フレンチブルドッグ☆OREO



二代目スイカちゃん

この写真、ブログの紹介画像なんかにも設定しているので
みなさんご存知かと思いますが~

しかも過去に何回も記事にしている・・・!(ネタ使い回し?!)
過去ブログ①
過去ブログ②DSCN1690_convert_20090201014221[1]

ですがみなさん、いつのまにかこのスイカ、
2代目に変わっていたのをご存知か?! (←知るわけねー)

oreo0130002.jpg
(っつか、2代目もすでに噛み過ぎで変形してる・・・)


初代のは、裏返すとハゲハゲでボロボロ。

しかし未だにこのスイカが手放せないのですよ。



☆今日は動画を撮ってみました☆


いつもこんな感じでェー



ずっとクチュクチュやってまーす!


これをやると落ち着くみたいで、このまま寝ちゃったりもする・・・



不思議なことに、これはスイカでしかやらないのです。
他のぬいぐるみでもダメ

でも、初代と2代目の交代は意外にもアッサリ受け入れたなー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント
YUKAさんへ
ふふっ^^OREOで悶絶するんだったら
ボブ君がやったらYUKAさん死んじゃうかもー(笑)
でもこの行動、ほんとに赤ちゃんみたいで可愛いですよね!

そう言われてみれば、OREOって多彩だなァ(笑)
2009/02/04(水) 00:51 | URL | miya #-[ 編集]
おかあはんへ
へェー!猫がよくするんだーv-291それは知りませんでした!
やっぱり赤ちゃんの記憶が蘇ってるんですね!
おかあはんが言うとやっぱり説得力ありますわ~v-21
OREOも落ち着くどころか寝ちゃう程ですしね~(笑)
しかも、必ず人に押し付けてくるんですよv-411

一晩貸すのはいいですけど、代わりに文ちゃん貸してくださいネv-415
2009/02/04(水) 00:42 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
私も、なんでスイカだけなのか分からないんですよねぇ
他にもぬいぐるみはたくさんあるんですケド・・・
形がジャストフィットなのかな~??
噛んでる間は幸せそうな顔してますよ~v-282
初代のは今は使ってないですね。
でも何となく捨てれなくて・・・v-408

2009/02/04(水) 00:23 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼちゃんって結構ハカイダーでしたよね(笑)
OREOはおもちゃ咥えて振り回したりするけど、
引きちぎった事はないんですよォ
物持ちは良い方ですわ~

この行動は毎日何回もしてくるんで、見慣れた感じですねェ
でも何度見ても可愛いかなv-410
2009/02/04(水) 00:18 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
そうそう、れおんくんもやるんですよねー!
同じです~!
OREOも手のひらを交互にムニムニ動かしてま~すv-414
赤ちゃんみたいv-511で可愛いですよネ
れおんくんの動画も見たいなぁー
ぜひアップしてくださぁーい!
2009/02/04(水) 00:14 | URL | miya #-[ 編集]
こぶたさんへ
そんなにびっくりされるとはーv-411
ばぁば笑ってくれるかなー?是非見せちゃってくださぁーい^^
これがOREOの日課なんですヨ~ 
笑えるでしょーv-408
2009/02/04(水) 00:09 | URL | miya #-[ 編集]
No title
ぎゃ~~~~~~~かわいいぃぃぃ!!
赤ちゃんっ!

悶絶です。オレオくんったら・・・へこり王子だったり、空気よめたり、こんなにかわいかったり・・・。
もう虜です。笑
2009/02/03(火) 20:51 | URL | YUKA #-[ 編集]
かっ、かっ、かっわっええ~~~
ネコはよくやるんですけどね~、これ。
↑れおんくんみたいに手でもみもみしながらチュッチュチュウ~って。
幼児返りっちゅうか、おっぱい飲んでたころの記憶で落ち着くんだとか。
ワンコもするとは~!初めて知りました。
ってか、かわいすぎやし~(*´ω`*)
やっぱりオレオ君一晩貸してほしいわぁ~~
2009/02/03(火) 18:01 | URL | おかあはん #-[ 編集]
No title
かっ、、、かわいすぎるっv-344v-10
『ガミガミ』じゃなく、まさに『くちゅくちゅ』ですね(笑)
この形とやわらかさがいいのかな~
いや~めっちゃ可愛いです~v-344
目つむりながら幸せそぉ~寝てしまうのもわかる気がする(笑)

2代目投入!てことは愛用の初代は終了ですか~??

2009/02/03(火) 14:59 | URL | ぽん太ママ #SFo5/nok[ 編集]
エキスでも?
何が出て来てるん~って位に吸うてますねーv-407
他のおもちゃでは噛んだり引き千切ったりします??
何かめっちゃ大人しい遊び方なんで羨ましいですよーv-290

この動画撮ってる時って『ぶふっ』って笑えたりしなかったんでしょうか~?
もう見慣れた映像??
アタシやったら、可愛過ぎて鼻息フガフガなるわーv-16v-355
2009/02/03(火) 14:52 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
むにゅむにゅちゅっちゅやん♪
コレコレっ!!
れおんくんは手もおっぱい押すみたいに
むにゅむにゅってやるんですヨォ~!!

かわいいから大好きなんですコレっ。
OREOくんもやってるやってるぅ♪
一度動画でアップしたいんですけど
いまいちできない私です・・・
2009/02/03(火) 11:45 | URL | れおんまま #-[ 編集]
うぷぷぷ♪
これは衝撃的な映像です(笑)!
うちのばぁばに是非見せたい(笑)!!大爆笑間違い無しですよぉ☆ってか、私はすでに爆笑ですが…。
くちゅくちゅって、こんなに激しくずっとくちゅくちゅだったんですねぇ~☆びっくり!

OREOくんのお口からおいしそぉな牛タンが…♪♪っておもっちゃうくらいの出方☆
2009/02/03(火) 10:17 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
