フレンチブルドッグ☆OREO



パオちゃん激励会


いつも仲良く遊んでもらっているお友達のパオちゃん(9歳)ですが
つい最近、左太ももに大きな腫瘍が見つかり、
完全切除するため断脚手術を受けることになったのです。
(詳しくはパオちゃんのブログをご覧ください)

お医者さんが言うには、
『犬は断脚しても人間が思うほどのダメージは無い』
『3本足でもすぐ慣れて走れるようになる』
らしいのですが
ハイそうですか、じゃあお願いしますと、簡単に受け入れられる事ではありません。

この事実を聞かされた時、私達、そしてフレブル会の仲間達にとって
ものすごく大きな衝撃でした。

しかし1番辛いのは
『断脚』という決断を下さねばならなかったパオママさん、
そしてこれから大手術に耐え、
3本足での生活を余儀なくされるパオちゃんに違いありません。

そんなパオちゃん、パオママさんを少しでも元気付けたくて
日曜日、『パオちゃん激励会』を開催しました。




さて、ここからは明るく元気よく
その時の様子をレポートしたいと思います!

(いろんな面白ブヒ模様が繰り広げられたのですが、今回はパオちゃん中心で^^)

場所は京都の『ドッグラン&カフェ あいべい』

本日の主役! 超癒しフェイス=パオちゃん
oreo1207003.jpg
パオちゃんの妹分、葵ちゃん  
oreo1207023.jpg
おとんの膝で今日も御機嫌 おぼちゃん
oreo1207002.jpg

ここのカフェは予約がきかず、全員分の席を確保できなかったので
以上の先発組で先にランチを済ませ、とっととランへ。

高台でとても眺めのよいドッグランでした。
oreo1207004.jpg
偶然ランに来ていたブヒちゃん達もいましたよ~
oreo1207005.jpgRSCN7942.jpg




パオちゃんの『おキバリ姿』があんまり可愛かったので思わず激写(笑)
oreo1207031.jpg

その後もお友達が続々と!
oreo1207010.jpg
oreo1207007.jpg
oreo1207040.jpg
oreo1207019.jpg
年末でみなさんお忙しい中、パオちゃんのためにと
多くのメンバーさんにお越しいただき、ありがとうございました!!


そして・・・

ランに入るなり葵ちゃん一直線にて、
こんな写真しか残らなかったトホホなチロル君(爆)
oreo1207016.jpg
と・・・

ランに入るなりOREOにロックオン(汗)されたトホホなプリンちゃん
oreo1207046.jpg
も^^;


どうもありがとうございました!


病気であることを微塵も感じさせない元気いっぱいなパオちゃん。

ゴエママさんにナデナデ中・・・
oreo1207044.jpg
何が気に入らなかったのか(爆)葵ちゃんにパンチ!!
oreo1207043.jpg

ゴエモン君もビックリの鉄拳っぷり!
oreo1207026.jpg
KFCにパオ姉さんにかなうブヒはいませんっ(笑)



最年長にして最強。

その勇姿はブヒの枠を裕に超え、まさにタイガーなのである!!
oreo1207032.jpg

oreo1207045.jpg
こんなに強いパオちゃんなら、きっと手術も大成功!
復活し、より強くなって私達の前に現れてくれることでしょう。

パオちゃん、10日の手術頑張って!
みんなパオちゃんのこと応援してるからねっ!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
おかあはんへ
いえいえ、なんか忙しい上に
おとうはんの体調も良くなかったみたいですけど
来て頂いてありがとうございました!

いよいよパオちゃん手術の日。
ドキドキ・・・気になります。
きっと大丈夫やと思うけど、早く終わって欲しいですね。
2008/12/10(水) 13:05 | URL | miya #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
日曜日はありがとうございました~!
遅れてきたうえに先に帰って、
しかもほとんど皆と絡みなしっちゅ~
相変わらずのマイペースっぷりですいませんでしたぁ。

ベンガルパオちゃん、最高やん~!
やっぱりあげてよかったですわ(*^_^*)
これで手術も怖いものなしやー!!
2008/12/09(火) 21:34 | URL | おかあはん #-[ 編集]
れおんままさんへ
そうそう、10日、病院に駆けつけてくださるんですよね!
パオちゃん&パオママさんにとって
すごく心強いと思います!

