フレンチブルドッグ☆OREO



初めてのツナギ


節約節約と言いながら

さほど必要ないのについ買ってしまうもの・・・それはー

oreo1219003.jpg
                   OREOの服

ハァ・・また買ってしまったorz

家の中では服は着せないし、散歩のときちょっと着せるだけなのに

気付けば・・・オイオイ  主より衣装モチなんでねーの?!


今回は『Frigo』で見つけたパーカー&ツナギ




今回は結構惚れ込んでます。この服うふ
だって可愛いもん!
oreo1215002_20081217233857.jpg
うん!可愛いハート
oreo1215001.jpg


そしてこれはOREOにとって初のツナギ!
oreo1215003.jpg


oreo1215004_20081217234158.jpg
お~い、OREOやーい

振り向いてもくれない・・・

洋服には慣れてるので大丈夫なんだけど、
ツナギというジャンルはあまり得意ぢゃナイらしい・・・笑

そのうち慣れるだろうか?


ツナギの何が可愛いって、あのツナギから出てるオシリですよねェ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もーたまらん笑










話はコロッとかわりますが
先日獣医さんに行ったときの明細書、ずっとサイフに入れっぱなしだったんだけど

この前何気に見直したら・・・
oreo1215002_20081217233711.jpg
何?『難』て

肛門絞りは通常¥500なんやけど、この『難』のおかげで¥700につりあがってた!


ちなみにOREOが行った事ある獣医さんは3件のうち、
肛門絞りでちゃっかりお金とられるのはここだけ。
(他はサービスでやってくれるもーん!)

別にそれはそれでいいんですけど
『そんな値段設定あったんかいっ』って感じ~

確かにそん時の獣医さん、
『この子はしっぽが無いから難易度が高い!』って何回もボヤいてたけど
それってあんたのさじ加減ひとつちゃうのー(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
あやりんさんへ
ホームズ君とれおん君はOREOに増して衣装持ちですもんねーv-237

せっかく買ったのにきつかったんですか~v-409
でもれおん君が代わりに着てくれるからいいですねv-364

ブリンドルは唯一黒の衣装が着れないんデス・・(笑)
2008/12/26(金) 23:59 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
OREOの場合は、カーペットにお尻ズリズリとか、
たまに肛門汁噴射とかするんで臭いんです~v-356
れおん君、今までトラブルが無いんやったら、大丈夫なんちゃいますかね?
ウン○のとき排出できる子もいるみたいです。
私も自分で挑戦したけど、出来ませんでしたよーv-292
2008/12/26(金) 23:46 | URL | miya #-[ 編集]
やったことないねん・・・
肛門絞りって・・・
みんなにビックリされるけど
今までまだなんのトラブルもないんやけど。
常識なんか?
自分でやってもよぉ~わからんしナァ。

OREOくんつなぎ似あってるヨ!
れおんくんもこの前の旅行で
初めて着てみたワ(笑)
2008/12/26(金) 18:27 | URL | れおんまま #-[ 編集]
ブリンドルは、どんな色でも似合っていいですね~。
うちのホームズは難しいです。

あやりんも必要ないのにいっぱい買ってしまいます。
お正月に福袋を頼んだのに、クリスマス用にも福袋を買ってしまった・・・。

昨日、着せたらきつかったのでエアウォッシュをしてれおんへスライドです・・・。
2008/12/26(金) 12:32 | URL | あやりん #-[ 編集]
ぶるママさんへ
お久しぶりでーすv-411

おススメのショップですかー?
この辺だったら京都の『9689』さんとかですかね~
私はネットで探し回って、いろんなトコから買うんで
特にココ!ってのはあまりないんです^^;
FBサイズのって数が少ないんで、探すの大変ですよね~v-356
2008/12/23(火) 00:01 | URL | miya #-[ 編集]
お久しぶりです!

あのツナギの服とってもかわいいですね。

確かに犬の服って高いっv-12!!
最近ぶるの洋服買ってないわ~
オススメのショップとかあったら教えてくださいね。

肛門絞り値段アップとかありえないですね~

2008/12/22(月) 19:19 | URL | ぶるママ #-[ 編集]
YUKAさんへ
わははv-411ケルヒャーに続き、ですね!

PARKのも可愛いですよね~
周りにも持ってるコ多いですよ!
ちょっと構造に難アリかも?!ですが(爆)

ツナギはサイズが合わないとそういう失敗もあるかも・・・
これはジャストサイズだし、大丈夫そうです^^

肛門絞り1000って高いですねー!それが普通?どうなのかな?
私は病院行った時、ついでにお願いしますって言うんですけど
他の2件では請求されたこと無いんですよねぇー(笑)

2008/12/21(日) 23:53 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
真っ黒やし、多分ハズレがないんですよねv-410
基本OREO服はビビッドな色ばっかり選んでしまいます^^;
自分が着る服は黒とかが多いのにね!

ツナギは違和感ありまくりやったみたい(笑)
固まる姿がまた面白かったですけどーv-414

肛門絞りしたことないんやー!
しなくても平気な子もいるらしいですけどね~^^
OREOはしょっちゅう噴射するんで臭くて・・・(汗)
2008/12/21(日) 23:35 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
パオちゃんのつなぎ可愛かったもんねーv-346
あれは外着やったけど、OREOのはどっちかっちゅーとパジャマみたい?!

病院でしたことないんですかー?
私いっつも『ついでにお願いします』って言いますよ~
美容院あんまり行かへんので…
2008/12/21(日) 23:25 | URL | miya #-[ 編集]
もー!なんて気があうの!
PARKのパーカーか、Frigoのパーカーで迷ってました。しかもどっちもピンク!
黒いコにピンクってかわいいですね~。
んもー似合い過ぎ。

つなぎも欲しかったけど、しっぽないとストッパーがないからうんちがつくって聞いて躊躇。笑
オレオくんは大丈夫?

驚きなのは、そっとでは肛門絞り無料なの!?
私が今まで行ったとこはどこでも有料です。
しかも千円。
え~そっちって良心的!!

2008/12/21(日) 21:57 | URL | YUKA #-[ 編集]
いや~んv-345
OREOくん、めっちゃピンク似合ってますやーんv-344v-10v-344
かわいぃ~~こりゃ抱きしめたくなりますよv-356v-291
ポルスミ風OREOくんもv-218
固まっちゃったんだ(笑)

実はまだ一度も肛門しばりしたことないんです…
した方がいいですよねv-356
てか、しなきゃだめですよねv-356
2008/12/21(日) 21:14 | URL | ぽん太ママ #6Q0aW8YQ[ 編集]
こりゃ惚れるね
うんうん。めっちゃ可愛い&似合ってるーv-10
つなぎ可愛いですよね。こないだパオちゃん着てて『こりゃ、アリやなー』って思ってたんで羨ましいですv-238
ウチもズボン履いた事無いんで固まりそうやーv-388

肛門絞りって病院でした事無いので
有料なのか無料なのか知らんなー。
美容院で言うトコのロング料金みたいなもんかなー?
確かに『難』かどーか決めるのは獣医さんの腕一つやもんなーv-403
2008/12/21(日) 20:40 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
