フレンチブルドッグ☆OREO



連休ブヒまみれ その1

とぉーってもお天気に恵まれた3連休、
みなさんいかがお過ごしだったでしょーか?!

OREO家はブヒにまみれてウホウホヾ(*ΦωΦ)ノでした!

というのも、当初『3日にKFCのオフ会やりましょう』ということだったのですが
『その前日も空いてるんやけど・・・』というおぼ家の呼びかけにより
2日の日曜日もプチオフ会を開催することに。。


そこで集合したのは目の前に琵琶湖のビーチが広がる人気スポット『Rカフェ』


参加したのは
oreo1103022.jpg
ちょっと会わないうちにすごく成長したぽん太クンは
全員に開口一番『大っきなったなぁー!』と言われてました!
今ではOREOと変わらない12キロ。



oreo1103021.jpg
おやつを見せるとすぐ歯をムキッと見せてくれる フォトジェニックな文太くん!


oreo1103018.jpg
あたち眠いの・・・今日もアンニュイなお姉さまパオちゃん  と、妹の葵ちゃん!
(葵ちゃんのソロ写がなかった!ゴメンなさい~)



oreo1103025.jpg
『黒いのが来た!』と思ったか、おぼちゃんはパパさんのお膝に避難(笑)


oreo1103026.jpg
お友達に会うと嬉しすぎてちょっとおイタが過ぎるOREOは、
カフェに着くなりワンコスペースに隔離!


oreo1103006.jpg
気になるぅー?





でも出してやんないっ(笑)







oreo1103024.jpg
え?水が欲しいの?
oreo1103020.jpg
柵の隙間からベロが!
ベロ王子の成せる業、かな?!






そして、すっかり『OREOの洗礼を受ける部屋』と化したわんこスペースに
次々生け贄が投入され始め・・・



生け贄その1
oreo1103002.jpg




生け贄その2
oreo1103004.jpg

oreo1103019.jpg
出さないよぉー(笑)

oreo1103003.jpg
でも日を追うごとに活発に成長するぽん太くんも負けてない!
OREOとブヒレスで対抗してくれてましたぁ\(○^ω^○)/


このあとおぼちゃんももちろんOREOの洗礼を・・・

そこは何故か写真に収めてなかったので
詳しくは文太クンのブログでどうぞ。


前回
OREOの心変わりが心配されてましたケド
おぼちゃんへの愛は変わってなかったみたいデス!(爆)

oreo1103010.jpg
そして、カフェのドッグランへみんなで移動したんですが
その話はのちほど!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 15:17 | | #[ 編集]
ピース家さんへ
ぽん太家は2週連続Rカフェでしたね(笑)
何回行っても楽しいですが…
OREO、ぽんちゃんの猫パンチ&キックを相当受けてましたよ(笑)
またOREO家もピース君とご一緒させてくださいね!
2008/11/05(水) 13:37 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
挙式間近だというのにガッツリ2連ちゃん!お疲れ様でした^^
ぽんちゃん一体どこまで大きくなるんでしょうね?
そして今回は『でんぐり返しキック』という新たな技で笑わせてもらいました!
写真に収められなかったのが残念ですっ
次会うときがまた楽しみですね~^^
2008/11/05(水) 13:32 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
いや~、滋賀は件数少なすぎてすぐネタが尽きますよ(笑)
私も京都のわんこスポット色々教えてもらいたいです^^
いつでも誘ってください~♪

葵ちゃんはとってもすばしっこいから
OREOの攻撃をすり抜けるんが上手なんやと思います(おぼちゃんに失礼?!笑)
走るスピードなんか全然ついていけないですもんね^^
2008/11/05(水) 13:28 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
特に隔離せなアカン理由もなかったですけど
あの通りどこでもマイペースな奴なんで^^;
『あ、ちょうどいいやん!入れとけー♪』っていう軽いノリです。
おかげで私は食事に集中できました^^

おぼやんには『お疲れ様でした』と心から言いたい…(笑)
また次回までに鋭気を養っといてもらわんとねー^^
2008/11/05(水) 13:20 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
『OREOの部屋』はいつでもウエルカム状態ですよ~♪
ボブ君も是非(笑)

ほんと、ボブ君と遊んだらどうなるんだろ~?
なかなか向こうからOREOに絡んできてくれる子がいないんで
ボブ君なら期待できる?!是非遊んで欲しいです!
2008/11/05(水) 13:14 | URL | miya #-[ 編集]
徹子の部屋ならぬOREOの部屋ね!
Rカフェにそんな活用法があったとは♪(笑)
ぽん太くんのパンチ炸裂!
また見れて嬉しいです(実はFANです)
2008/11/05(水) 00:04 | URL | ピース家 #-[ 編集]
2連チャンありがとうございました~v-278
OREOくんには一番遊んでもらってぽん太も楽しんでました~v-354v-290

うちはただただこれ以上大きくならないことを祈るばかりですi-229

これからもまたブヒパンチのぽん太の相手をしたってくださーいv-16

続き楽しみにしてまーすv-291
て、私も早くUPせねばv-356v-356v-356

2008/11/04(火) 21:38 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
連チャンですごーく楽しかったですねっ!
前回と今回お世話ありがとうございました。
やっぱ滋賀県の方が広々としたステキなとこありますねぇ~。

遅れて着いたときOREO君だけ別室?におられたんですごく不思議でしたが^□^;
洗礼を受ける部屋と化したんで納得。納得。(笑)
生け贄のメインディシュはやっぱ!おぼちゃんでしたねぇ~爆
葵はさしずめ前菜?!
つづきも楽しみにしてま~す♪
2008/11/04(火) 20:48 | URL | パオママ #-[ 編集]
週末はありがとうございましたーv-33
本日のおぼはご飯・トイレ以外は『屍』となっており、精神的&肉体的疲労を癒しておりますv-40

そうそう、いきなりオレオくんが隔離されてるっつーのが面白かったです。
おぼは吠えまくりで迷惑掛けてましたが、オレオくん大人しくしてたと思ったんですけどー。
そっちテーブルで色々あったんかね?

生贄ショット無しっすか!?
ウチのカメラには投入後は、アレ体勢写真しか無かったよーv-12
でも、ホンマ心変わり無くやったんで
アタシらは嬉しかったですv-238
まー、おぼの気持ちは知らんけどv-36

次も楽しみにしてますe-68
2008/11/04(火) 17:38 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
『OREOの洗礼を受ける部屋』是非利用してみたいです。笑
それにしても洗礼だの生け贄だの・・・こんなにオレオくんかわいいのにスゴイ。



ボブはかなり弱いですけど、それはガルルルと怒ったりするワンコにだけなのです。 遊んでくれる相手だといつまでも負けずにしつこく絡むので、オレオくんだったらきっとうまくいきそう!
2008/11/04(火) 17:21 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
