フレンチブルドッグ☆OREO



ブヒが繋ぐ友情


       またまたやって来ました!

oreo0118027.jpg

今月すでに2度目!


 そんなに好きか?



正直好き。


なのですがっ^^;



今回はお買物メインではなく・・・

oreo0118020.jpg
            生後まだ半年のパピコちゃんです                      


実は、大学時代の友達が最近フレンチを飼い始めたのですよ。







大学を卒業後、しばらくは関西に住んでいた彼女。

その時はたまにご飯行ったりして、会う機会もありましたが
数年前、愛知の実家に帰ってからというもの、メールや年賀状くらいのやり取りに・・・


そこへ突然彼女からのメールで、
『私もフレンチ飼い始めたよ』という知らせがあったのです。


んで、嬉しくなって、『会おう会おう』ってことで、この日数年ぶりの再会に至りました。

 
大学時代はもちろん社会人になってからも、フレンチのフの字も語った事は無かったのに
今はお互い『ブヒ狂』笑

こうしてまたOREOとミエルちゃんが私と彼女を結び付けてくれた。

それがとても嬉しいのです。





初対面のOREOとミエル・・・
案の定←予測はついてた笑  間髪入れずにへコリ体勢orz
oreo0118017.jpg
ねぇOREO,ミエルちゃん、他のワンコに慣れてないんだってさ^^;


ほらっ
oreo0118021.jpg


ものの見事に・・・
oreo0118018.jpg

oreo0118019.jpg

ミエル完全拒否(爆)








バナナをもらうミエル
oreo0118025.jpg


カートINで淋しく見守るOREO(笑)
oreo0118026.jpg






別れ際にもモーレツアタック!
oreo0118028.jpg
最初に比べたらちょっとは慣れてくれた感もあったけど・・・


oreo0118029.jpg
ミエルのものすごく嫌そうな表情が笑える・・・

手をペロペロするOREOがせつない(笑)





あとで不憫な息子に煮干をいっぱいあげました^^;
oreo0118030.jpg
                  OREO、ガンバ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
ピース家さんへ
ほほう、猫派な皆さんですか~
でも猫っぽいトコもありますよね?!フレンチって^^;
OREOなんか特にマイペースだしぃ~v-413
フレンチの良さに気付いてくれる人はきっといますよー^^

へコリ男はレディーには不人気らしいでーす(笑)
2009/01/22(木) 23:45 | URL | miya #-[ 編集]
私の学生時代の友達は
猫派が圧倒的に多いので多分無理そう^^;
でも飼ってくれたら嬉しいだろうな♪
今度会ったら洗脳してみようかしら?(笑)
今回はフラレちゃったケド次回は期待☆
ひょうきんで優しいOREOくんの事
きっと気に入ってくれるでしょう♪
2009/01/22(木) 22:10 | URL | ピース家 #-[ 編集]
パオママさんへ
ミエル嬢、ショックすぎてトラウマになったらどうしましょ~v-12
ま、これも社会勉強っつーことでお許しを~(笑)
ブヒ友ってだけでも嬉しいのに、
友達が飼ってくれたらなおさらですv-353
パオママさんのお友達も誰かブヒ飼わないですかぁ~v-362
2009/01/20(火) 23:34 | URL | miya #-[ 編集]
こぶたさんへ
ハイ・・へコリ命!なOREOです・・・(恥ずかし~v-356
ミエルちゃん、いつかOREOと仲良くしてくれるかな?
黒パグちゃんですかv-345可愛いですよネ
早く来てくれるといいですねv-363
2009/01/20(火) 23:27 | URL | miya #-[ 編集]
OREOく~ん!そんな日もあるさぁ~(涙)
パピコのミエルちゃんには衝撃的やったでしょうね(笑)
でも、いいなぁ~♪お友だちがBUHI 飼ったなんてぇ~v-16
私の友だちはワン飼ってても、カフェすら行かない人ばかりです(泣)
2009/01/20(火) 11:44 | URL | パオママ #-[ 編集]
わははは♪
爆笑しちゃいましたぁ(笑)
さすがOREOくん。男の中の男やなぁ~(笑)!!
ミエルちゃんももちょっとwan友と慣れたら楽しく遊べる…かな(笑)??
でも、仲良しさんがwan友になったら、めちゃくちゃ嬉しいですよね♪
私の親友も年内くらいには黒パグちゃんを飼う予定なんです♪楽しみ♪♪
2009/01/20(火) 08:40 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
ぽん太ママさんへ
1番の趣味が共通してるってカンジでいいですよね~v-238

ブヒ友が増えるのは大歓迎♪
ぽん太ママさんもお友達誰か飼ってくれたらいいですね!
2009/01/19(月) 23:48 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
ぜひぜひ♪
今度会った時は励ましたってくださいーv-436

アクセル君は振られたことあるー??
2009/01/19(月) 23:44 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
乗られ上手なれおんくん、お願いしまぁすv-421

ニオイ嗅ぐのもワンコ同士の立派な挨拶なんだけどなァv-408
ミエル嬢には通用しませんでしたーv-363

OREOは仕事の早いオトコなんで
最初は挨拶すっとばして
いきなりへコ体勢やったのが悪かったのかしら~v-19
2009/01/19(月) 23:15 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうなんですよv-356シャッターは結局上がらず・・・v-406
散歩中他のワンコに会うと逃げちゃうらしいんですけど
その上いきなり乗っかられたらねェv-509
そらあんな顔にもなるわなー(笑)

和歌山ですかー
確かに遠いっすねv-448
早く会えたらいいですねーv-411
2009/01/19(月) 23:11 | URL | miya #-[ 編集]
OREOくん、めっちゃ寂しそうな顔ですね~v-48
さすがに即拒否で純なハートにヒビが入っちゃったかなv-239v-408
まーこういう時もあるよ~ガンバv-364

友達がフレンチっていいですね~v-353
懐かしい話も山ほど&ブヒ話も山ほど!!
ブログでブヒアピールしてるんだけどな~
まだ誰も飼ったよ!の連絡なしです…v-408
2009/01/19(月) 19:49 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
寂しそうな顔がたまらん!!
もはや犬ではないね~~!!
私も煮干あげるから
がんばって~~!!
2009/01/19(月) 18:53 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
OREOくんニオぎすぎたかなぁ?
カートでの寂しそうな顔見てると
プププ・・・笑ってしまいました(失礼)
がんばれっOREOくん!!
今度れおんくんが乗らせてあげるって!
2009/01/19(月) 15:08 | URL | れおんまま #-[ 編集]
ミエルちゃんシャッター下ろすの早かったですねーv-36
完全閉店してますもんね。
オレオくんを見る顔がさ・・・v-393
ホンマ、フレンチって表情豊かですもんねー。
まー、これでめげる様なオトコでは無いって分かってるけど慰めて欲しい時もあるよね、オレオくんv-290
アタシも9年来の友達がフレンチと暮してるけど、まだ1回も会わせて無いんです。和歌山なんで微妙・・・v-356
羨ましいですーv-411
2009/01/19(月) 14:57 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
