フレンチブルドッグ☆OREO



OREO大阪にて

土曜日のことですが
パオママさんにお誘いしていただき、れおん君&ホームズ君に会いに大阪へ♪

oreo1129002.jpg

oreo1129003.jpg
れおん君とホームズ君とは、9月のBBQ以来のお久しぶり!
oreo1129006.jpg
パオちゃん&葵ちゃん
oreo1129005.jpg
と、左上にうっすら写っている文太くん! 
文ちゃんのアップ写真、うっかり削除しちゃったのですjumee☆faceA76スイマセン・・
oreo1129004.jpg



れおん&ホームズママさんが予約してくれた北堀江のイタリアンレストラン『マザーズ』
oreo1129049.jpg
田舎はこんなお洒落なとこ、なかなかワンコ入らしてくれません(テラス席が関の山)
 やっぱ大阪やな~(笑)

久しぶりのれおん君に、OREOは興味深々
れおん君はちょっと緊張?!
oreo1129008.jpg

前会った時はOREOから逃げ回ってたホームズ君。久々に会ったら・・・
oreo1129009.jpg
たくましい乗っかりボーイになってた(笑)
oreo1129010.jpg



        ニオイに誘われ浮上したナマズ?!↓↓いえいえ、ホームズ君です^^
oreo1129007.jpg

oreo1129051.jpgoreo1129050.jpgoreo1129052.jpgなにやら楽しくなりそうな予感♪
早く広いとこで遊びたいなー





ランチの後、れおん君がいつも散歩してるという大阪城公園へ

oreo1129011.jpg

oreo1129019.jpg    oreo1129018.jpg
oreo1129044.jpg
走るときもベロ出てんだね・・・OREO^^;


文太君はおかあはんとランデブー
oreo1129014.jpg

葵ちゃんは服に芝をいっぱいつけてパオママさんに怒られ・・・ww
oreo1129012.jpg




あ、れおん君パオちゃんに手出しちゃったkao05
oreo1129004_20081201114138.jpg

oreo1129003_20081201114210.jpg
あ~ぁ 怒られたww
oreo1129002_20081201114307.jpg
9歳最年長パオ姉は『KFC影の番長』ともっぱらのウ・ワ・サ


天守閣の方へ移動~
oreo1129021.jpg
oreo1129016.jpgoreo1129015.jpg

おやつも気になるがパオちゃんも気になる文太君ww
oreo1129020.jpg

oreo1129022.jpg
                 菊 山盛り?の前で記念撮影♪


そしてこのあと、OREOが初めて・・・

もうちょっと続く→
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
あやりんさんへ
今回はホームズ君の成長っぷりというか、男ッぷりにビックリでしたv-363
ボーっとしてるのか?実は狙いなのか?!
これからもホームズ君の動向に注目です(笑)

リンクの件、大歓迎ですv-344
私もリンクさせてもらいますね~v-411
2008/12/02(火) 12:08 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
ほんと、めっちゃ楽しかったでーすv-411
誘ってもらって感謝ですv-363

さすがのOREOも今回はちょっと勝手がちがったようですね^^
たまにはいい薬になったんちゃいますかぁ~(笑)
これも社会勉強ですね!
2008/12/02(火) 12:03 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
テラスならOKってとこはあっても、
中まで入っていいレストランってほとんど無いですもんね~v-390
こんな店が近くにあるのって羨ましいですねっv-363

ホームズ君のビックリ顔、最高ですよね^^
よっぽどパオ姉さんのドスが効いてたんかな?
でも前回とは見違えるほど男っぽくなってましたよ~
文ちゃんにやたら挑戦的で~(笑)
2008/12/02(火) 11:56 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
似合ってますかァ~v-411
ありがとうございますv-346

関西圏って、ついつい派手色に手ェ出しちゃうんですよねぇー(笑)
ボブ君にはあんまり着せないでしょ?こんな色v-408
2008/12/02(火) 11:49 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼちゃん来れなくて残念ねーv-8
ぜひぜひまた今度行きましょうよv-218

影番パオ姉さんにはおぼちゃんもしょっちゅう喝入れられてますもんねー^^
ホームズ&れおん君もかなーり怒られてましたよん(笑)

さてさて、後半何があったのかな?
お楽しみに~v-237
2008/12/02(火) 11:44 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-238
OREOと一緒やと、ついつい大自然の方へ向かってしまうんで
都会を案内して下さる方がいて良かったです(笑)

ほんまこの日のターゲットはれおん君でしたねェ~
それについてはまたブログアップしますんで、楽しみにしててくださいねv-411
2008/12/02(火) 11:32 | URL | miya #-[ 編集]
リンク
先ほどに追加コメです。

そういえば、OREOんちのブログリンクできてなかったので、
させていただいていいですかぁ??
2008/12/02(火) 11:04 | URL | あやりん #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ。
ホームズは、新参者でぱおちゃんの影番ぶりをしらず、大びっくりですv-237


OREOくんはれおん狙いですが、ホームズはOREOと遊べて大満足のようです。

ヌボっとしたなまずのようなホームズですが、これからもよろしくねv-238
2008/12/02(火) 11:00 | URL | あやりん #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました☆
いつもいつも楽しいですねe-266
大阪って店内までワンコOKのお洒落なお店が多くていいですよねv-364
メンバー変われどOREO君は相変わらずと思ってましたがv-411
ちょっと違いましたねv-290
つづき楽しみですv-344
2008/12/01(月) 23:49 | URL | パオママ #-[ 編集]
わぁ~とてもワンコOKのお店には見えないですねv-353
おしゃれすぎる…さっすが都会ですねv-356v-408

パオちゃんに怒鳴られた?!ときのホームズくんの顔めっちゃ面白いですv-408
ほんとにビクッv-356てきた感じですね(笑)

乗っかりOREOくんがホームズくんに乗られてたんです~v-411
前回はホームズくん逃げ回ってたのにね(笑)

何々、次回何があったんですか?!
楽しみにしてまーすv-278
2008/12/01(月) 22:18 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
オレオくんのジャージかわいいー。

オレオくんほどジャージの似合うワンコはいない気がしますよ。 すごく着こなしてるぅ~。笑


2008/12/01(月) 20:55 | URL | YUKA #-[ 編集]
ホンマ流石都会って感じのお店ですねーv-19
内装もランチもv-238

大阪城行ったんやーv-490
めっちゃ楽しそうで羨ましいよー。
ホームズくんはまだパオちゃんの裏の顔知らんかったんやなー。
まだまだ若手の指導頑張って貰わんとアカン存在ですもんねv-415

次回も楽しみにしてますー。
オレオ氏に一体ナニがっ!!
2008/12/01(月) 15:48 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ありがとうございました!
お久しぶりのOREOくん!
やっぱ「たれパンダ系」で超かわゆいv-10
わざわざ大阪まで来ていただいて
ほんとうにうれしかったです♪

また懲りずに是非れおんくんと遊んであげて
下さいネ!

ちゅう~か・・・
OREOくんに愛されていたれおんくんでしたv-238
おぼちゃんとどっちが本命かな?
2008/12/01(月) 14:00 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
