フレンチブルドッグ☆OREO



OREO大阪にて②

大阪城公園のつづきでーす!oreo1129024.jpg
前回まだ読んでないひとはコチラ


大阪城公園をぐるっと歩き、あまり人通りのない広場でまた大暴れ。
oreo1129032.jpg
OREO VS ホームズくんoreo1129026.jpg
ホームズママをなぎ倒しブヒレス!
oreo1129027.jpg
よーく見ると、後ろのほうに高見の見物中の文太君とおかあはんの姿が・・・

れおんままさんもなぎ倒し!
oreo1129028.jpg


息の合ったれおん&ホームズコンビがチームプレイでOREOを攻撃!
oreo1129029.jpg
いっつもへコってばかりのOREOがホームズ君にへコられてるぅ~!!
oreo1129031.jpg
OREOも必死で応戦!
oreo1129030.jpg

激しすぎて『遠山の金さん』状態のホームズ君(笑)
oreo1129033.jpg



そのときパオちゃんは・・・
oreo1129034.jpg
            銀杏狩りに夢中(笑)

実はホームズ君にへコられてるとき、OREOが初めて怒ったんです。
今まで誰に何されても怒ったことないのに!

ここ1年くらい、へコに関してはずっとOREOの独壇場だったから
よっぽど悔しかったのかなぁ~??

ま、OREOにとってはいい社会勉強になったはず^^
これからもガッツリやっちゃってね!ホームズ君(笑)






ホームズ君は危険と悟った?のか、ターゲットをれおん君に絞ったOREO
oreo1129041.jpg
れおん君も最初はこんな風に対抗してたんやけど・・・
oreo1129035.jpg

途中から もう疲れた?のか
oreo1129042.jpg
どーでもよくなった?のか・・・(笑)
oreo1129036.jpg

せっかくのおやつタイムにも、おやつそっちのけで・・・
oreo1129038.jpg

ってか、れおん君!
OREOにへコられながらのカメラ目線!しかも真顔!かなりツボなんですけど(爆)

(上3枚全部↑↑)




あんまり抵抗しないれおん君に対し、調子に乗ってきたOREOは・・・
oreo1129040.jpg

oreo1129039.jpg
あーあ汗;最近よくやるんですよ~この技・・・

先週もおぼちゃんにやってたんですけど(汗)

この前、TVで闘牛をやってて、夫曰く『OREOが闘牛の様子をガン見してた』らしいので
そこで覚えたんじゃないか、と私はニラんでます^^;







夕食はみんなで大阪城公園近くの『カフェプラーナ』さんへ

マグロ?マクロビ?マクロビオテック?という、要はベジタリアン系のお料理です。
なんとまぁ潔く、お料理の写真は一切なし(笑)


ブヒっ子たちもお疲れらしい↓↓
oreo1129045.jpg     oreo1129047.jpg

           oreo1129046.jpg

久々に大阪も満喫できたし、とっても楽しかったですbikkuri01
みなさま本当にありがとうございました(*^ワ^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
YUKAさんへ
私、OREOは絶対怒らないって公言してましたよねー?!笑
ところが怒ったんですよ~ ビックリv-405
乗っかりホームズ君にキレて噛み付いてましたわ(服にですけど・・・)

そうそう、それがね~
あるんですよ、来年3月v-415
横浜のペット博に遠征する予定でーすv-424
詳しくはまたお知らせしますので、楽しみにしてて下さいね~v-290
2008/12/03(水) 22:06 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
あのOREOを怒らせるとは・・・!
ホームズ君かなりのツワモノですよねv-237
私も夫もかなりの驚き~でしたv-237

れおん君不思議とカメラ目線やなーと思ってたら、
私に抗議してたわけですねっ?!(笑)
ほんまオフ会、メンバー変われば色々ドラマがありますねェv-411
2008/12/03(水) 21:55 | URL | miya #-[ 編集]
え・え・え~?
オレオくん怒ったの???
どんな感じで??
オレオくんでもあるってことは我が家もそのうちあるかも!
興味津々~~~。


