フレンチブルドッグ☆OREO



実録。捕まるもんか!


『お散歩行くよー』


わざわざそんな声かけなくても、
わんこって飼い主の様子とか敏感に察知して
急にソワソワ♪o(・ω・o)(o・ω・)oしたりしますよねー






すでに玄関でスタンバイグー
って子も多いとゆーウワサもよく聞きます。






私がそそくさと出かける準備してたら



OREOもなんだかソワソワ・・・





アラ、意外と敏感ざんすねー(´・ω・`)










しかーしっ

こっからがOREOの悪い癖!


捕まえようとすると  逃げるアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


私が引くと 追ってくる。

でも逃げるorz



もいっちょ
  下矢印



おちょくられている・・・orz








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント
れおんままさんへ
自分でリード咥えて待ってるなんて
おりこうさんですね~
ついでにお散歩バッグとか持ってきてくれないかな?!
って、要求しすぎですね(笑)

でもそこまでお散歩楽しみにしてくれたら
行く甲斐ありますよね!

OREOは追いかけられて楽しいかも知れんけど
私のテンションはどんどん下がってきますv-164v-164
2008/11/14(金) 11:51 | URL | miya #-[ 編集]
おひさしぶりです!
OREOくんなんで逃げるんやろう?
追いかけられるのが楽しいんかんぁ(笑)
おもしろいっ!

れおんくんはお散歩ってわかったら
もたもたしてるとスッゴイ催促です・・・
自分でリードくわえますヨ!

脅迫ですよねぇ~
2008/11/14(金) 10:49 | URL | れおんまま #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんも?!やっぱみんな逃げるんだ~
OREOだけかと思ってた!

私も最後にはキレますv-391
シューンって大人しくなったところでやっと外出れるって感じでーす(笑)
置いてくぞー!って気持ちすごい分かる・・・^^;
2008/11/13(木) 11:13 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
OREOらしいでしょー(笑)ほんと困ります!
葵ちゃんもパオちゃんも素直でいいですよねェ~v-238

大理石!そんな高級素材じゃありませんので大丈夫でーす^^

セレブなパオママさんが何をおっしゃいますやら…v-423
2008/11/13(木) 11:08 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
美形ですかね?!笑
ありがとうございますv-237

ボブくんは玄関でスタンバイ派だと思ってました!
ボブ君もそうなら多分みんな逃げるんだな~笑
散歩行く前から疲れるっちゅーの!^^;ねぇ?
2008/11/13(木) 11:01 | URL | miya #-[ 編集]
ピース家さんへ
たいして広くはないんですけど
いっつもソファをグルグル回ってバターになりそうです(笑)

ピース君は頭脳系なんですね!
くぅちゃんはピース君の味方?笑
お互い困ったモンですね~
2008/11/13(木) 10:57 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
へェー!おぼちゃんも逃げるんや~
何なんでしょうね~??
あんまり度が過ぎると腹立ちません?笑

そんなステキなオタクでもないんですけど
おぼやんなら大歓迎♪遊びにきてやってくんなまし^^
正真正銘『OREOの部屋』なんで
相当覚悟がいりますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/11/13(木) 10:52 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
飼い主おもちゃ扱い・・・やっぱそう思います?
親の有り難味が分かっとらんな~(笑)

確かにこうして鬼ごっこしてると
いい運動になりますねー
散歩行く気も萎えますよ^^;
2008/11/13(木) 10:42 | URL | miya #-[ 編集]
おぉ~OREOくんめっちゃ俊敏ですねっ(笑)
うちもにもいますよいますよ~
逃げ回ってジャンプしてからかう子…v-391
もぉ~~~散歩行きたいのか行きたくないのかどっちやねんv-364
おいていくぞ~て感じですv-408
2008/11/13(木) 09:33 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
OREO君らしいですねっ!完全におちょくってますやん?
葵なんかまとわりついてそりゃあもう大変で~すv-12
大理石は滑らないですかぁ~v-361
ホントにステキなお住まいですねっv-344うらやまし~いv-290
2008/11/12(水) 21:20 | URL | パオママ #-[ 編集]
動くオレオくんむちむちでかわいい~~~。
顔もあのデローンとした顔じゃなく、美形・・・。笑

うちも!うちもね呼ぶと逃げる!
面倒です。
2008/11/12(水) 21:19 | URL | YUKA #-[ 編集]
MIYAさんちは
部屋が広くてスッキリしてるから
オレオくんを捕まえるの大変そう!
うちは逆に狭くて障害物があるから
大変(笑)ピースくんは「くぅちゃん」
を障害物として巧みに利用し、
上手に逃げます。困ったものです。
2008/11/12(水) 16:43 | URL | ピース家 #-[ 編集]
機敏なオレオくんですねーv-405
嬉しさの余りちょけてるって感じなんですかねーv-398
おぼもハーネス着ける前は逃げたりしますよー。一体、何の意味があるんぢゃいv-359って感じですけど。
しかし、いつ見てもステキなお宅ですわーv-353
2008/11/12(水) 14:49 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ
完全におもちゃにされてますな・・・・飼い主が。
散歩行かなくってもいい運動になってるか?(笑
2008/11/12(水) 13:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
