フレンチブルドッグ☆OREO



鈍足おれお

今日も昨日に引き続き晴天晴れ

こんな日にお散歩するのは最高~に気持ちがいい。



いつもの公園に行くと、偶然テツ君に会えた。

でもOREOが『ボール遊びしたい』って催促するもんだから
いつもみたいにテニスボールをポーンと投げてあげたのだけど・・・



ボールに先に追いついたのはテツ君
RSCN9362.jpg

なんてゆーかOREOちん、足おそっ!
RSCN9356.jpg

その後もOREOが俊足のテツ君に勝てるはずない訳で・・・
RSCN9357.jpg


何度やっても
RSCN9361.jpg


OREOボールにたどり着けず^^;
RSCN9358.jpg

なんでこんなに足遅いの~?

そう言えば、駆けっこで他のわんちゃんに勝った事ないかも


ま、このままの方がOREOらしい・・・かな?笑


RSCN9355.jpg
やっとテツ君からボールを奪い返して嬉しそ~
って、後ろよく見たらテツ君はパパにリード繋がれてるし(笑)





そうそう、テツ君とこうやって遊ぶ前
たまーに会うMダックスの飼い主の女性と久しぶりに会ったんですよ。

そしたらその人が、
『OREOくん今日はピンク(のハーネス)やーん!
でもちょっと似合ってないかも~』だってェ~~怒


何ー??めっちゃ気悪いんですけどォ!

しかもOREOにピンクは超お似合いだと思ってますけど 何か?!


まぁ世の中にはいろんな趣味の方がいますからネェ・・
100歩譲って、仮にそう思ってたとしても

言う?フツー





そうねー

確かにおタクの愛犬のヒラヒラレース付きハーネスはよくお似合いだワ





                 でも 私ならそれは買わない(爆)




                         しょーゆー事あっかんべー 









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
れおんままさんへ
おおおーv-405
イタリア&石畳&クロパグ&ショッピン&外人v-353
ワードがすべてカッコ良さをかもし出してますねー!
思わず勢いでクロパグ飼っちゃいそうですね(笑)
OREOもショッピンのリード欲しい~

そうそう、OREOは超足遅いんです・・・
きっとれおん君ならテツ君と張り合えるナ~
2009/02/09(月) 23:54 | URL | miya #-[ 編集]
チロルママさんへ
そうなんですよォー!1日気悪かったですもん!
別に口出して言わんでええやーん!って感じでしょ~v-356
その人とはぜんっぜんお友達じゃないので
ブログの事もお話してないし、大丈夫でェーすv-407
2009/02/09(月) 23:47 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼおかんさんは『ピンク師匠』名付け親ですもんねー!
嬉しいですヨ~!ありがとうございマス♪
次にパー子ってことはペー師匠よりイケてるっちゅー事ですかね?スゴイな、OREO~笑

趣味?合わへん合わへんv-422v-414
アタシ、レースの趣味は無いんざますの~v-397
2009/02/09(月) 23:41 | URL | miya #-[ 編集]
ピンクとブリンドルはグ~よん!
イタリアのおっしゃれ~な石畳の坂を
クロパグにショッキングピンクのリードをしていた
外人のお姉さまが「ちょぉ~かっこよかったんですけどぉ~」!
絶対かっちょいいよん♪

それにしてもOREOくん全然追いついてないやん(笑)
2009/02/09(月) 15:23 | URL | れおんまま #-[ 編集]
No title
miyaさん、オモシロ過ぎ~!!たぶん、かなりムッとしたんやろうねv-76私の中でも、オレオくんのイメージはピンクです。絶対似合うもんv-91蛍光色も・・。
ひらひらレースハーネスは、ちょっとねえv-8ってその人、ブログチェックしてないん?v-12
2009/02/08(日) 22:57 | URL | チロルママ #-[ 編集]
アタシの中では
も~!!
ピンクと言えばオレオくんですよ!!
そのずーっと後にやっと、パー子って感じですよv-19
まぁ、フレブル好きとダックス好きって時点で100%趣味合えへんもんねv-414
ホンマ、しょーゆー事やねv-392
2009/02/08(日) 21:07 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
YUKAさんへ
やーん!YUKAさんだけでもそう言ってもらえたらとっても嬉しい~!
趣味なんて人それぞれなんだから、放っといて欲しいですよね!

モチロンこれからも自分の趣味は押し通して生きてゆきますよっ(笑)
ヒラヒラレースには負けないゾォー
2009/02/08(日) 20:35 | URL | miya #-[ 編集]
No title
ちょっとちょっとー!
オレオくんってかなりピンク似合うんですけど~!!怒

あのパーカーもオレオくんが似合いすぎてて購入決意したし、ハーネスもピンクは考えてなかったけどオレオくんつけてるのみて欲しくなったくらいなのにー。


そうねぇ・・・ひらひら服の方とは趣味がわかりあえないってことで・・・。


負けるな!ぴんく王子~!
2009/02/07(土) 22:29 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
