フレンチブルドッグ☆OREO



連休ブヒまみれ その2

カフェでランチのあと、みんなでランへ!


レディース陣とごきげん駆けっこ!文太くん
oreo1103012.jpg



ぽん太クン、その顔びっくり

ぽん太君は何故かパオちゃんを怒らしちゃったみたい(●´艸`)
oreo1103016.jpg





おぼちゃんのために持参のマイおもちゃを投げてあげる
優しいおぼ家のおとん&おかん。

モチロン喜び勇んでおぼちゃん渾身のダッシュ!
oreo1103008.jpg



ところが





弾丸のごとく現れた文太くんに先をこされ・・・
oreo1103005.jpg


それでも笑って許すナイスガイおぼちゃん。
oreo1103006_20081104220403.jpg






これまたおぼ家の私物、フリスビーみたいなおもちゃを投げてもらう。

今度はゲットしてごきげん~♪oreo1103004_20081104220247.jpg
と思ったら





葵ちゃんに奪われ・・・orz
oreo1103003_20081104220147.jpg

さらに追い討ちをかけるように・・・
oreo1103007.jpg

お約束のこんな光景も繰り広げられるわけで・・・
oreo1103028.jpg

それでもこんな爽やかな笑顔で駆け寄ってくれるおぼちゃん。
oreo1103014.jpg
なんちゅうケナゲ・・・








そんな・・・







そんな・・・
   












 そんなキミが大好きだー(TωT)








そして〆はカフェ前のビーチを散策タイム♪
oreo1103003_20081105122232.jpg
とにかく水が好きなぽん&おぼコンビ




おのおのビーチで自由行動していると・・・


『あれ何?!』という誰かの叫びがっ








その視線の先には・・・・・・・・・・

















oreo1103027.jpg

平和な雰囲気から一転!爆笑の渦へ



実はこの生命体の正体はパオちゃん!

服の構造上?の問題で、パオちゃんは地面の草をハモハモしてるだけやのに
勝手にフードがセッティング(爆)

パオちゃん自身も急に真っ暗闇になってフリーズ状態やし~!






OREOも不思議そう?!
oreo1103004_20081105122858.jpg


この日の〆は見事にパオちゃんに持ってかれました(笑)




OREOもとっても満足げなこの表情です^^
oreo1103017.jpg



文太クンの『横取り大将疑惑』もますます深まるばかり・・・(笑)
oreo1103001.jpg


そしてこのメンバー、次の日京都御所に集合です♪
その様子はのちほど!
コメント
パオママさんへ
えー!パオちゃんハゲちゃったんですか?!
それはよっぱどショックだったから?
ワンコもちょっとした事で傷つくんですねぇー
パオちゃんデリケートなんだ!
OREOだったら絶対気にしないですもん(笑)
2008/11/07(金) 00:05 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
OREOなんか、乗っかってウリャウリャやってるだけですやんっ
絶対嫌われてますから(爆)
あえて言うなら、嫌われてもめげない事?!

パオちゃん最後に大爆笑さしてくれましたね!可愛いわー
2008/11/07(金) 00:01 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
ほんまいいキャラしてますねー!おぼちゃん^^
ますますイジメたくなっちゃうゥー(爆)
こちらこそ、今後ともOREOにガッスンさせたってくださいねー!

最後のパオちゃんには参りましたi-201
2008/11/06(木) 23:55 | URL | miya #-[ 編集]
おかあはんへ
ほんとです^^
おぼちゃんにとってはめっちゃ災難な一日ですよね~
逃げ出したいのも分かるわぁー
それでも『可哀相』というより
『笑っちゃう』のがおぼちゃんのスゴイとこですね!
2008/11/06(木) 23:43 | URL | miya #-[ 編集]
おぼちゃんが大好きなおとん&おかんがランの中なのに出口を求めてたん?
わかりますぅ~笑
でも満面の笑みのおぼちゃんには感服しましたぁ~\(^O^)/
パオのパーカーすっぽりはぽん太君をいじめた?!から自業自得かも?
でも本人さらしもんになったんがプライド傷ついたみたいで、昨夜円形ハゲを発見(汗)
薬塗ってま~す(爆)
2008/11/05(水) 23:37 | URL | パオママ #-[ 編集]
そうそう、パオちゃんにはちょっかいだして嫌われちゃってましたv-408
OREOくん、レディとの遊び方教えたってくださーいv-406

おぼちゃん、おもちゃを葵ちゃんにも奪われちゃってたんですね(笑)

さすがパオちゃんv-344最後もっていきましたね~v-411(笑)
2008/11/05(水) 20:53 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
弱者の親です
おぉぉー。公共の場で愛の告白ありがとうございますv-421
見てて切ない涙が出るって感じやね。
部長の横でアホ面で笑ってるのとかさ。完全に弱キャラですもんねv-388
これからも、そのキャラで邁進させて行く所存で御座いますのでヨロシクv-414
〆のパオちゃんホンマおもろかったですよねーv-19
2008/11/05(水) 15:00 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
わはは
こうして見てるとおぼちゃんの
「出してぇーーー!」っていうのも納得やねぇ(笑)
踏んだり蹴ったりですやん(^m^)
文太のわがままっぷりを黙って許してくれた
おぼちゃんに感謝ですv-352
2008/11/05(水) 14:24 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
