フレンチブルドッグ☆OREO



『愛の激情パートⅡ』

『愛の激情』前編も読んでネ





『セネンフント』さんを後にした私達は、すぐ近くの道の駅に再集合したのですが

ここでもちょっとしたドラマが・・・


それではおぼやん&OREOの『愛の激情パートⅡ』をご覧ください~


毎回OREOに散々へコられてるおぼちゃん。
しかしこの日はランにいるときから何かが違った!

なぜか今日はやたら強気なおぼ氏。

道の駅の広場でみんなで戯れ中、また強気モードにスイッチON
やたらOREOに攻撃的に。
oreo1124022.jpg

乗られる事はあっても、おぼちゃんから手をかけてくるとは!
ギャラリーのテンションも一気にヒートアップ!
oreo1125002_20081126223808.jpg





ただァー





そんな強気モードで攻めてくるおぼやんにOREOはちょっと引きぎみ(笑)

さっさとお次のターゲット、新人のペロ君に乗り換え~
oreo1125006_20081126223839.jpg

oreo1125007_20081126224021.jpg

oreo1125005.jpg

もぉー、おぼちゃん
OREOの気の引き方間違えてるって~(笑)

BBQのとき(9月17日文太君のブログ)も、あっさりぽん太君に乗り換えられてたやん^^;


『おぼちゃん、今がチャンスやで!ほら!』
気を利かせたパオママさんがおぼちゃんを無理矢理OREOの背中に!



oreo1125004_20081126224155.jpg
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

                       Ω\ζ°)チーン







いまひとつチャンスを生かしきれないおぼちゃんなのでしたぁー( ̄m ̄*)




文太君に励まされるペロ君
oreo1125008_20081126224433.jpg










そしてもうひとつの愛の激情・・・


ピース君が真剣に見つめるその先には・・・
oreo1125020_20081126224507.jpg















oreo1124023_20081126224544.jpg
やっぱり『おじ専』だった!  
毎度ピース君にへコられるOREO父・・・orz













オフ会解散のあと、パオママさんと文太くん家で夕飯をいただくことに♪
おかあはんがくれた『手作りささみバー』
oreo1124024_20081126224733.jpg
美味しそうなカホリにつられてOREOの首も伸びて、ヌーン!

パオちゃん&葵ちゃんも大興奮でおねだり!
oreo1124025_20081126224815.jpg





飼い主たち晩ご飯は『鉄板焼き&お好み焼き』
またまた調理は文太家おとうはんにすべてお任せです^^
いっつもありがとうございます!!


ブヒっ子たちの晩ご飯も今日はお好み焼き。

熱々の焼きたてを文太家おかあはんが取り分けてくれました。


oreo1124026_20081126234211.jpg

最初はキャベツだけのお好みやったんですけど、
それじゃ栄養が足りないし、と言っておかあはんが
大根おろしや納豆、粉チーズ、手羽先の煮こごりなど、いろいろトッピングしてくれました。


それをひたすら待つOREOの顔↓(^m^ )
oreo1125002_20081126234404.jpg
ものっすごい期待と緊張が入り混じった表情(笑)


前回文太家にお邪魔させてもらったときは
OREOもすごく緊張してるのが分かったんですけど(前回の様子)
今回はパオちゃんと葵ちゃんも一緒だったのでリラックスしてたようです。

一番リラックスできなかったのは、みんなにコタツ占領されてた文太君かも?!
ごめんねェー!





また今回のオフ会も、みなさんのお陰でめちゃ楽しめましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもありがとうございます(≧∇≦)ノ

また遊んでくださいネ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
こぶたさんへ
そうなんですよ~
結構激しいでしょ^^
他の犬種のオフ会ってどんな感じなのかな?
ちょっと興味あります。

OREOのベロ、私もいっつも触っちゃいます^^
めちゃ肉厚で良質なタンですよ~v-238
2008/11/28(金) 22:34 | URL | miya #-[ 編集]
うふふふ♪
お久しぶりです!

いやぁ~、毎回ホントにぶひちゃんのオフ会では愛の激情がすさまじいですね(笑)。
笑いながら見ちゃいますよ(笑)。

↓OREOくんの寝起きのベロ…掴んでみても良いですか(笑)??
2008/11/28(金) 14:46 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
パオママさんへ
『ブヒ集まるトコには黒いのアリv-237』ですもんね~(笑)
なんであんないっちょかみ野郎なんでしょーか?!
うちでは『警察犬』と言ってます。
ただ、余計事態をややこしくするのが玉にキズ・・・v-42



2008/11/28(金) 13:08 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
いやいや、最近のおぼちゃんの成長には目を見張るもんがありますよね~
ギャラリー一同声援送ってましたしね(笑)
そん中でOREOだけテンションだだ下がりでしたけどォ~v-408
自分だけへコりたいなんて、なんて都合いい奴!って感じですねv-355

ハイ次~!いつ?どこ集合?
年末にもかかわらずウチはいつでもOKv-426なのです。
大掃除しろよって感じ?
次あたりはクリパi-103ですかねェーv-411
2008/11/28(金) 13:03 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
目が離れてるとやっぱ頭悪いんですかね~?
いや、実際どうとかより、確実にアホっぽくは見えますな・・・
ああ見えて意外とできる子なんですけどね・・多分ww
2008/11/28(金) 00:13 | URL | miya #-[ 編集]
毎回思うんですけど・・・いつもどんな場面にも黒いやつ(失礼!)が絡んでますねぇ(笑)
それだけ好奇心旺盛というか天真爛漫というかBUHIそのものですねっ(^@^)
ほんまにOREO君は見てて飽きないキャラですなぁ~(笑)
いまやオフ会にかかせない存在となってますもん(爆)
2008/11/27(木) 22:05 | URL | パオママ #-[ 編集]
ホンマ、ただァ~って感じでしたよねv-12
弱かったヤツが急にイキリ出したら正直ウザいですもんね。
オレオくんごめんなーv-406
もうちょっと、空気読めるコになって欲しいねんけどねー。
次回も調子付いてると思うので、ガッツリ体当たり指導お願いしますーv-421

おとうはん風邪引いてたのに、めっちゃ働いてはったんですね(笑)
お好み待ちのオレオくん必死さビンビンに伝わりますわーv-42

今度はドコで遊びましょ?
カフェ+ランがあるトコって難しいですもんねーv-13
屋内ラン貸切とか出来たらエエのにね~v-10
2008/11/27(木) 14:55 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
本当だ、目離れてるね(笑

OREO君もちゃぶ同様 学習能力がいまいちかぃ?
いや。
これからよね・・・
2008/11/27(木) 14:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
