フレンチブルドッグ☆OREO



『9689』と宝ヶ池

『9689』クロパグさんのサイト見てたら新作ジャージが欲しくなって
日曜日直接店舗に行くことに♪


そこで、ご近所にお住まいのパオちゃん一家をお誘いしました(*・ω・)ノ゜
パオちゃん
oreo1107003.jpg
葵ちゃんoreo1107019.jpg




そして、たまたまパオママさんに連絡を入れたチロルママさんも合流し・・・

oreo1107023.jpg
チロルくん
oreo1107017.jpg
プリン嬢oreo1107004.jpg
゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°

またまたプチオフ会のような賑わい!(●´∀`)ノ+



そのあとパオママさんの庭(みたいなモン)宝ヶ池公園へ
oreo1107002.jpg
早速おニューのジャージを披露↑
しかしこのあとすぐ『汚れるから』と脱がされる^^;

oreo1107015.jpg

oreo1107014.jpg
チロルママさんから、プリンちゃんのリードを任された私(*^ワ^*)♪

パピコのお散歩なんて久しぶり~♪と嬉しがるのも束の間・・・


まだお散歩に慣れてないのか、
地面にあるものぜんっぶ!が気になって仕方がないプリンちゃん!
全く歩いてくれません(泣)
oreo1107016.jpg
必死で声をかけようが、なだめすかそうが効果なし・・・ort
パピコのお散歩って、こんな大変だったっけー?
そんな苦労ももう忘れてるなぁー


それでも元気いっぱいの4ブヒちゃんです!
何だこの塊!相変わらずやね~
oreo1107009.jpg



そして北山通りの『カフェDoji』さん
oreo1107007.jpg
こんな場所大好き!
また絶対行く(笑)と思えるような素敵なお店でした!


レディースのみなさんお揃いでカメラ
oreo1107005.jpg
そのころメンズは??↓
oreo1107006.jpg
同じ格好で寝てた(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
れおんままさんへ
そうなんです!
レディースが増えて華やかになりました^^

OREOは結構誰にでも乗っかりボーイなんですけど、
プリンちゃんも全然負けてないとこが将来有望~v-238

れおんくん&ホームズくんとプリンちゃんの初対面、どうなるか楽しみです♪
2008/11/14(金) 11:56 | URL | miya #-[ 編集]
また集合ですネ♪
いつの間にかレディースチームまで
できあがってるぅ(笑)
OREOくんプリンちゃんをとっても
気になってるみたいですネ!

新カップル誕生ですか?

れおんくんとホームズくん出遅れてるっ(汗)
2008/11/14(金) 10:56 | URL | れおんまま #-[ 編集]
チロルママさんへ
こちらこそ!
チロル君&プリンちゃん登場で一気に賑わって楽しかったでーすv-10

私も多頭飼いって大変やな~って勝手に思ってました^^;
プリンちゃんがもうちょっと成長してくれたら楽になるでしょうね!
でもパピコの成長を見てるんは楽しいもんです。羨ましい~v-238
2008/11/12(水) 11:36 | URL | miya #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-10プリン、預けてしまってすいません。グングン引っ張るチロルと、全然歩いてくれないプリン・・まだまだ一人ではきついなあと実感しました。またまた、お願いしますねv-12突然のプチオフ会、楽しかったです。チロルのマナーベルトから、先っぽが出てたのは、不覚でしたがv-12
2008/11/12(水) 10:25 | URL | チロルママ #-[ 編集]
こぶたさんへ
お友達と楽しそうに遊んでるのを見るのがまた楽しいんですよねぇ~^^
寒くなる前にたくさん遊んでおかないと・・・

週末お天気いいと良いですね~♪
楽しみですね!
2008/11/12(水) 09:36 | URL | miya #-[ 編集]
楽しそう♪
さっと集まれるお友達が近くにいらっしゃって良いですね☆
蓮も今週末久しぶりにお友達と会えそうです!
お天気が悪かったら足が痛むと行けないので行けませんが天気予報はいまのところ晴れ☆
会いに行けたらいいな☆
2008/11/12(水) 09:09 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ジャージそんな褒めていただいてv-290あざーすっv-315

パオちゃんはほとんど誰にも絡まず
ずっと草食動物でしたーv-529
きっとおいしい草がいっぱい生えてたに違いないっv-363

レディースが多いとやはり華やかな感じがしますね!
オトコ所帯は地味で~v-365
2008/11/11(火) 13:28 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そういえば最初コロ君着てましたねー!
すぐKFCタンクに着替えはったんで忘れてましたv-15
おぼやんもオソロでいかがっすか~v-353

カフェ行きましょー
もういつでも(笑)おぼ家の都合に合わせますv-315
2008/11/11(火) 13:14 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
こちらこそ!ありがとうございましたぁv-407
チロル家も参加でなお楽しかったですね!

ジャージ似合ってますか~v-344
夫はホントはピンクが良かったみたいv-414
私はブルーにして正解やと思いました!

次は帰帆島ですねー♪
楽しみにしてます!
2008/11/11(火) 13:09 | URL | miya #-[ 編集]
まさしくOREOくんのための新作v-363
て感じですねっv-411 めっちゃ似合ってます~v-363
4ブヒの塊…(笑)
パオちゃんは遠くから見守ってたんですかねっv-408
プリンちゃんも加入したし、この日はメンズの方が少なかったんですね~v-360
でも、このレディースとメンズの違いが笑けますね~v-411
2008/11/11(火) 11:33 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
楽しそうやー☆☆
うおー、めっちゃ楽しそうv-10
こないだコロくんが着てたジャージの色違いですよね?
我が家も実は狙ってましたーv-19 
オレオくん激似合ってますv-238
今度そのお洒落カフェ連れてって下さいなーv-22
2008/11/10(月) 15:45 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
昨日はお誘いあいがとうございましたv-237
少しの時間でしたがまたまた楽しいひとときでしたぁ~v-411
宝ヶ池が日曜で混んでたのが残念でしたが・・・
9689さんのジャージーOREO君のためにオーダーしたみたいに似合ってましたねぇ~v-218
今度は滋賀に行きま~すv-415

2008/11/10(月) 13:48 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