私も遠くから祈ってますので、
応援隊、是非よろしくお願いしますv-363
2008/12/09(火) 12:19 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
パオちゃんのことは、私達もほんとにショックでしたv-393

ブログを通じてのたくさんの応援は
すごくパオママさんの励みになっています!
引き続き応援よろしくですv-363
2008/12/09(火) 12:15 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
こちらこそ、来ていただいてありがとうございましたv-10
野球中止に感謝?!しなければ(笑)

葵ちゃんはしょっちゅうパオちゃんにやられてます(笑)
やっぱお姉さんには敵わないって感じ?!

パオちゃん最強伝説はまだまだ続くv-363
復活祭、ぜひやりましょうv-411
2008/12/09(火) 12:12 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
パオちゃんのことは、私達も本当にショックでした。
でも今は復活を信じて応援するしかありません。
パオママさんも、ブログを通じてたくさんの方が応援してくださり
本当に励みになっていると思いますよ!

シャンプーの件、嬉しいです!
ありがとうございます^^
ぜひ感想聞かせてくださいねv-411
2008/12/09(火) 12:08 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
こちらこそ、遠いトコまでありがとうございましたぁー^^

そうそう、先の楽しい事をいっぱい考えた方がいいですよねっv-411
パオちゃんの復活祭是非やりましょうv-363

おぼやんの行く末も益々気になるぅ~(爆)
2008/12/09(火) 11:49 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
そうですよ!
手術が終わったパオちゃんはきっと今以上に元気になって、
さらなる最強伝説を作ってくれるはずですっv-237
(子宮蓄膿の手術後がそうでしたもんね)

KFC一同、手術の成功とパオちゃんの復活を信じて待ってますよv-237

そうそう、パオちゃんの可愛らしい写真データ、メールにてお送りしときますね^^
2008/12/09(火) 11:42 | URL | miya #-[ 編集]
行きたかったぁ~!
残念でした・・・

みんな盛り上がりましたねぇ~!
皆さんのブログ見て爆笑ですヨ♪

パオちゃんのおきばりポーズ
かわいすぎっ!

10日はパオちゃんに会いに行ってきます。
がんばったところを褒めてあげないとネ!
2008/12/09(火) 11:40 | URL | れおんまま #-[ 編集]
パオちゃんのことびっくり!
写真ではほんとに元気そうなのに!
つぶらな瞳がほんとにかわいいわー!
べっぴんさんの復活を祈ってます!
2008/12/09(火) 01:24 | URL | いちこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~&ありがとうございましたv-291

知らぬところでパオちゃん&葵ちゃんのバトルがあったんですね(笑)
そして、やっぱり裏番長(いや、表も?!)強いね~v-355(笑)

なんたって、『ベンガルパオv-284』だもん、
復活祭が待ち遠しいです~v-344v-290
2008/12/08(月) 23:36 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
文太くんのブログでみて(愛読者です。笑)
かなりショックを受けました。

夫と、我が家ならどうする?ってかなり考えさせられました。
きっと5分起きに考えが変わるくらい悩むだろうな、と。  

パオちゃん、飼い主さんもがんばって!!!
本当に心から応援しています。



P.S.
シャンプー買いましたぁ~~~。
2008/12/08(月) 23:29 | URL | YUKA #-[ 編集]
日曜はありがとうございましたー&お疲れさまでしたv-22

パオちゃんメイン流石ですーv-20アタシもあの『おキバリショット』可愛すぎて使いましたー。
ホンマ、ラブリー過ぎやーんv-344
パオちゃんの最強伝説はまだまだつづくですもんねv-19
また、みんなで楽しい時間過ごしましょうねーv-22
パオちゃんの復活祭も楽しみにしとこーっとv-10
2008/12/08(月) 20:05 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
素晴らしく、嬉しいブログで思わず泣きそなりましたやん(涙)
昨日はありがとうございました!パオはホントに幸せです♪

断脚はとても辛く苦しい決断でした。
でも腫瘍をすべて取り除き、元気で長生きしてくれることを優先しました。
miyaさんのいうように最強のパオですから、きっと大丈夫!
『おキバリ姿』は今後どうなるんでしょうか?
可愛く撮って下さり嬉しいです。よかったらデーターくれますか?

本当にmiyaさんのお声かけでたくさんの方々が来てくださり、感謝しています!
ありがとうございました。手術の成功祈ってくださいね!
これからもよろしくお願いします。
2008/12/08(月) 19:42 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
