フレンチブルドッグ☆OREO



届いたばっかりのハーネスが・・・!


ちょうど先週の今頃~の話なんですけども
注文してた『Buhix』のハーネスが午前中に届きまして・・・


その日の昼に早速♪
ウキウキ散歩に出たときのお話です。


幸か不幸か
いつもの公園で偶然お友達のボス君に遭遇。


oreo0123009.jpg

いつもなら『おー、ラッキー♪』なんだけど、この場合はちょいと不幸?!



なぜって?

oreo0123006.jpg
それはボス君と会うと、いっつもブヒレス大会に発展するからなのです(汗)



楽しそうに遊んでくれるのはいいんだけど~
oreo0123005.jpg

ボス君と会った日はお互いドロドロ~~



oreo0123002.jpg


ボス君のパパさんなんて、OREOと遊ばせるときは
服をあらかじめ脱がせちゃいます^^;


oreo0123003.jpg

OREOの場合は、体の汚れを防ぐという目的で服を着せてるというのもあり
一応服が泥んこになるのは黙認。


なんだけどぉ~・・・


案の定、ハーネスまでが泥んこにー!



いや、どーせいつかは汚れるモンなんでしょうけどね。

届いた約3時間後にすでにドロドロっちゅーのはせつないっ

もうちょっと新品気分を味わいたかった・・・


家帰って泣きながら(←ウソ)洗いましたわ~(笑)



今回着けてたのはピンク×ブルーのハーネスなんですけど
淡い色のはやっぱり汚れがすごい目立ちますね~

ちなみに、カーキ×茶色のと2本購入しました~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
あやりんさんへ
へェー!ちゃんと分けてはるんですね~
じゃあ私が見たことあるのは全部戦い用?笑
泥んこになったら、手洗いだけじゃ落ちないですもんね。
犬服はやっぱ洗濯機でガンガン洗えるものに限りますね!

ハーネスもなかなかキレイにならなくて困ってます^^;
2009/01/31(土) 00:40 | URL | miya #-[ 編集]
ブリンドル同士の戦いは迫力満点ですねv-218

泥んこちゃんは、仕方ないですけど一応、お出かけ用と散歩で戦い用の服を着せ分けています。

この間、選択表記を見たら、犬服なのに手洗いとか普通にあったですもん。

ハーネスは、泥が落ちにくそうですね・・・。


2009/01/30(金) 22:19 | URL | あやりん #-[ 編集]
YUKAさんへ
OREOに似合うってことはボブ君も似合いますよ~v-411
男の子が着けるピンクって好きなんです。
自分の持ち物にはあまり無い色だけど^^;
YUKAさんのブログ見てると、写ってる子のほとんどこのハーネス着けてる気がする~(笑)

洗ってもヘタらないんだー!いいこと聞きました^^
じゃあガンガン洗うぞ~v-363
ほんと、愛犬にはサイフが緩んじゃいますね!
でもYUKAさんには負けます(笑)
2009/01/30(金) 00:44 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
だかられおんくんも衣装持ちなんですね!
いっつも『乗られおんくん』やし、
何枚あっても足りない位でしょ~v-410
OREOは汚されるより汚す張本人って事が多いんで、
ほんと申し訳ないでーすv-356

新品が汚れるとやっぱし悲しいですよね!
一度汚れちゃうと吹っ切れるんですけど(笑)
2009/01/30(金) 00:29 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
Buhixのメルマガに登録してて、再販するって書いてあったんで即購入しました~
数日後見たら全部売り切れててビックリv-405
やっぱり人気あるんですねェ~v-356

ぽんちゃんの服汚してるの、いっつもOREOな気が・・・
いつもスイマセンv-436
2009/01/30(金) 00:24 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうそう、悩む~v-363
でも折角買ったのに使わないと勿体無いですもんねェ~

散歩中のお話・・・私知らなかったんで
さっき聞きましたよ~v-398
おぼちゃんは衣装持ちやね~っていつも夫と話してマスv-410
2009/01/30(金) 00:14 | URL | miya #-[ 編集]
私ハーネス買う時ピンクって頭になかったけど、
オレオくんがつけてると似合うしかわいい~!
もう~ピンクが似合う男!!笑

我が家もハーネスしょっちゅう洗ってます。週1は・・・。 でもこれ生地がへたらないのでいいです。 それにしても2本買っちゃうなんて・・・人のこと言えないけど、愛犬のものって盲目になっちゃいますよね。 今は物欲の多くがボブのもの~!
2009/01/29(木) 20:52 | URL | YUKA #-[ 編集]
れおんくんもいっつもドロドロになるので
(特に乗られるからヨダレいっぱい)
必ず服は着せないとっ(汗)

ドロドロ&ベッタベタですもん(涙)
って、もう慣れっこですけど!

でもさらっぴんは悲しいゾ!
2009/01/29(木) 17:48 | URL | れおんまま #-[ 編集]
あーーーv-364v-364
やっぱりBuhixのハーネスだったんですねv-353
どうやって購入したんですか…??
いつ見ても完売v-356v-393
引っ張りがすごいからハーネスが欲しくてずっと狙ってるんです~v-393
ブルドスのも欲しい色は完売になってるし…v-356

おぼおかんさん同様、汚れる!てわかってても、せっかく買ったお気に入りでブヒ会には参加したいですよね~v-344
もち泥んこ洗濯覚悟でv-408

それにしても、OREOくんピンク似あうね~v-354v-392
2009/01/29(木) 15:28 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
日曜会った時点で、早くも1回洗濯してたんですねーv-408
確かにランで遊ぶ時は汚れるの分ってるし、汚れても良いヤツで行くのか折角やし新しいので行くのかって悩みますーv-394
日曜の散歩中お互いの亭主が『いつか犬で破産するわー』で意気投合してましたよーv-392
今度は別色バージョン見せて下さいねv-344
2009/01/29(木) 14:14 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
