フレンチブルドッグ☆OREO



珍しくレディースデ~

水曜の祝日のことですが・・・

またまたやってきました@文太家RSCN9425.jpg

この日は3月の横浜遠征についてのミーティング~



集まったのは一緒に横浜へ行ってくださるメンバーさん

パオちゃん&葵ちゃん
そしてチロル君の妹分プリンちゃん(チロル君は去勢したての為お留守番)

で、文太くん+OREO
なんと♂所帯のKFCの集まりでは珍しく、女の子の方が多い!





このプリンちゃん、久々に会ったのですがもう可愛らしくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
多分人間の女子やったら残念な感じ?(爆)の『西川きよし似』!
あだ名はすでに『西川はん』・・・
DSCN9392.jpg
ひとたびオモチャ咥えたら死んでも離さん!スッポンぶりを披露してくれたり・・・



DSCN9395.jpg
ママの膝でリラックス・・・やのに妙に足がピンッって感じとか~~

もう、やることなすこと全部ツボbikkuri01って感じ!






そんなキュートなプリン嬢に群がる♂ども・・・

DSCN9415.jpg
OREOは前からプリンちゃん大好きやったけど、
モーホー疑惑の文太くんまで・・・!!



ふたりして延々耳を舐めまくる・・・DSCN9402.jpg
一体何のエキスが出ているのだ?!



そんなだらしない♂たちを見て・・・
DSCN9407.jpg
『あんたらええ加減にしーやー』ちょっとお怒り気味?のパオちゃん!
DSCN9412.jpg
『もう勝手にし~』 と呆れ顔の葵ちゃん



DSCN9413.jpg
しかしこの状態は延々と続くのであった・・・

プリンちゃん、お疲れ様bikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
いちこさんへ
さすがはブヒ界のアンジェリーナ・ジョリー(←勝手につけた!)
モテッぷりはハンパないね!
ほんと、美しさは罪ね・・・人間界ではキヨシやのに(爆)
2009/02/16(月) 15:01 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
こちらこそ、お取り寄せ餃子にケーキv-274
相変わらずセレブv-353な差し入れ堪能させて頂きありがとうございましたv-411
西川はんのモテっぷりはハンパないですね!
文太君の本命はパオちゃんやと思いますけど~~(笑)
OREOはパオ姐さんにちょっとビビッてましたがv-408
2009/02/16(月) 14:54 | URL | miya #-[ 編集]
No title
ぷりんちゃんモテモテやね~!!
この間もOREOくんが
すきすきーってやってたもんね。
美しさは罪・・・。
2009/02/16(月) 11:39 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました!
OREO君は相変わらず、西川はんにぞっこんですなぁ~笑
おまけに文ちゃんまでもがぁ~~爆笑
おかげで、パオ(いつもかぁ?!)と葵はのんびり?できました♪
2009/02/14(土) 22:20 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
ぽん太ママさんへ
v-344西川はんはホンマにムッチリムチムチで可愛いですよねェ
でもママさんによると、これ以上は大きくならないんだとか・・・

もうね、当然顔周り超しっとり系(笑)
あの後ママさん大変やったやろなァ・・・v-436
2009/02/14(土) 22:02 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
あれは間違いなくプリンフェロモン大放出~v-46してましたねv-414

あの顔、まさしくキーボー(西川)って感じですよね!
とにかく可愛いプリン嬢でございましたv-353
2009/02/14(土) 21:56 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
プリンちゃんは成長期真っ盛りやもんねv-22
部長はどうやら『新しモン好き』みたいで~すv-398
おぼちゃんもこの前言い寄られてましたやん(爆)

ブラシの件、お安い御用ですv-433
2009/02/14(土) 21:51 | URL | miya #-[ 編集]
No title
西川はん、ぐんと大きくなってますね~
お腹も立派にぽっこりv-353
ぽん太並の成長株?!(笑)
それにしてもすごい舐め舐めの儀式ですねv-356
ねっちょり&ベタベタになってそう(笑)
2009/02/13(金) 21:55 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
(爆)!
プリンちゃん・・・いや!西川はんの耳からは
一体何が出てるのだろう?
群がるオトコたちはナニに興奮されているのか?

それにしてもすっぽん顔はスンゴイですねぇ~
目落ちてきそう(汗)

2009/02/13(金) 16:28 | URL | れおんまま #-[ 編集]
No title
プリンちゃん大分と大きくなりましたねーv-20
♂に対しては兄の行動を見慣れてるからか寛容ですねv-411
部長がパオちゃん以外の女子に興味示すのって珍しい
感じーv-405
熟女か若い男子って言う屈折した趣味やったのにねーv-414

あ、歯ブラシお願い出来ますかー??
いつでも良いでの、ドラッグストアー行ったついでに
買っといて下さいませーv-421
2009/02/13(金) 14:18 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