オレオ手押し車最高すぎる・・・。
オレオくんってなんていいキャラなの?こんなワンコ見た事無い。笑

えー。もう是非会いたい!!!
こっち来る予定ないんですか~?(人任せ)
もし万が一こっち方面に来ることがあったらオレオくんは責任もってお預かりするので、安心して旅行にきてくださいっ。


2008/12/03(水) 21:17 | URL | YUKA #-[ 編集]
ホントOREO君の怒ったとこ初めて見ましたv-405
ホームズ君はあんな情けない可愛いおっさん顔でなかなかのもんですねぇv-411
れおんくんのカメラ目線、めっちゃおもしろいv-218

オフ会は毎回なんやかんやと新しい発見があり笑わしてくれますねぇ~e-68
2008/12/03(水) 14:00 | URL | パオママ #-[ 編集]
あやりんさんへ
v-290OREOに乗っかるコなんてほんとにいなかったんですから~
ホームズ君はスゴイv-237
文太君にもすごい挑戦的でしたもんねーv-405
もしかしてホームズ君、最強ブヒかも?!

れおん君の真顔も最高ですね!
また一緒に遊んだってくださいねー
2008/12/03(水) 00:51 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
OREOが怒るなんて、今までほんとに無かったんです!
私も夫もびっくりでしたよv-12
ホームズ君がそれだけ強敵やったって事ですよね~^^

手押し車スゴイでしょー
だんだんOREOが牛に見えてくる~(笑)
2008/12/03(水) 00:28 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
言われて納得ですよ~
あのれおん君の顔はめっちゃ私に訴えてたわけですねっv-411
そりゃどーもスイマセ~ンv-356

今度また訴えられたら、私どうしたらよいのでしょーか?!笑
でも多分助けませんv-413ごめん、れおん君・・・
2008/12/03(水) 00:23 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼちゃん、OREOがへコられてんの見て
『おれも次こそはv-42』って闘志に燃えてんのちゃいますか?笑

あのれおん君の顔は私に訴えてたんですねー(笑)納得~☆
それはOREOが変なことしてゴメンなさいね~^^

ベジタリアンの店っつーのがまず無いでしょ、田舎にはv-356
またこんどご一緒しましょうv-363
2008/12/03(水) 00:16 | URL | miya #-[ 編集]
うわぁ!
確かに、OREOくんから逃げ回らなくなったのが成長ですが、
ヘコるのは、そんなにすぎことだったんですねv-12

ホームズも、いまいち空気の読めないやつでして・・・・。

れおん兄貴がいるとはりきっちゃいますぅ。

でも、手が服に絡まってこけるまで格闘した姿を見て、
成長したなぁとうれしくなってしまいましたv-237

それにしても、れおんの訴える顔がおもろ~(もう古いか!)v-237
2008/12/02(火) 22:05 | URL | あやりん #-[ 編集]
たしかに…OREOくんが吠えてるところ見たことないですv-356
そんなOREOくんを怒らすなんてホームズくんめっちゃ男らしくなりましたね~v-408(笑)
“ブルドーザーに手押し車”笑っちゃいました~(爆)
まさしくレスリング犬ですね(笑)v-411
れおんくん、目まん丸だし~v-411
2008/12/02(火) 21:00 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
爆笑~!
れおんのあの訴えかける3枚写真大爆笑でした!
きっと「お宅の激しいむすこさんどないかしてもらえますか?」
ってな感じですかねぇ~(笑)

こりゃ最高~!!!

なた是非もて遊んでやって下さいナ♪
2008/12/02(火) 16:30 | URL | れおんまま #-[ 編集]
むふふ。後でオレオくんがヘコられてるトコおぼに見せたいと思いますー。
(今は昼寝中)
あの荒技は闘牛から取ったモノやったんですねーv-405
確かにアレは相当なテクが必要やし、こないだは予行練習でホームズくんへのヤツが本番みたいですね。
めっちゃ上手く入ってるし!!

あれですよ、れおんくんはmiyaさんの顔みながら『オタクの黒いコこんなんしてまっせー、写真撮ってる場合ですかー?』って訴えてるんちゃいます?
この写真かなり可愛いですね、れおんくん。応援したなるわーv-322

晩御飯のカフェも都会の風がプンプンしてますねーv-483
今度は我が家も参戦させて下さいなーv-344
2008/12/02(火) 15:00 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
