フレンチブルドッグ☆OREO



またまた文太家にて

先週に引き続き、またまたお邪魔しちゃいました@文太家
毎度ありがとうございます♪


早速文太君がOREOを調査しまーす
挨拶

そうこうしてるウチに、みんな集まりました~
oreo0126021.jpgoreo0126017.jpg
                   oreo0126022.jpg


挨拶2
文太部長はおぼちゃんにセクハラ!
どうやらおぼ社員のオチンも非常にお気に召したよう。

その後、人ん家にもかかわらず『白』と『黒』は大暴れ暴れる
oreo0126009.jpg
ボールを取り合うおぼちゃんと葵ちゃん・・そして葵ちゃんの背後には『へコ魔』OREO

人間のティータイム用にパオママさんがくれたアーモンドパイの『カス』をねだるブヒ達
oreo0126018.jpg
このときばかりはみんな大人しい


その後みんなで近所をお散歩
ノンタン
文太君の大好物『噂のノンタン』に挨拶し・・・
放牧
広い公園で放牧~

oreo0126002.jpg
おニューのダウンを得意気に汚すおぼちゃんと・・・
oreo0126003.jpg
寒さで固まるパオちゃん再び(笑)

oreo0126015.jpg
別室で隔離され、おぼやんとわんこディナータイム♪ またまたオムツマンOREO

oreo0126014.jpg
すると一足先に食べ終えたおぼやんがOREOのまで奪いに・・・するとなんとOREOがキレ怒た!

こういうシュチュエーション(も、あんまし無かったケド)でOREOが怒るのは初。
まさか怒ると思ってなかったのでビックリ~!

でも結局最後は『もう腹一杯。ギブ・・・』ってなったんで、おぼやんに処理して頂きました☆





ちょうどその頃、文太家にまた新たなお客様が!

ご近所ブヒの朔太郎(さくたろう)君で~す♪  初めまして^^
oreo0126004.jpg

oreo0126006.jpg
ま、ま、こんなせわしない状況ではございますが・・・^^;

oreo0126005.jpg
ど、どうぞおくつろぎ下さいませ^^;(←人ん家)

oreo0126012.jpg
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・







くつろげるか!!  by 朔











と、朔ちゃんが思ったかどうかは別として^^;



さすがは玉アリ『男』朔太郎!カマBOYOREOとは違い、葵ちゃん一点狙いでへコ!
oreo0126011.jpg
ただ・・・悲しいかな、方向がいつも横!


そして待ちに待った人間ディナータイム~♪
夕方頃からずっとキッチンに立ってくれてた文太家おとうはんの
特製タコス&カルパッチョ&ニョッキetc・・・どれも美味しく頂きましたー♪


oreo0126010.jpg
食事中、こんなキャワイくおねだりしちゃう文太君(なんもあげてないケド~^^)

oreo0126008.jpg
姉妹仲良く天使の寝顔  パオちゃん&葵ちゃん

あと、写真はないけど文太君が執拗におぼちゃんのオチンを狙ったり~ぽ…v
文太君とOREOが仲良く添い寝したり^^

みんな楽しくまったりと時間が過ぎていったのでした☆



あ、そうそう忘れちゃならないOREOの粗相orz
こればっかりは治らんのか・・・?
なんせ大量本気シッコを何回もするんで(汗)マナーベルトは役に立たず・・・
なんかいい知恵があったら、誰か教えてくださいませ~~







☆番外編☆
oreo0126007.jpg
あまりの爆睡でパオママさんにオモチャを乗っけられても気付かない葵ちゃん^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
ピース家さんへ
へェ~!あののんびり大人しいペロ君が?!

やっぱ『食べ物の恨みは・・・』ってヤツですかねェ?
コワイコワイ(笑)
2009/01/29(木) 13:47 | URL | miya #-[ 編集]
ペロくんも食べ物に関しては・・・
性格180度豹変&反応速度が倍以上も増します!
普段、温厚なタイプが怒ると怖いのは人も犬も同じなんかしら?(^^)
2009/01/29(木) 13:25 | URL | ピース家 #-[ 編集]
れおんままさんへ
OREOは文太君にとってはかなり無害な男とゆう認識のようデス(笑)
でもたまにおぼちゃんに便乗して文ちゃんに吠えてます^^;何故だ?!
れおん君は乗られ上手やから、文太君のオチン調査も乗り切れると見ました(笑)
だから大丈夫っすv-218

おとうはんは、ほんま一家に1台じゃないケド(笑)
ご飯ぜーんぶ作ってくれる、ありがたーい存在でーす^^
おかあはんがうらやまし~いですネv-411
2009/01/29(木) 00:32 | URL | miya #-[ 編集]
akikoさんへ
おー!朔太郎君のママさんだー!
こちらこそ、ありがとうございました^^

あまりゆっくりお話することもできず残念でした!
今度またお会いできるのを楽しみにしてますv-411
OREOとも、懲りずに遊んでやってくださいネv-346
2009/01/29(木) 00:23 | URL | miya #-[ 編集]
こぶたさんへ
私もー!実はOREOがお腹いっぱい場面初めて見たんですよぉ~^^
ちゃんと残すんですね~!意外!

