フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


おぼちゃん兄妹に会う


日曜日、お友達の『梵太君』と、一緒に産まれたという『もなかちゃん』が
感動の再会を果たすということで、お誘いを受けてやってまいりました『Dog space』

参加したのはOREOの他に『パオちゃん&葵ちゃん』『ぽん太くん

もなかちゃんはわざわざ東海地方から出てきてくれたそうです。
もなかちゃん
ドッグランは初めてというもなかちゃん。
最初はランに入ることすら断固拒否

なかば無理矢理入れたはいいけど、初めてのワンコ達にビビりまくり~~

体重7キロという超エアリ~ボディーのもなかちゃんは格好の餌食?!

へるぷみ~
ランにいたシーズーにまでこんなコトを・・・!!モチOREOもやっちゃってましたが~~(汗)


もなかちゃんビフォー
唯一安らげる場所=ベンチ下で非難!!小柄なもなかちゃんだからこそ出来る技・・・

午前中はこんな感じで、肝心のおぼちゃん(梵太君)との再会も
人間が思ってるほど当人達は何も感じひんかったみたい(汗)なので
一体どうなることやら~~

と、思ってたら   ↓ ↓ ↓ ↓





もなかちゃんアフタ~
慣れてきたのか、ランチのあとの後半戦ではまるで別犬に変身を遂げたもなかちゃん


『さすが(イキリ)おぼちゃんの兄妹やわ!』と全員に言わしめる程のハッスル吠え~(笑)

やっと本領発揮してくれて、みんなと楽しく遊んでくれてたんで良かったで~す^^





こちらは相変わらずくんずほぐれずの『チーム去勢』のお三方。
チーム去勢
仲が良いんだか悪いんだか(笑)
でもずーっと一緒にいるから、楽しいんでしょうねェ~

チーム去勢
チーム去勢 + 葵ちゃん
最近めっきり強くなってきたぽんちゃんに立場が危うい年上おぼちゃん
下克上も時間の問題か・・・?!


パオちゃん
パオちゃんは優しいママのお膝で見学


葵ちゃんを追い詰めて・・・
葵ちゃんを隅っこに追い詰めて襲っているぽんちゃん&OREO
チーム去勢のチームワークはあなどれない!

どっちの味方?
今度はもなかちゃんを襲うOREO&ぽんちゃん
いつもなら吠えてそれに加勢するおぼちゃんだけど。。。それはどっちに吠えてるの?笑


むりくりツーショット
兄妹揃って(無理やり)記念撮影~笑
こうやって兄妹ちゃんと一緒に遊べるっていいですね!

ちょっと遠いけど、また遊んでくださぁーい^^


この日は初めてのブヒちゃんや、お久しぶりのブヒちゃん達と偶然出くわしたりと
いろいろあったので、明日も続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
もなか母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ちゃっかりお土産まで頂戴しまして・・・

もなかちゃん、最初は大人しい感じでしたが
徐々に本領発揮(笑)で元気になってくれて良かったですね!
お子様ももうすぐ誕生されるそうで、おめでとうございます!
しばらくはお忙しいでしょうが、落ち着かれたら
ぜひまたOREOの相手してやってください~♪
2009/02/26(木) 08:54 | URL | miya #-[ 編集]
ありがとうございました。
日曜はホントにありがとうございました。
OREOクンの洗礼も無事受けさせてもらいまして、
もなかも一つ大人の階段を昇った感じですv-10
なかなかお話できず、残念です。
また遊んで下さいませ。
2009/02/25(水) 22:01 | URL | もなか母 #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
えー?!OREOそんな事してました?
とにかく誰か吠えてたりすると、一目散に駆けつけますよね(笑)
でも行くだけで何もしーひんし、『何がしたいねん!』って思ってましたけど~v-408

しかしまたぽんちゃんのお洋服が見事にドロドロでしたねェー
浸け置き決定!っちゅー感じでしたが・・・すいませ~んっv-436

メンズ会の件りょーかいです!
多分いつでもOKなので、また候補日教えてくださいネ!
2009/02/25(水) 00:13 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
ほんと、意外なトコで似るんやねーv-63
イキリが似てるって面白すぎー(爆)さすがおぼちゃん!
でも兄妹で遊べるってのは羨ましいです~
また会えたらいいですね!覚えてくれてるかな??

ぽん太君との今後の関係も楽しみですねー
ますます目が離せないv-363
2009/02/25(水) 00:03 | URL | miya #-[ 編集]
No title
日曜はこちらこそ楽しいブヒブヒありがとうございましたv-354
一体どんなこと話ながら絡み合ってるのか聞いてみたいものですv-408
楽しんでるのか、喧嘩してるのか(笑)
でも、さっすがOREOくん!空気読める男だ!て思いました!!
初めてのブヒちゃん(いさみちゃん?!)をぽん太が追い回してるとき
間に入って怖がるいさみちゃんをガードしてましたもんv-353

後編も楽しみしてまーすv-411

P.S. 例のメンズ会v-224ですが、文ちゃんの遠征後に
第一回目を実行したいと思います~!
まだ先ですが4月(&5月)の日曜の予定みといてくださーい☆
2009/02/24(火) 16:58 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
日曜は一緒に遊んでくれて、どーも
ありがとうーv-238
やっぱり、チーム去勢で遊んでるトコは
安心して見てられますね。
お馴染みもお馴染みですもんね。
ホンマ、近々ぽんちゃんの下克上が成される感じ
ですけども・・・v-12
もなかちゃんとも血縁関係があるな~って確信した
『イキリ兄妹』行動v-408
どーもイキリは『血』やったみたいです。

続きも楽しみにしてますーv-344
2009/02/24(火) 15:03 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
