フレンチブルドッグ☆OREO



連休ブヒまみれ その3

文化の日の月曜日
続々とメンバーさんたちが集結です@京都御所!

京都御所にて


『前の日一緒に遊んだめんばぁー』とー ←省略しすぎ?笑

さらに今日は増えてます

訳あってお兄ちゃんになりました・・・
チロルくん

今日も凛々しいお顔( ´∀`)
ゴエモンくん


超お久しぶりの登場でーすd(´▽`)b
コロくん
体型も顔もOREOとそっくり!で、私ですら一瞬見間違えるほど!
前はそんなに思わなかったから、成長してOREOがだんだん似てきたんだね!


そして!

一同仰天!!




なんとチロル君に妹が出来てました\(○^ω^○)/
プリンちゃん
しかも昨日引き取ったばかりというから驚き!
現在生後6ヶ月のパピ~




環境の変化をもろともしない元気娘プリンちゃんにOREOもたじたじ?!
oreo1103043.jpg


あのガッツリ男OREOに一歩も引かない!
大抵の子は引いちゃうんだけど・・・^^;
oreo1103032.jpg
なかなか好相性な感じのこの2ブヒ♪

う~ん、今後が楽しみーヾ(≧∇≦)ゞ




実はこの日、もうすぐ2歳を迎えるおぼちゃんこと
梵太くんのお誕生日会~♪という名目だったんですけども・・・
oreo1103034.jpg
プリンちゃん登場ですっかり影薄に・・・(爆)
でもOREOはおぼちゃんのこと忘れてないからねー(^m^ )!!






おぼ&OREOの恒例儀式の間も、ちょっと離れたとこではエライ賑やか~
oreo1103036.jpg
チロル君は相変わらず葵ちゃんにベッタリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
んで、その傍ではなんと熟女パオちゃんとパピコのプリン嬢がバトル爆弾
っつか、裏番パオ姉さんがプリン嬢にヤキ入れてる?!











ぽん太クンとは仲良くボールの追いかけっこ(ボールはおぼちゃん私物)
oreo1103003_20081106215701.jpg
昨日から散々ボール取られっぱなしのおぼちゃんは多少ナーバス になったとかならないとか?!
oreo1103041.jpg



oreo1103040.jpg
この日は『玉ありボーイズ』を刺激しないためかソロ活動の多かった文太くん。



ぽん太パパ&ママにナデナデされてご機嫌OREO。
oreo1103033.jpg





そろそろ遊びつかれたご一行様。

カフェ『ノアノア』さんへ車で大移動
oreo1103044.jpg
オトナはカフェタイムがないと生きていけないのだ!



みんな大人しくしてるのに、まだガサガサ動き回るOREO・・
タフというかなんというか・・(汗)
oreo1103050.jpg

『ちっとは落ち着かんかいっ!』と文太くんに一喝される場面も・・・^^;
oreo1103051.jpg


ママの膝でそろそろオネムなプリンちゃんにちょっかい出したり~
oreo1103046.jpg
『将来の嫁』?!にツバつけてるつもり?
oreo1103045.jpg
とにかくチュッチューペロペローしつこいのなんの(汗)

チロル兄さんは黙認?
oreo1103047.jpg
昨日の今日でまだ兄の自覚がないだけかも・・・


oreo1103048.jpg
こうして連休は幕を閉じたのでした☆
2日連続ブヒちゃん達といっぱい遊べて、私はとっても幸せでーす^^

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました\(○^ω^○)/
コメント
チロルママさんへ
ジャイ子大歓迎ですっ(笑)
ほんと、このまま大きくなって欲しい~☆
これからもOREOのいい遊び相手になってやってくださいね!
2008/11/09(日) 00:14 | URL | miya #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
オレオくんの熱烈歓迎、プリンも喜んでるはず。プリン・・結構ジャイ子なんです(笑)ジャイアン&ジャイ子でこれからも宜しくお願いします!
2008/11/08(土) 22:06 | URL | チロルママ #-[ 編集]
YUKAさんへ
大丈夫!OREOの辞書に『怒る』というワードはないようです^^
しつこくされた事もないんですよねー
ナゼってOREOが一番しつこいから!笑

ボブくんとうまくいけばいいけど、
もしボブ君にまで嫌われたらショックー(笑)
ほんとに一度会わせてみたいですよね!
どっか中間地点で落ち合いましょかー?
2008/11/07(金) 23:05 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
お久しぶりでーす!

