フレンチブルドッグ☆OREO



ブヒブヒ☆新年会

1月11日
わん・わん・わんの日!(狙ったわけではありません)

びわ湖のほとりにある『ビーチカフェ くつろぎ館』にて
ブヒブヒ☆新年会を開催いたしました♪

新年一発目ということで
参加人数20名、参加ブヒなんと総勢14匹!
oreo0106001_20090113001702.jpg
こんなにたくさんお集まりいただき、ありがとうございましたぁー!



あっちでブヒブヒ
oreo0106014_20090113003130.jpg
こっちでブヒブヒ
oreo0106015.jpg

前日は雪も降り、かなり寒~いお天気でしたが
今回は2階フロア貸切でしたので、みなさまそれぞれ寛いで頂けたようです^^
oreo0106004_20090113003310.jpg


相変わらず葵ちゃんにアタックし続けるチロル君^^
oreo0106002_20090113003440.jpg
さすがの葵ちゃんもキレ気味?!
ホッペをムニーっと噛まれてますが・・・(笑)

何をされてもメゲナイのがチロル君の良いところ♪笑
oreo0106016.jpg


こんなあられもない姿で爆睡するのはOREOも大好きプリンちゃん!
oreo0106013_20090113003533.jpg
この寝顔はやはり大物の予感・・・
oreo0106012_20090113003602.jpg




ラン仕様のお洋服にチェンジしたOREO
oreo0106017.jpg



ぽん太君にちょっかいを出すのが大好き
oreo0106005_20090113004339.jpg

れおん君とのブヒレス
oreo0106005_20090113004459.jpg



あまりの寒さに固まってしまったパオちゃんっ!
oreo0106009_20090113004654.jpg


ぽん太くん・おぼやん・OREOの『チーム去勢』は なんやかんや仲が良いらしい
oreo0106008_20090113004537.jpg


寒さで飼い主達が震える中、ブヒっ子は楽しそうに走り回っていました^^
oreo0106011_20090113004627.jpg



すっかり遊び疲れたのか、家に帰ったらこんな顔で寝ちゃってましたよぉー^^
oreo0106006_20090113004842.jpg

みなさん遠いところから集まっていただき、どうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
いちこさんへ
ほんと久しぶりで嬉しかったでーすv-354
残念ながらOREOとの絡みはほとんど無し~でしたね!
アクセル君は玉アリやから
OREOより先に大人になったんじゃないかなっ?
2009/01/15(木) 23:57 | URL | miya #-[ 編集]
あやりんさんへ
す、すいませんっv-405
ホームズ君の写真がーv-356無いっv-442
前回の大阪編みたく、
OREOにもガンガン攻めて来てくれるんを期待してたんですけど・・・
さすがガラスのv-239ホームズ君。
イキリボーイズにやられちゃいましたか~(笑)
次回は是非ノリノリでお願いしますv-353
2009/01/15(木) 23:54 | URL | miya #-[ 編集]
久々にBUHIにまみれて
大満足~~!!
OREOくんにも会えたし!
以前みたいにブヒレス
してほしかったな~~!!

2009/01/15(木) 21:03 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ
楽しい新年会の企画・開催ありがとうございます。

なぜか、ムズはシュン太郎だったので前でみんなを驚かせてしましましたが、
次回は、楽しく遊べることと思います。

全然、みんなと遊んでいないので、メンバー紹介以外の
画像にホームズの姿のないのが笑えますv-14
2009/01/14(水) 20:02 | URL | あやりん #-[ 編集]
YUKAさんへ
ダウンJK着てるから余計ムチムチでしょー(笑)
あれで散歩に行くといつも『よく肥えてるわねー』と言われるんです^^;

毛艶の良さはやはりあのシャンプーのお陰でしょうか~v-411
鼻は冬場やっぱり白くなっちゃいますね。
ボブ君のシットリ黒鼻が羨ましい^^
2009/01/14(水) 00:07 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
先日は遠いトコへお越しいただいて
ほんまにありがとうございましたぁーv-353

れおん君がタイガーブリンドルに興味があったとは(笑)知りませんでした!
思わぬところがツボでビックリ~v-363

ホームズ君も前回みたいにOREOに乗っかるかと思ってたら
何故か凹んじゃってたんですね!残念~v-393
ホームの大阪じゃなかったからでしょーかね?v-411
2009/01/13(火) 23:55 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
OREOとのタイマン苦手なんてウソ~!
最初エライ威勢よく吠えまくってましたやん(笑)

2ブヒでぽんちゃんに絡む姿はまるで
『ジャイアンとスネ夫』でしたねv-408
ならぽんちゃんはのび太??なのかv-362v-363

なんせ安心して見てられる良いトリオって感じで嬉しいですv-346
2009/01/13(火) 23:48 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ぽん太君、見るたびに性格変わっていってるようなーv-361
成長期真っ只中って感じですね!
イキリ&へコもしてたしねっv-8
でも何故かOREOには大人しくやられてくれるのねーv-408
優しいぽんちゃん!ありがとうv-345

おぼちゃんとOREOはあまり絡まなくなったけど、
妙な連帯感でぽんちゃん攻撃してませんでしたぁ~?v-411
2009/01/13(火) 23:36 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
前日は雪が降って1人でヒヤヒヤしてましたが
なんとか無事新年会を終えてホッとしましたーv-411
来て頂いてほんとにありがとうございます^^

次はいつしましょうかねェー?
それより、もう目ぼしい場所は出し尽くしちゃいましたよ~(笑)
2009/01/13(火) 23:29 | URL | miya #-[ 編集]
あぁ 今日もオレオくんのむっちり具合と最後の顔に心奪われた~・・・。

アップでみると鼻は白いけど、もーのすごく毛艶が良くてびっくり。
光ってるー。笑
2009/01/13(火) 22:09 | URL | YUKA #-[ 編集]
オモロすぎました!
れおんくんはもっと絡むかと思いきや
なぜかピースくんとゴエくんを
あおりまくって・・・なんじゃ?

ホームズくんは羽折られて心ボロボロやし・・・

次回の展開がまた楽しみですワ♪

ほんとにいろいろご準備ありがとうございましたぁ~!
2009/01/13(火) 18:25 | URL | れおんまま #-[ 編集]
ありがとうございました
日曜は楽しかったですねーv-20
あれだけ集まると、も~何が何やらって感じでしたけどv-388
おぼは何故かオレオくんとのタイマンは苦手みたいですが、チーム去勢では
凄く楽しそうに遊んでるので見てて嬉しく思いますv-344
ぽんちゃんが潤滑油的位置なんですかねv-22
次回はどこでしましょか~v-10
2009/01/13(火) 17:52 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
またまた楽しいオフ会でした~ありがとうございました!
広い2階貸切v-353miyaさんのチョイスばっちりですv-411v-218
こっち見ても、あっち見ても、常にどこかでブヒブヒでしたね~
視界から消えることはなかったです(笑)

屋内ではOREOくんとの絡みは少なかったんですが、
チーム去勢オンリーになると案の定絡みまくりでしたね(笑)

ついにおぼちゃんからプリンちゃんに乗り換えかなっv-364v-362v-408
2009/01/13(火) 16:43 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
ありがとうございました!&お疲れさまでした!
寒い日でしたが、貸切スペースが広くって、ホントくつろぎ館だけあって、
ゆっくりくつろげましたぁ~(笑)
あれだけBUHI が集まると、にぎやかで楽しいですねっe-265
今度はいつですかぁ~v-411
2009/01/13(火) 15:09 | URL | パオママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
