フレンチブルドッグ☆OREO



スイカちゃんとコラボ


昨日の記事に関連して、また新しく面白い写真が撮れたので
それもざっと紹介しちゃいま~す!






DSCN9316.jpg
いつものとおりスイカちゃんをチュパチュパ


              そのうちだんだん動きが遅くなって来て・・・



DSCN9320.jpg
あ~ら、そのまんま寝ちゃいましたー






ところが今日はさらにですよ!





横から見てみましょう。







DSCN9317.jpg
あらま~  OREOのトレードマークのアレが・・・!





実はチュパチュパ噛んでるときからすでに出てました(笑)

DSCN9319.jpg

これぞスイカちゃんとベロのコラボなのだ!




せっかく昨日は『可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛い』言うてもらってたのに・・・

この写真はちょっとブサすぎ?


でもやっぱりOREOはこうでなくちゃー!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
YUKAさんへ
良かった!可愛くて(笑)
まあ私にとっては『ブサイク』と『可愛い』は同義語なんですけどネ^^

知ってますよ~!仰天ニュースのアレでしょ?
確かに応募しようかな~なんて思ったことありますよ^^
でも、もっとスゴイ顔のわんこが一杯出てたんで
『ちょっと無理なんじゃないの~?』って感じでしたー!
でもYUKAさんがそこまで言うなら・・・ちょっと夫と相談してみます(笑)
2009/02/07(土) 02:29 | URL | miya #-[ 編集]
shaqマミィさんへ
OREOのお口の中は謎だらけ!ですネ~(笑)
きっと口のキャパにベロサイズが合ってないんでしょうね^^;

赤ちゃんみたいにチュパチュパして、なかなか可愛いトコもあるでしょ~^^
2009/02/07(土) 01:51 | URL | miya #-[ 編集]
No title
ううんっ!すっごくかわいいっ!!
え?麻痺してる?笑
でも完全にかわいい部類です。

私にとってオレオくんのぶさいくは、あの『こんな顔してますが生きてます』っていう時の白目の寝顔・・・。
あれは衝撃だった~!

前に仰天ニュースってテレビで、ぶさいくワンコの写真特集あって、しょっちゅう募集してるみたいだし、夫に『オレオくんのあの顔最高だからいかがですか?っていおうかな?』って言ったら、『失礼じゃない?』ってやんわりダメだし!

ってことでいかがですか?笑



2009/02/06(金) 21:08 | URL | YUKA #-[ 編集]
No title
OREOくん。お口がどうなっちゃってんだか唇ベロ~ンっとめくって
見てみたいわ~。笑
チュパチュパして、お母さんのおっぱいを思い出してるのかな?
やっぱり、かわいい。(多分)OREOくん。
2009/02/06(金) 03:57 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
れおんままさんへ
ほぉぉー!なんと的確な表現!
ありがとうございます(笑)
ほんま、OREOといったらベロですからね~
これからも新たなベロの可能性を開拓して行きますヨ!
2009/02/05(木) 23:31 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
うーん、ベロが邪魔すぎて溢れてきちゃったー!って感じ?
ご想像通り、OREOが目覚めて最初にする仕事は
干物になったベロを戻す作業なので~す!
2009/02/05(木) 23:21 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
せっかく可愛いイメージやったのにねー(汗)
一気にいつものOREOな感じに引き戻されたでしょ?
公表してんの私やけどお~(笑)

多分ベロをずっとお口にINしとく方が疲れるんちゃうかな~
OREO的には・・・
2009/02/05(木) 23:18 | URL | miya #-[ 編集]
まろちゃぶ母さんへ
笑いのリーサルウェポンってヤツですかね?!
なんかカッコイイやん?(笑)
多分世界一ベロで笑い取ってる犬ですねー!
2009/02/05(木) 23:15 | URL | miya #-[ 編集]
器用なベロじゃ!
出てるなぁ~
器用にしっかりと、それでいて
こっそりと主張しているOREOくんのベロ(笑)

さっすがトレードマークですワ!!
アゴは疲れへんのかなぁ?
2009/02/05(木) 22:02 | URL | れおんまま #-[ 編集]
No title
そのまま寝ちゃうところが可愛すぎるっv-356v-10
さすがにチュパチュパのときはベロが邪魔なのかな(笑)
起きたとき口ん中カピカピで『水水~!!!』てなりそう(笑)
2009/02/05(木) 21:12 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
No title
昨日の画像では、ホンマ『萌~~v-347』って
ヤツやったんですけどねー。
オレオくん、口から何出してんの!?って感じに
見えますもんね。
顎が痛くならんのかねーv-388
2009/02/05(木) 17:16 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
も・・・もうあれね・・。
「舌」って言う域を超えてますね。
もう武器ですよ、笑いの!!
2009/02/05(木) 16:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
