フレンチブルドッグ☆OREO



真昼の公園にて


月曜・火曜と散歩に行けず・・

水曜日にやっといつもの公園で散歩。


OREOのウン○を片付けて歩き出そうとしたその時!










ぬりっ










・・・・ぬり?


やな予感。

















.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!












なんと!
OREOの出したてホヤホヤウン○を踏んづけてしまったーヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ウン○の場所が斜面だったので、どうやら一本転がって全部取り損ねたみたい!

しかも底がかなり凹凸のあるスニーカーだったため
(分かりやすく言えばスパイクみたいな)
地面にこすりつけても取れないしっ(´Д`;)

うーん、どうする?
車やし、こんな靴で乗りたくないーっ


解決策が見付からないまま、私のテンションは・↓・↓

久しぶりの散歩でOREOのテンションはアップアップ
oreo0106002_20090115005836.jpg







足上げてますけど、完全に地面ですから!
oreo0106003_20090115005945.jpg
何か?とでも言いたげ。
oreo0106004_20090115010156.jpg


その後、靴底のウンは水道で洗い流しましたとも(汗)

水道のある公園でヨカッターー!!

その私の姿を見た人誰しも
『あ、アノ人ウンコ踏んだな』と分かるような動作でしたケド・・

でもいーんですっ 笑






そのあと偶然、たまに会うBUHI友 ボス君(一歳ちょっと)が!

oreo0106006_20090115010241.jpg
                お鼻がカピカピなの


写真で見るとそうでもないけど、結構OREOにソックリなお顔^^

会うと2匹はいつも必死でブヒレス
oreo0106007.jpg

ボス君がんばれーがんば
oreo0106014_20090115010816.jpg
おっとボスくんも反撃!
oreo0106012_20090115010901.jpg


とっても可愛いボス君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
oreo0106008_20090115011018.jpg






そこへ、これまた偶然お友達のこてつ君が!
oreo0106005_20090115011108.jpg


ここはドッグランか?っちゅーくらい、のびのび駆け回ってます。
oreo0106009_20090115011352.jpg


でもやっぱりOREOはボス君にへコヘコ汗;
oreo0106010_20090115011551.jpg

やっぱりブヒ同士遊ぶのが一番楽しいようです笑い。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
パオママさんへ
そうですよね~
こんなにフレンチに会えるなんて、恵まれてますよね^^

ボス君も目が離れてる系だから似てるんでしょうかねっ?!笑
ってことはパオちゃんにも・・・爆
2009/01/19(月) 13:04 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
おー!れおんままさんも経験者?
泣きながら洗うなんて悲しすぎですv-406

他の犬種のわんこもたくさん会うんですけど
うちの坊ちゃんはオール振られの悲しい運命なんでェ・・・v-356
ブヒ同士がやっぱ一番心が通じるようデスv-346
2009/01/16(金) 23:28 | URL | miya #-[ 編集]
いいな!いいな!
普段の散歩でフレンチに会えるなんてうらやまし~いv-344
ボス君、OREO君ににてますねぇ~v-405
ウンは災難でしたねぇv-294
ご愁傷さまでした(笑)
2009/01/16(金) 23:15 | URL | パオママ #-[ 編集]
ぎょぇぇぇ~!!
なんて悲しい出来事でしょう~(涙)
わたしも帰ってから気が付いて
泣きながら洗ったこと2回もあります・・・

それにしても仲良し3BUHIちゃんたち
一瞬見分けがつかないんですけど(笑)
一緒に遊べるっていいですねぇ~
やっぱり!
2009/01/16(金) 17:38 | URL | れおんまま #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
歩いてるうちに落ちてくれないかな~なんて
淡い期待抱いてたんですけども・・・v-388
OREOはお構いなしにズンズン歩くしね~v-356

ブヒ3匹いたら立派なオフ会になりますねっ^^
ほんとはノーリード禁止なんだけど・・・
こてつ君が走り屋でOREOが追いかけるので離してマスv-414
2009/01/16(金) 00:23 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
チッチッチv-219
我が子のんでもウンはウンやと思われ・・・v-394
よー出来た公園でして、ホース使ってなんとか落とせましたv-356

冬場はみんな暖かい昼過ぎに散歩行くんで、
結構時間がかぶるんですよ~
おぼちゃんはブヒ遭遇した事ないの??
2009/01/16(金) 00:15 | URL | miya #-[ 編集]
「ぬりっ♪」のままドライブはさすがにきついですね~(笑)
水道様様ですねv-353(笑)
私ならきっと即座に座り込んで枝ホジホジ&葉っぱゴシゴシしてそうv-408

偶然なのにちょっとしたオフ会ですね~v-278
ボスくん、OREOくんに似てる似てますね~!!
一瞬、あれ着替えた?!て思っちゃいましたもんv-364
のびのびと離せるところがあって羨ましいです~v-356
2009/01/15(木) 19:58 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
子供の時はまだエエけど、流石に大人になってンコ踏むって結構凹みますもんねーv-406
まー、まだ我がコのやしマシですやん!
枝とかでほじったん??(笑)

散歩中偶然2BUHIと会うなんてスゴイですねーv-315
そこの公園はBUHI多発地帯なんですか?
未だかつて散歩中遭遇した事って無いんでホンマに羨ましいですv-10
2009/01/15(木) 15:22 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