シッコ問題は大変ですぅ~
あの日も何度も外へは出してたんですけど、それを遥かに上回る放尿数!!
家にいるときの5倍は出してそうな・・・(汗)
蓮君もシッコ多いんだー!大変ですよネ、管理が^^;
2009/01/29(木) 00:16 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼ家はダラダラ系がお好みぃ~?
同じく!笑
おぼちゃんはしばらく立ち直れへんやろな~と思ってましたが・・・やはり?
文太部長、セクハラもいいトコでしたもんね!笑
おぼちゃん、OREOの時とはまた違った屈辱を味わったのかな?ガンバv-363

トイレ問題はねー、何とかせねば・・・
次回は子供用オムツ&サスペンダーで行くか?!
2009/01/29(木) 00:09 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
OREOはご飯がらみで怒るなんて、そんな器の小さい男ちゃう!
って思ってたんですけどねェ~ガックシv-427
おかあはんが体重別にご飯の量調節してくださってたんで
OREOのが少し多かったのかも。
それでもおぼちゃんの食欲スゴイですねっ^^
おぼちゃんの変わりようには目を見張りますわーv-411
2009/01/29(木) 00:03 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
そうですよね~!私もOREOの限界初めて知りました(笑)
基本食べるのゆっくりなんで、すぐお腹いっぱいになるのかな?

前回の文太家での失敗もあるので
わりとマメに外へ出したつもりなんですけどネ~(汗)
たくさんお友達がいて、興奮しすぎでその辺の理性が飛んじゃうみたいです。
今度は30分に一回くらい外出さなきゃ無理かも・・・落ち着かないケド^^;
2009/01/28(水) 23:58 | URL | miya #-[ 編集]
たのしげぇ~!
なぁ~んと楽しそうではございませんかっ!
おいしいもんまでいただいて!!
うっらやましぃ~。

OREOくんって文ちゃんと添い寝ができるくらいの
関係になれたんですネ!
玉無しれおんくんはどうかなぁ~?
かなり不安・・・

それにしてもおぼちゃんってやるなぁ~。
OREOくんのご飯まで食べるなんて!(笑)
今度是非参加しておとうはんのごはんも
食べたいワ!なぁ~んて・・・
2009/01/28(水) 10:39 | URL | れおんまま #-[ 編集]
先日、文ちゃん家でご一緒させてもらった朔太郎(のママ)です。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

朔太郎も私たちも刺激的な時間でした。
また遊んでやってくださいね。
よろしくv-238
2009/01/28(水) 10:12 | URL | akiko #ew5YwdUc[ 編集]
たのしそすぎる♪
いいなぁ~めちゃんこ楽しそうです!!
OREOくんお腹いっぱいになるとちゃんと残すんですね?偉いなぁ☆
蓮は出された分だけ全部げぷって言いながら食べつくすので、量が多かった時は後でうげっってなります↓★

ちっこは、とりあえず時間見てちっこをさせにおトイレ行かせたりですかねぇ??
蓮もマーキングしないでちっこをじょ~ってするタイプなので、1回ごとにすぐ変えてやらないとシートがぱんぱんになってます★
2009/01/28(水) 09:00 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
お疲れ様でした☆
日曜はありがとうございましたv-22
いつもとは大分と雰囲気が違いましたが、かなりダラダラと出来て我が家好みの会合でしたv-238
そーね~、朔ちゃんのあのツッコミは
正解やと思いますv-218
ワチャワチャし過ぎにも程がある感じでしたもんねーv-399
お陰で翌日は一日寝てましたー。エロ部長の悪戯に傷付いてたんかなv-414

おトイレはマメに外に連れて行くしか
無いんですかね。
ウチもマナーバンドって何やったんやろ~って感じですわーv-406
また遊びましょうねーv-344
2009/01/27(火) 22:49 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
OREOくんよりもおぼちゃんの方が食欲旺盛なんだv-364
ちょっと意外でびっくりです~v-356
温厚なOREOくんでもさすがにご飯が絡むとキレるんですねv-411
てか、おぼちゃん強くなりましたね~(笑)

文ちゃんのおねだり顔&姉妹の天使寝顔、
どっちも超可愛いですぅ~~~v-344
2009/01/27(火) 22:48 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
オレオくんおなかいっぱいになることあるの!??
ちょー驚きましたっ!
うちは100%ないですよ~。
吐いても食べますね。

これだけワンコがいるといろんなことが起きて楽しいですね~。

おしっこね~我が家はよその家にいったり、旅行の時は、とにかくしょっちゅうトイレに誘導しておしっこさせます。 粗相する隙を与えず誘導。
仕方なくトイレでおしっこひねり出すボブです。
2009/01/27(火) 22:01 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
