フレンチブルドッグ☆OREO



心配かけました&今チャンスです!

誤飲騒動に関して、皆様よりたくさん温かいお言葉頂戴し
たいへん感謝しております。


OREOのほうはもう心配ありませんので安心してくださいねっ







ご心配おかけしますたoreo1215007.jpg


またまたベロが変なコトになっておりますが、気にしないでくださいねっ^^;
oreo1215008.jpgん?





さてさて、このブログでも大プッシュ中
私が是非とも皆様に一度使っていただきたい『アルビオラ ペットケアシリーズ』
12月26日までなんと20%OFFセール開催中ですキラキラ

『ちょっと高いかなー・・』と二の足踏んでた方も、
是非この機会に使ってみて頂きたいと思います!

しかしこの『アルビオラ』は、単価的に少々お高く感じる方もいるかもしれませんが
コストパフォーマンスは非常に良いです。

しかも、地肌から健康になることによってシャンプー回数も少なく済みますので
なんせ減らない(笑)

営業部長である文太君も、
このシャンプーを使い続け地肌が健康そのものなので
なんと3ヶ月間シャンプーする必要が無かったのだそうです!

私も最初ビックリ!でしたが、相変わらず被毛はツヤがあり、体臭もゼロでした^^

OREOの場合はまだ文太君のように極めるのは難しいですが頑張ります!
(今んとこ、シャンプーは2週間~20日くらいの間隔ですかね。)

蒸しタオルで体を拭いてあげるなど、日々のお手入れももちろん大切ですよ~




たまたまOREOも昨日シャンプーしたばかり
oreo1219001.jpg
朝日を浴びて輝いていますね。

アルビオラは、合成の光沢剤などで光らせる人工的なツヤではなく
その子自身が持つナチュラルな輝きを引き出してくれます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
チロルママさんへ
ありがとうございますv-238これで年が越せます(笑)

チロル君も結構いろいろ飲んじゃってますね~
どれも大事なくて良かったですv-411

OREOめっちゃ光ってるでしょー^^
チロル君&プリンちゃんもツヤツヤになれますよっv-353

2008/12/20(土) 02:20 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
ご心配おかけしましたv-435

このベロはもはや人間を超えてるかも、ですねっv-392

アルビオラ宣伝活動ご苦労様ですぅ~v-222
本当にいいものはみんなに使って欲しいですもんねv-290
2008/12/20(土) 02:07 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
私もボブ君連れ去りたい!笑
来年が楽しみですねぇーv-411

ボブ君またシャンプー?
今日もお散歩でゴロゴロしちゃったのかなっv-362

リンスお買い上げありがとうございますv-411
なんたって2割引v-238ですし、買わない手はないですよねv-363
2008/12/20(土) 01:49 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ほんとに良かったですv-238
心配してもらってありがとうございましたv-363

OREO課長?いえいえとんでもないですよv-429
OREOはただの応援団ですv-290
ぽん太ママさんもかなりのアルビオラ~ですねぇv-411
2008/12/20(土) 01:36 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
ふふっv-411
ホームズ君はもう超人の域に行っちゃってますよねっv-30

れおん君も艶々でいい感じですv-218
みんなでアルビオラの輪を広げましょ~v-363
2008/12/20(土) 01:19 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
心配おかけしましたv-436
私も不思議舌に釘付けーv-363って感じでしたよv-407

1ヵ月ですかー!スゴイv-363
OREOはまだそこまでは無理かもです!
おぼちゃんの皮膚もめっちゃキレイですもんね~v-290
2008/12/20(土) 01:13 | URL | miya #-[ 編集]
オレオ君、良かったですねv-91安心して、年越せますね。
チロルも前は、お守りのお札が出てきたり、Tシャツのタグが出てきたりで、よくう○ちをホリホリしてましたv-217アルビオラ・・うちもこのチャンスに注文してみます。オレオ君、黒光りしてるやんv-10
2008/12/19(金) 23:21 | URL | チロルママ #-[ 編集]
OREO君大事に至らずよかった!よかった!
あいかわらずのベロ健在で安心しましたぁ~笑
私も出来ない?スゴわざぁーv-397

アルビオラ、今日宣伝しときました^^
おひとりさまお買い上げぇ~。。。
2008/12/19(金) 23:13 | URL | パオママ #-[ 編集]
オレオくん良かったね~。
もう食べちゃだめだよ~~~!


オレオくん、今日もアップ最高です。
この顔の大ファンです。会ったら連れ去りたい。笑

アルビオラ、今日シャンプーしながら試供品のリンス使ったらこれも良かったから注文しちゃおうかな~と思ってます。
2008/12/19(金) 22:50 | URL | YUKA #-[ 編集]
よかったよかったです~これで安心して年越せそうですねv-354

OREO課長、文太部長の代わりに?!営業頑張ってますね~(笑)
黒光りがかっこいいぞぉ~v-353v-411

うちもさっそくセールにひかれ、初のイヤークリーナーと、
二度目の迷子札を注文してきましたv-355
次こそなくさないように…v-408
2008/12/19(金) 20:16 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
よかったね!
ほんとに!(汗)
ダレもがホームズくんのようには
いかないと思うので注意!!ですネ。

OREOくんも艶ってますねぇ~
れおんくんもアルビオラで
かなり艶ってます(イエイッ♪)
思いっきり気に入ってますよん♪
2008/12/19(金) 16:20 | URL | れおんまま #-[ 編集]
オレオくんホンマ大事に至らず良かったですねーv-22
不思議舌も気になります・・・v-56v-56

ウチも1ヶ月振りにこないだお風呂したトコなんですー。しかも、1度洗いなんでホンマ減らん減らん・・・v-388
おかあはんゴメンよーって感じv-436
今度オレオくん匂わせて欲しいですv-344
2008/12/19(金) 15:33 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