そうなんです。プリンちゃんビックリでしょー!
みんな絶叫してましたよー!

なかなかお会いできなくて残念ですが
仕事落ち着いたらまた遊んでくださぁーい^^
2008/11/07(金) 22:56 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
OREOが大人っちゅーか、プリンちゃんが物怖じしないだけですよーん^^
OREOはオールウエルカムなので!
そしてしつこいだけ(笑)

心変わりに関しては…OREOのみぞ知る?
いやいや、きっと大丈夫っしょー^^
おぼやんは永遠のオカズよ~(笑)
2008/11/07(金) 22:54 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
OREOのペロペロ可愛かったですかー?!
チロルママさんはちょっと引いてはりました!笑
プリンちゃんが嫌がってなかったのが救いです…orz

ママさん、行動範囲せまっ(爆)
平和堂までって…^^;
今度奈良行ったら一歩も動けず?ですやん!
私も昔は運転苦手やったんですよー
通勤で使うようになってから慣れました!
2008/11/07(金) 22:42 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
そうですね~^^
OREOの勢いに引いちゃう子が多い中、
プリン嬢にはかなり期待大!って感じです☆
ほんとに今後が楽しみ~♪
ブヒちゃんが集まるとほんま楽しくて仕方ないって感じです!
また遊びましょうねー!
2008/11/07(金) 22:33 | URL | miya #-[ 編集]
オレオくんって、怒られたりしても怒らないのですか? ものすごくしつこくされたら?

我が家の王子はそういう子が大好きです。笑
本当近かったらいいのにーーー!!!

しょっちゅうかわいこちゃん大集合してていいですね~。 もう私だったら鼻血でそうです。
みんなカワイイ・・・!

2008/11/07(金) 20:18 | URL | YUKA #-[ 編集]
おひさしぶりです!
やっとやって来ましたよん♪

なんて楽しげなKFC!
しかもチロルくんに妹ですかっ!
驚いたぁ~!!

みんな元気一杯で良かった良かった♪

久々にOREOくんのとろける顔見て
元気出ましたよん!

また来ますネ♪
2008/11/07(金) 18:13 | URL | れおんまま #-[ 編集]
やはりオレオくんは大人やねーv-33プリンちゃんを寛大に受け入れる度量がさーv-20
ホンマ、結構な時間チュパチュパしてましたよねv-238
ぬぬ・・・。またもやおぼの敵って事かーv-42何か毎回オレオくんの心変わり心配してんスけど、大丈夫かしら~v-236
オレオくんに相手して貰えへんかったら、誰とも絡めへんやんv-40

今後ともヨロシクねーv-436v-436
2008/11/07(金) 14:33 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
OREOくんに一歩も引いてなかったですね~プリンちゃん(笑)
ワンちゃんもあんな可愛いペロペロやチュッチュするんですねv-344
めちゃめちゃ可愛かったです~v-411
今後が楽しみですv-344

OREOくんと2人で京都でもどこでもv-448すいすいのmiyaさんにもびっくりv-353
私のv-448行動範囲は自宅から駅&近所の平和堂までですv-408
2008/11/07(金) 09:45 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
OREO君もびっくりのプリンちゃんでしたねぇ~笑
なかなか相性よさげですやん?!
なんか色々な展開がますますオモローなKFCですねっ!

2日間ありがとうございました。
ホント毎週でも会いたくなりますよねぇ~(^皿^)
いつでも誘ってくださ~い♪
2008/11/07(金) 00:13 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
