・・・




ここでも4ブヒ、しばし放牧。
しばし放牧
シーズンオフだけあって、浜も水もキレイでした^^
さかな魚さかな~♪












ここでもOREOは『ひと暴れ』どころか大ハッスル(汗)
あ、あおいちゃんっ!
葵ちゃんに乗っかったの、今日何度目?!

そんな光景を見かねたパオちゃん。

パオちゃんは、いつも葵ちゃんのお姉さん分として
葵ちゃんにマウントしてくる男子を攻撃して守ってあげています。


ね、だからちょっとOREOに喝入れてやってよ!パオちゃん!










 ・・・・・・・って、パオちゃん?!
















まさかのぐゎし!

なんと最後に、まさかの光景を見てしまいました(爆)

ママさんいわく、パオちゃんは最近葵ちゃんをよくイジメ?てるそうです^^;
パオママさんの愛情が葵ちゃんに二分されてる腹いせか?!

パオ姉さんっ、女の意地ってやつっすね!勉強になります(*ノωノ)





こうして1日が幕を閉じたのでした!

文太家のみなさん、パオママさん、めっちゃ楽しかったです♪
お付き合いいただき、ありがとうございました!
また行きましょうね!今度は水仙の時期に・・・^^
スポンサーサイト
コメント
まみたんさんへ
外で楽しめる期間は短いんで^^
めいっぱい楽しまないと!
ノワちゃんは一人旅がお好きなのかな?
今回は脱走はなかったですね。
OREOの行動はかなりマイペースやったけど^^

2008/10/25(土) 01:22 | URL | miya #-[ 編集]
こんばんは!!
楽しい時間を過ごしてるんやなぁ~
放牧しても脱走しないブヒ一同ええわ~
うちのノワはそれをしたら危険!!
どこ行くかわからん(┯_┯)
2008/10/24(金) 23:50 | URL | まみたん #Jz/pVS.c[ 編集]
YUKAさんへ
ふふっ、なんでOREOってあんな顔の写真ばっかりなんでしょうか?!

わー、ぜひぜひ会いにきちゃってください♪
もし車で帰省されるんだったら、すごくアクセスがいいのですぐ会えます!
実現したら嬉しいなぁー
2008/10/24(金) 00:16 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
いやーん、パオちゃんの可愛いオチリが写っちゃってますねェー
スイマセン!
パオちゃんのマウントは珍しかったんですね!
スゴイ場面激写しちゃいましたね^^
よかったらデータ差し上げましょうか?!
2008/10/24(金) 00:07 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
あの辺最近いろんなお店出来てるんで
私も行きたいとこたくさんあるんですよ~
しかもテラスのみOKとかやと、寒くなったらアウトですもんね。
早くいっとかないと^^

まさかあのパオちゃんが?!って感じですよねー
すごい現場目撃してしまいました^^
2008/10/23(木) 23:50 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうです。ほんとに盛りだくさんな1日でしたよ~
おぼちゃんも来てくれたらもっと面白ろかったかも!
パオちゃんは葵ちゃんの味方やと思ってたんで、度肝ぬかれましたわ!
さすが姉さんっって感じですね。
おぼちゃんも気を付けないとv-411
来月楽しみです♪
2008/10/23(木) 23:43 | URL | miya #-[ 編集]
キョエーーー!!!

あぁやっぱりオレオくんがナンバー1・・・。
もちろん面白顔の・・・。笑

本当に生オレオくん見てみたいーーー。
夫の実家が兵庫なので、いつか帰る時には
遠くたって寄ります!!!
2008/10/23(木) 20:44 | URL | YUKA #-[ 編集]
なんかぁ~WelComeのとこにきたなーいパオのお尻が?!ごめんなさ~い!
遊びすぎぃーってくらい遊びましたねぇ~。
パオが葵にマウントするのって滅多にないんです(笑)
いつも写真撮れないので貴重な一枚です。ありがとうございます!
パオが葵をいったいなんと思ってるのかが謎なんですぅ~笑
2008/10/22(水) 20:48 | URL | パオママ #-[ 編集]
あーここネットで見たことあります~v-291
めちゃ雰囲気良さそうですねっv-274v-273
行ってみたいところが次から次に…寒くならないうちに行かねばv-356

パパパパオちゃんv-362v-364v-12
まさかの行動v-356
見たかったです~(笑)
2008/10/22(水) 20:41 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
は~、楽しんで琵琶湖バレイ3部作読ませて頂きました~e-53
カフェに行って、砂浜にまで行かれたんですねーe-278
楽しそうな1日で羨ましい・・・v-406反面我が家はあんなにv-278やのに、1日家でしたv-412
まー、もう愚痴は言うまいv-403
パオちゃんの驚きの行動・・・v-405ガッスンするんやーv-363葵ちゃん限定なんかな。
おぼにやってくれたらおもろいのにv-414
来月お会い出来るの楽しみにしてます~e-291
2008/10/22(水) 16:41 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
