フレンチブルドッグ☆OREO



『愛の激情』

日曜日、いつものメンバーでオフ会~♪

何より『オフ会』が最優先事項のOREO家(とくに私)なんで
毎週召集かけちゃってます^^;

年末で忙しくなってるメンバーさんも多いんですが
お付き合いいただき、嬉しく思っておりマスは-と

紅葉の見頃もそろそろ終盤な3連休、京都は大変な渋滞汗とかに見舞われましたが、
負けじと京都府南丹市の『セネンフント』まで行ってきました。


oreo1124002.jpg

oreo1124008.jpg
ランチは温かいロールキャベツでほっこり風呂


ここのカフェ、ものすごーく田舎にあるんですけど
けっこう人気あるみたいで、予約してないお客さんが来るわ来るわ・・

あんまり長居するのも悪いな~って感じで、早々ランに出ました。




この日、私のお友達ピース家のみなさんも、わざわざ来てもらっちゃいました^^
oreo1124014.jpg
oreo1124015.jpg
ペロ君は最近ピース君の弟分に迎えられたばかりの9ヶ月パピコちゃん!
初めてのラン&たくさんのお友達にちょっとビックリ?!



あら、早速寄って来た!『黒いの』が(笑)

なんか悪ーいおっさんの顔になってますけど・・・^^;
oreo1124027.jpg

oreo1124017.jpg
抱っこをせがむ可愛いペロ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやっぱまだまだパピコやねェ~



と、そこに容赦なくOREOの洗礼が・・・(汗)
oreo1124031.jpg
ご、ごめん・・・
そして頑張れ絵文字名を入力してくださいペロ君!






そして『このヒト=おぼやん』とのカラミももちろん(笑)
今日もかなりしつこく追い回してました・・・

それではおぼちゃんとOREOの愛の劇場をお楽しみください↓↓

oreo1125006.jpg

oreo1125008.jpg

oreo1125007.jpg

oreo1125004.jpg

oreo1125003.jpg
                         Ω\ζ°)チーン
                            


                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・

oreo1125002.jpg
oreo1125009.jpg

以上、 『おぼちゃん&OREO愛の激情』でした・・・




その他、 『おじ専』ピース君が葵ちゃんに目覚めたらしいという情報も入っております!
oreo1125016.jpg





疲れたので再びカフェにてお茶。
恒例のパオママさんおやつタイムにはこの3ブヒがスタンバイ
oreo1125010.jpg


ピース君@滋賀&ペロ君にはすでに兄弟愛が芽生えているもよう。
oreo1125013.jpg
コレ↓ペロちゃん得意技
oreo1124020.jpg


文太家のおとうはん指摘により
OREOの目が非常に離れているということに今頃気付いたバカ夫婦。
oreo1125015.jpg
                 どあっぷOREO


オフ会はまだもうちょっと続く!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
ピース家さんへ
こちらこそ、遠いとこまで来てもらって感謝です~v-10

ペロ君食ウン治ったんですか?!
スゴーイv-237早速OREO負けてる~(笑)
ぺロ君に指導してもらわなきゃ~v-356
ぜひまた遊んでくださいねー!
2008/11/28(金) 22:15 | URL | miya #-[ 編集]
23日は呼んで頂いておりがとうございました!
(なのに遅れてしまって本当にすみません・・・)
セネンフントさんのロールキャベツ、
めちゃウマで感動いたしました♪
ペロの食●ンは治ったようで2~3日に
一回はやらかしてますが、
MIYAさんのお言葉で勇気付けられましたわ♪(笑)
KFCの皆さん、とても親切で
人見知りの飼い主ズもビビリなペロ&ピースも楽しめました(*^^*)
2008/11/28(金) 16:50 | URL | ピース家 #-[ 編集]
がぶてんさんへ
v-20え?何ですか?『ハレンチブルドッグ大賞』
そんな賞があったとは(笑)
しかもがぶ君受賞v-237
いやそれはめでたいめでたいv-315
ってことは、がぶ君も相当なモンですね…v-398
面白そうなんで、全国大会開催したいくらいです
2008/11/28(金) 13:15 | URL | miya #-[ 編集]
なるほど!OREOちんのお顔が
なにやら気になる個性顔だったのは
目の位置だったのか!そかそか納得w
ってか物凄いライダーっぷりで
先だってがぶがいただいた
『ハレンチブルドック大賞』を差し上げたい♪
2008/11/27(木) 12:24 | URL | がぶてん #-[ 編集]
おかあはんへ
私も今ごろ風邪っぴきです^^;
でもオフ会すぐ後は全然大丈夫だったので、おとうはんのせいではないですよ~
夫はピンピンしてます^^

