フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


三井アウトレットパーク





日曜日のびわ湖バレイ3部作のおかげですっかり後回しになってしまった・・・



その前の日、つまり土曜日(もう1週間経っちゃいましたね~)は
家族水入らずにて、三重県の三井アウトレットパーク(ジャズドリーム)へおでかけ。


うちからだと下道走らず高速だけで1時間くらいで行けちゃうので、
我が家のお気に入り買物スポット♪

車の後部座席に仁王立ちしてます・・・
見て見て!
『なんか落ちつかへんわー』



一部わんこ禁止のお店もあるけど カートならだいたいOK
赤ちゃんちゃうで
このカート、最終的に荷物運びカートとして使われることになる。




正面からこんなん来たらびっくりしますよねぇ
みんなボク見てびっくりすんなぁー

もちろんいろんなひとに声かけられます。

そしてやっぱりOREOは愛想がいい・・・
万人に対してまんべんなく愛情そそぐタイプらしい。もちろん飼い主含め・・・orz





ちょっと休憩。
コールドストーンアイスをOREOの目の前で食す。
なんやそれ?!




ガン見させるだけでは申し訳ないので、ワッフル部分をちょこっとおすそ分け。
普段は人間の食べ物は絶対あげないんだけど。
なんかええにおいする!
未知との遭遇みたいです。
食べてええのんかー?









そしてOREOに衝撃が走った!








!!!

                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・


このウマさ、衝撃てきぃ~☆













・・・・・ま、中途半端なネタはこれくらいにしましょうか?





コールドストーンて、毎回思いますけど、あの歌いりますかね?

絶対ここでバイトは出来ひんなー


アイス補充するときも『みんなー!新しいアイスがきたよ~!』って言わなアカンのですよ。

そして、それに答える『ありがとう』の歌が始まる(汗)


中の人も絶対恥ずかしいって!


うわっ!ものすご冷めてますね、私(汗)




脳内冷めてますけど、ブヒに対しては熱いです!!


『Franc Franc』でみつけたフレブルマット!もちろん即買い♪

ぶれぶるふれぶる~♪
スポンサーサイト
コメント
さんきゅ♪たまんねぇw
2008/10/31(金) 11:08 | URL | がぶてん #-[ 編集]
ピース家さんへ
フレブルマットは多分1色でした!
ほかにパンダともう1種(忘れた)あったんですけど
フレブルがもちろん一番可愛かったです!

4枚目…おっさん?歯出てるし(笑)
同一犬とは思えないですか?!
2008/10/29(水) 15:23 | URL | miya #-[ 編集]
がぶてんさんへ
あの写真、そんなに熱烈ファンがいらっしゃるとは!
ビックリ&ウレシス♪
そんながぶてんさんの為に、
文頭のプロフィール写真をアレに変えときましたよ~!
これでいつでも見れますので安心してくださいね^^
2008/10/29(水) 15:19 | URL | miya #-[ 編集]
Franc Francのフレブルマット、
何色かあるのかな?
オンラインショップ調べたけど無かった~!
(アウトレットだからもう見つからない?汗)
オレオくんの写真、3枚目と4枚目のギャップが・・・(笑)
ドッチもカワイイです(*^^*)
2008/10/28(火) 18:16 | URL | ピース家 #-[ 編集]
ちょっと目を離した隙に・・
すっげお気に入りだった
OREOっ鼻泥スタンプ写真が変わってた・・
しかしすいかバージョンもイイ!!
あのOREOっ鼻泥スタンプ写真はブログの中で見れるとこがあるですか?
それとも金輪際見れないのかな・・

アイスのミニコント楽しかったよ!
また新作コントお願いいたします
2008/10/28(火) 15:41 | URL | がぶてん #-[ 編集]
shaqマミィさんへ
そうだ、アメリカのお店ですよね~
日本でもエライ人気で、行列できますよ!
でも確かに高いー!
それにメニュー多すぎて、何食べたらいいか分かんない(笑)
2008/10/27(月) 14:05 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうです。石の上で練り練り^^
歌わへんとこもあるんですねー
じゃバイトするならそこがいい(笑)

マクドってそんなん言うてましたっけ?
何でイチイチ報告?って思いますよね
店長枚数覚えてんのかよ?みたいなね(笑)
2008/10/27(月) 13:55 | URL | miya #-[ 編集]
Cold Stoneって、日本にもあるんですね~。
うちの近所にもあります。
で、でも。。。行った事ない。。。高いから。笑
そのマットかわいい~☆
色もピンクでかわいい~☆
2008/10/27(月) 11:14 | URL | Shaqマミィ #Oo2xbgGg[ 編集]
三重!?って思ったんですけど、ウチが京都行くよりも早く行けるんやv-10
フランフランでそんな可愛いマットあるなんてーv-238地元のアウトレットにも入ってるので、また見に行こう~e-272
コールドストーンアイスって、石の上でアイス練り練りしてくれるヤツですか??
難波パークス店はそんな謎の歌やって無かったなー。アタシ多分普通に笑ってまうわーe-286
正直、マクドの『店長~、1万円入りまーす』すら無理っすよe-464
『だから何やねん』って思うやん!?
スマイル¥0も無理やし・・・。
アカン大人ですいませ~んe-263
2008/10/26(日) 10:54 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
カートかー、あったら便利ですけど、値段の割に登場は少ないかもですね(笑)
収納も結構かさばるしねー^^;

フレブルマットのプレゼント!
そーね、そーね、まとめ買いしたら良かった!
なんで思いつかへんかったんやろ~(笑)

ブヒはどこ行っても大人気ですね~
まだ珍しいのかな?
ワンコには嫌われるけど!
2008/10/26(日) 01:15 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
いいもん買いましたよ~(笑)
安いのでテンション↑↑
コールドストーンのアイス屋さんはアイス作りながらみんなで合唱しはるんですよー
ちょっと恥ずかしいんですっ^^;

マット可愛いですよねぇ♪
シルエットもめっちゃOREOに似てる気がして・・・
気のせいかな?!笑
2008/10/26(日) 00:55 | URL | miya #-[ 編集]
あぁ~やっぱカートは必需品ですかね~
買おうか悩み中なんですv-394
私が今行ってみたいアウトレットは垂水?!のとこです~v-398
Franc Francはやっぱアウトレットですよね~v-353
フレブルマットめちゃ可愛いです~v-344
プレゼントなんかにも喜ばれそうですねっv-411

ブヒちゃんて、ほんとみんなに超愛想がいいですよね~(笑)
飼い主としては可愛い~v-343て言ってもらえて内心めちゃ嬉しいですよねv-398
2008/10/25(土) 21:16 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
三井アウトレットパークって行ったことないんですが、いいもん買いましたか?
コールドストーンの歌?!初めて知りましたぁ~笑
おばちゃんはなーんも知りません(とほほ!)
フレブルマットめっちゃかわゆ~い!欲しくなりましたやん^^
2008/10/25(土) 11:13 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
