フレンチブルドッグ☆OREO



ツンデレ王子








                 ただいまー♪



















何か?
              ・・・・。




(;;゜д゜)ハッ   ブ、ブサ過ぎる!!













・・・・・・・いえね、



いまさらOREOに犬らしい態度は求めませんけどぉー

それが5時間ぶりに帰宅した飼い主に向ける顔ですか?って話ですよ。




しかも、ちょっと冷静に考えてみて下さいっ

何も私は、カメラ構えて 
かつての『アイドル寝起きドッキリ』のごとく部屋に入ったわけではありませんっ


フツーに帰宅して、『OREOちゃんとお留守番できてたかな?』

『嬉しくて駆け寄ってきてくれたりとか~(*´∀`)』
 ←未だに淡い期待


OREOの顔見たとたん現実をつきつけられ( ̄∇ ̄;)やっぱりかー

                









ふと思う。
















           なんちゅうブサイクな顔や! 


写真撮っとこー♪





えーっと、カメラカメラ・・・(カメラ取りに行くー)





(戻ってくるー)       パシャリkissDN










その間、微動だにせずorz




おーい  飼い主が帰ってきたよぉー・・・・σ(o・ω・o;)












しかも・・・

安眠邪魔せんとってくれる?

写真撮られてるのが気に入らんかったのか、フンってされたorz








可哀相な飼い主に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
YUKAさんへ
そうそう、それでこそ愛犬の鏡ですよねーv-363

歓迎がないのは寂しいですけど
そこもなんだか可愛いと思えるバカ飼い主でーすv-345
2009/01/12(月) 16:18 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
OREOはトイレだけは早く覚えたので
小さい頃からずっとフリーです。
隔離すると逆に暴れるんですよv-356
ぽんちゃんも同じ食v-294族だぁーv-411

OREOの心理はよく分かりませんけど
多分マイペースすぎて『寂しい』という感情が無いようですv-388
2009/01/12(月) 16:16 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
ほんとに世界一マイペースな犬やと思います(汗)
そういうコンテストがあったら優勝できる自信ありますもん!
OREOの中身は犬じゃなくて多分おっさんですわv-12
2009/01/12(月) 16:10 | URL | miya #-[ 編集]
5時間留守番で、そのクールさはすごい。笑
そんなにいい子にお留守番できて私はうらやましい~。 けど歓迎がないのはちょっと寂しいかも。笑

うちは1時間でも数日ぶりの再会なみに喜びます。
それは毎度だと面倒です。
『記憶力ないのか??』って。笑


2009/01/11(日) 11:58 | URL | YUKA #-[ 編集]
OREOくんはフリーでお留守番ですか??v-290
うちはまだまだ粗相の心配大なので隔離してますv-355
もちろん長時間の留守番では食○ンありで…。。。

OREOくん、『ぼくをおいていきやがって~~~』の逆襲なのか…?!
それとも『あ、帰ってきたん?!』くらいの軽い感じなのかなv-408

高速が安くなるまであとちょっと待って、明日に向けて
滋賀へ帰りまーすv-231v-411
2009/01/10(土) 21:28 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
いったいなんなんでしょうか?
ほんとかなぁ?と思うくらいBUHIらしく、いえいえ犬らしくないですやん(笑)
OREO君の本心が知りた~いv-396
まとわりつくのも大変ですけどv-355
ここまで無視されると悲しくなりますねぇv-406
2009/01/10(土) 20:44 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
