フレンチブルドッグ☆OREO



ほっとけないよー


OREOといえばベロ出し寝顔~

毎日見てる私ですが、慣れてるはずの私でも
『んん?!』
と思わず目を疑っちゃうような時があります。



そう、この間も・・・

oreo0130005.jpg

               べロ~ン








おっとォー!

その顔は見逃せないゾ(笑)

oreo0130004.jpg


『ほっとけない顔』みるたび、バシャバシャ写真撮りまくってマス^^;



かなり長時間外に放り出されたベロ・・・
すでにカピカピのシワシワですね~~




oreo0130006.jpg
何で写真撮られてるか、きっと分かってないんやろなぁ~





立ち上がってはみたものの・・・

oreo0130007.jpg
        だんだん・・・


                     首が・・・・・
oreo0130008.jpg







oreo0130009.jpg
               ネムイにょ~~




毎日見てても飽きない子です^^




そしてこのブログ書いてるまさに今も~

同じ顔してま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
おぼおかんさんへ
おー、久しぶりの殿堂入り?!笑
こんな地蔵、祭ってくれる人いるんでしょーかっ?!
ご利益あるんかい??
『癒し地蔵』的な感じで売り出そうかしら~
2009/02/02(月) 23:57 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
えへへ☆ちょっと爽やかにしてみました^^
字も大きくなって見やすくなりました~

口の中、私も見てみたいんですが
ビロビロが邪魔してよく分かりませーん(笑)
どうしていつも右に寄るのか・・・謎!

ハーネス残ってて良かったですね!
直接問い合わせるなんてスゴイ~ 行動勝ちですね!
チャコール×赤って、めっちゃぽん太君っぽいー
ナイスチョイスですね~
2009/02/02(月) 23:51 | URL | miya #-[ 編集]
あかん!
声出して笑ってしまいましたよーv-411
顔も段々伸びて来てる感じですし、あの座り方も!!
威厳の無い地蔵さまって感じ!?
ご利益はめっちゃありそうですけどねーv-344
下から2番目の写真『マイピクチャ』に殿堂入りさせて
頂きましたーv-340v-353
2009/02/02(月) 15:57 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
お!バックイメージが変わってるっ!
ちょっと爽やかな感じですね~v-288v-290

ベロ大会があったら圧勝で優勝でしょうねv-364(笑)
次はベローンと唇?!を上げて、中でベロがどうなってるのか
ぜひ見せてほしいです(笑)
半分側に全部やって出す…ちょっと自分でやってみましたが
けっこうきついですv-356(笑)v-8

あ、ハーネスなんですけど、直接Buhixに在庫問い合わせてみました!!
そしたら各一個ずつ残っていましたv-356
ということで、、、我が家は『チャコール赤』を購入しました~v-353v-291
2009/02/01(日) 20:51 | URL | ぽん太ママ #6Q0aW8YQ[ 編集]
SHAQマミィさんへ
いやー!そう言っていただけると嬉しいでーすv-238
ありがとうございます~!
私が言うのも何なんですケド、ほんと一家に一台あったらいいと思いますよ~
この顔見ながら怒れる人ってまずいないと思うんですよねー(笑)
2009/02/01(日) 17:46 | URL | miya #-[ 編集]
私は、このベロ出しOREOくんの大ファンです!
これは、毎日見てても飽きないはずですよ。
一家に一台!お笑いの元!って感じで。笑
2009/02/01(日) 00:29 | URL | Shaqマミィ #Oo2xbgGg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