そうですよね、オフ会でのOREOは誰も止められないのに
不思議と文太君の前では大人しーくなる(笑)
そんだけオーラ出してる文太君もスゴイ!
文太君がたまにOREOのニオイチェックに来ると、
寝ててもピッと緊張するのが分かるんですよ~
2008/11/27(木) 08:15 | URL | miya #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ギャー★パオママさんの風邪って
おとうはんのせいよね(^^;)
miyaさんたちは大丈夫でした?

こうしてみるとOREO君の毎度っぷりが楽しいわぁ~。
でも、あんなにイケイケOREO君が文太の前では
ちゃんと遠慮してくれてるのって本当にすごいな~と思います。
OREO君、ありがとうv-353
ペロちゃんの「命」最高!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2008/11/26(水) 20:07 | URL | おかあはん #-[ 編集]
YUKAさんへ
毎回楽しみにしてもらってたんですねv-411
それはもう『へコらなきゃOREOじゃない』って言うくらい
期待を裏切らずへコっておりますよ~(笑)
ボブ君と会っても、きっとへコヘコするんじゃないかなぁーv-411

そっか~、OREOの目ってそんなに離れてるんだ(笑)
よく『OREO君みたいな顔のコって珍しいね』みたいな事言われるんですけど
そういう理由だったのか・・・納得でーす(笑)

2008/11/26(水) 13:38 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
ありゃりゃー!パオママさん風邪っぴきですかv-12
ずっと外で寒かったですもんねv-356
なんたって体脂肪6%ってのにビビりましたけどっv-405
私もなんだか今日は鼻がムズムズです・・・

オフ会の次の日ってちょっと寂しい感じしますよねー
そんだけ楽しかったって事ですねっv-291
2008/11/26(水) 13:29 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
ほんま、めっちゃ楽しかったよ~v-10
帰り渋滞すごくなかった?v-105v-104

ペロちゃん常ベロ最強でしたねー!
ありゃOREOもかなわんv-356

おぼちゃんもスゴイ進歩というか、カクジツに強くなってるのが分かる!
弱キャラ返上となるか?!今後がますます楽しみ~v-411
2008/11/26(水) 13:21 | URL | miya #-[ 編集]
オレオくんがオフ会っていうともう完全に、『洗礼』を期待して読んでる私・・・。
今回も期待を裏切らず最高~!
夫もへこりオレオくんが大好きで『またへこってるぅぅ』と大喜びしております。笑

そして・・・オレオくんの目が離れてることに気づかなかったmiyaさんご夫婦も最高~。笑
我が家では、『オレオくんは目が離れててかわいい』『オレオくんは目が離れててなかなかいない顔だからいいね!』って感じで、枕詞のようについてますよ!笑
近過ぎてわからないってやつですかね!?

2008/11/25(火) 19:50 | URL | YUKA #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました&お疲れさまでしたv-7
miyaさんのお陰でオフ会がよくあるので嬉しいで~すv-344感謝。感謝。ですぅ~(笑)

滋賀のピース君&ペロ君かわいかったなぁ~e-266
結構怖がりのとこがまたまたかわゆ~いv-411

楽し過ぎて昨日は風邪でダウン(関係ないかぁ?)
昨日は気が抜けたみたいに寂しい一日でしたv-404

つづきも楽しみで~す♪
2008/11/25(火) 16:19 | URL | パオママ #-[ 編集]
ありがとうございやした☆
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございましたーv-20
楽しかったねぇぇv-56楽し過ぎて帰りの車で淋しくなってましたよーv-406

ペロくん可愛かったですねー。『~ぺろ』・・・。たまらん!!
オレオくんの愛の洗礼も受けたし、この先の成長が楽しみですね。精神崩壊は免れたっぽいしね(笑)
おぼも宣教師オレオ氏のお陰で何となくたくましくなって来たみたいで、これも引き続き経過が楽しみですなv-414

続きも楽しみにしてますーe-68
2008/11/25(火) 15:26 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
