フレンチブルドッグ☆OREO



メリクリ~

     
今宵はメリー・クリスマスツリー pkk


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?



     OREOトナカイサボリ休憩中
oreo1219002.<span style=
クリスマスプレゼント間に合わないかも?!



         








             夫がチョイスした我が家のクリスマスケーキ↓
oreo1219002_20081224235218.jpg
 『お好み焼き風マロンクリームケーキ』 

 











マニアックすぎるやろ。


見た目とのギャップと戦いながら頂きました。
本物のお好み焼きが食べたい(笑)










かくいう私も、今日のディナーにチョイスしたのは




『うなぎの蒲焼丼』+吸い物 




こちらもクリスマス色一切なし(笑)




今日OREOのおやつに『ウナギの骨』あげてたら、
どーしても蒲焼が食べたくなって、近所のうなぎ屋に買いに走ったのです。


ま、似たモン夫婦ってことか?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
れおんままさんへ
味の方はご想像にお任せしまーすv-398

黄身のところはアンズでしたよ^^
なるほどねーって感じでしょ?
2008/12/26(金) 23:41 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
見れば見るほどお好み焼きが食べたくなるのに、
口に入れると甘~いんですよv-356
ちょっと勘弁って感じでしょ~(笑)

OREOトナカイは夜も家で寝てましたわv-8
2008/12/26(金) 23:34 | URL | miya #-[ 編集]
ハイ・・やる気の無さはピカイチですv-8
そうそう!和なクリスマスなんですよ~v-411
物は言い様ですネ(笑)

オサレなレストランはどこも満席だったでしょうねー!
ホームパーティーのほうがノビノビ出来て楽しそうですヨv-290
2008/12/26(金) 23:30 | URL | miya #-[ 編集]
そんなケーキってあるの?
ほんとにお好み焼きかと思ったら!
とてもじゃないですが
おいしそうには思えません・・・
タマゴの黄身らしきものに
釘づけですワ(笑)
2008/12/26(金) 18:36 | URL | れおんまま #-[ 編集]
Merry Christmas~★
旦那さん、ナイスチョイスです(笑)v-218
でも、口がソース味になってるのでわかっててもチョコがきたら
『おぉ~!』てなりそう(笑)v-411

OREOトナカイ…開店休業状態ですね(笑)
2008/12/26(金) 13:25 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
v-255メリークリスマスv-255
あんまり、働く気のないトナカイですね・・・・。
うなぎの蒲焼とは豪勢ですねv-237
おこのみやきケーキもおいしそう~!!和なクリスマスですね。

大阪組は、MOTHERSでJAZZでも聞きながら、
クリスマス会と思いましたが予約でいっぱい。
堀江の街をさ迷いましたがどこも予約でいっぱい。
急遽、ホームパーティで済ませました。
2008/12/26(金) 12:40 | URL | あやりん #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
サンター?何か用?みたいな(笑)

これは寝起きを狙って装着するのですよv-218
ずっと着けてるのは絶対無理ー!
実は去年の使い回しやったりして~v-414

私はできることならソース味でいて欲しかったでーすv-363
見れば見るほどお好みが食べたくなる・・・
2008/12/26(金) 01:27 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
こちらこそ、いつもオモローなコメント
ありがとうございますv-363

ネット絵文字?すごいですね~v-354
2008/12/26(金) 01:21 | URL | miya #-[ 編集]
ピース家のみなさまへ
OREOトナカイはどーせ夜中爆睡i-196やし
プレゼントなんて期待できませんよーv-408

あのケーキ、お好み焼きやったら良かったのに(笑)
見た目は超美味しそうでしたよ~
あ、お好み焼きとして、ですけどねv-411
2008/12/26(金) 01:19 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
25日パーティーするって言ってはりましたもんねー
ちなみにウチは鍋でしたー^^
23日に一応骨付きチキンv-532の料理は作りましたけど~v-255
ちょっと早すぎ~?って感じですかねーv-411

パーティー楽しかったですかー?v-315
2008/12/26(金) 01:13 | URL | miya #-[ 編集]
だらけたトナカイさんですなーv-19
サンタの言う事完全無視とかしそーv-12
大人しくそんなん着けてくれるのってめっちゃ羨ましいですv-10
こないだそれで登場して欲しかったーv-406

ソース味しそうやのに、チョコ味みたいな?
難しいなー。
ご主人、ナイスチョイスe-278
2008/12/25(木) 14:39 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
いつも笑顔と笑いをありがとう・・・。

   (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
2008/12/25(木) 14:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
めりーくりすます♪
トナカイOREOくん、めっさ可愛い・・・!
新種のヌイグルミのようです♪
真っ黒トナカイさん、
夜こっそりMIYAさんご夫婦の枕元に
何かプレゼント置いてたりして?(^m^)
お好み焼き風ケーキ、気になりますね!
脳が鍛えられそう(笑)
2008/12/25(木) 13:45 | URL | ピース家 #-[ 編集]
OREO君のさぼり?トナカイ可愛いぃ~e-266
なんでも似合わはりますなぁv-415
我が家もイブはブリ照り、かす汁とかの和食でした(笑)
クリスマスは25日にしま~すv-255
2008/12/25(木) 01:27 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
