フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


おみくじメーカー

お友達の文太君のブログで紹介されてた おみくじメーカー

ほんとに暇つぶし(笑)で何気にやってみたら
あまりに面白かったので、あえてまねっこ記事にしました^^


まずはOREOのおみくじ。
OREO.gif
なんか、年間の動き結構いろいろあるー!忙しそう(笑)

今年の漢字『眠』って・・・   確かに1日の9割寝てますけどぉー。今年に限らず・・

ラッキー口癖『メンゴ』!数十年前の響きですな~






そして私のおみくじ
miya.gif

なんと『凶』

そやけど年間ほとんど『最高』『平穏』て!めっちゃ良さそうですやん!

そのへんはやっぱり『ざっくばらんでいこう』っつーこと?




そして極めつけは『OREOとmiyaのコンビ名』















                 miyakonnbi.gif

                    






                            何で?



                      理由なんかどーでもいいよねー!
                     
                      
                    


                       ざっくばらんでいこう!


                         







                        使い方、合ってる?








ついでに・・・・






OREOの生まれ変わり


OREOumarekawari.gif



OREOの先祖がホタテだとは驚きだ。





そして   おまけ↓




OREOseikei.gif


意外に安い。

しかしOREOの理想のルックスって・・・どんなん?






ほんまにコレ、暇つぶしにはサイコーっすね♪

スポンサーサイト
コメント
パオママさんへ
それはみんなで喜びを分かち合っての
『末吉』ってことぢゃないですかねェーv-411
ポジティブシンキングで行きましょ~v-426
私なんて、『凶』でも最高だらけ!ですからネ
ほんま『うそこメーカー』はおもろいですネv-10
2009/01/27(火) 00:27 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
ハーイv-222ヌーブラ研究所のmiyaでーすv-363
今んとこ、OREOのお尻は異常無しでございますよ~v-411

ほーんと『せわしない』1年になりそうなOREOです^^
れおんままさんもしっかり口癖活用してますねー!
2009/01/27(火) 00:23 | URL | miya #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
おみくじメーカーはまりますねぇ~v-10
別々なら、みーんなそれぞれ大吉で、パオ&私、葵&私は両方とも末吉。
これって一緒にいないほうがいいってこと?
当分遊べますよねっv-218
2009/01/26(月) 22:40 | URL | パオママ #-[ 編集]
ヌーブラ研究所のお二人へ!
拝啓。
その後OREOさまのお尻の具合は
いかがでしょうか?
お大事にして下さいませ。

今年のOREOさまは忙しい1年ですネ。
「せわしないのう~」
って、私のラッキー口癖を使わせていただきました。

これってほんまにおもろいですよネ!
2009/01/26(月) 14:28 | URL | れおんまま #-[ 編集]
YUKAさんへ
色黒だから勝気なコロンビア人っぽい?
それとも陽気なところ?笑

コンビ名『もっと踊り隊』ですか!
いっつも仲良しBOB&YUKAさんだからピッタリかも^^
しかしこの『うそこメーカー』は
ネーミングに昭和のカホリがプンプンしますね!笑
2009/01/26(月) 14:07 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ほぉーっ、さすがに大凶は凹みますねv-355
しかも反省と謝罪ぢゃーね~v-12
ぽん太君の年中反抗期、なんか合ってるかも?(笑)
でも基本甘えっこやから、可愛いじゃないですかぁーv-392

ほんと、今年の夏はいつにも増して変態OREOに悩まされそうです・・・
恐ろしや~~v-39
2009/01/26(月) 14:00 | URL | miya #-[ 編集]
これうける。
オレオくん勝ち気なコロンビア人!?
ちょっといいとこついてる?笑

ちなみに私とボブのコンビ名は『もっと踊り隊』

それにしてもオレオくん傲慢とか友情、繁盛と誰より引き出し多いですね。笑
でもここでも変態的なんて出てくるなんてさすがへこり番長!笑
2009/01/25(日) 21:36 | URL | YUKA #-[ 編集]
私も文ちゃんの見てやってみました・・・
でもブログUPするのはやめましたe-263
私なんとなんとmiyaさんを超して大凶だったんですv-356
反省と謝罪と平穏の繰り返しv-393
ちなみにぽん太は中吉なのに一年中見事に『反抗期』でしたv-406

OREOくんはホタテか~
そっか~とろけ具合はご先祖さまからきてたのね(笑)
なにかと忙しそうな一年だね~
夏はストーカーにでもなりそうな気配ですね(笑)
2009/01/25(日) 10:13 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
