フレンチブルドッグ☆OREO



嬉しい偶然


日曜日、おぼちゃんの兄妹『もなかちゃん』に会えるってことで
『Dog space』に集合してたんですけど

ウチが一番乗りで先にランに入って遊んでたら
見たことないブヒちゃんが・・・

伊佐美チャン
小さな女の子ブヒちゃんでした!まだ9ヶ月のパピコちゃん。
なんと亀岡からお越しだとか。偶然の出会いです。

9ヶ月ながらとってもパワフル!
ものおじせず、みんなと楽しそうに絡んでくれてました!


我がKFCイキリ担当(笑)おぼちゃんもたじたじ?!
DSCN9563.jpg


RSCN9545.jpg
なんだか明らかに伊佐美ちゃんが優勢のような・・・(爆)

おぼちゃんvs伊佐美ちゃん
女は強いネ^^









そしてもうひとつ偶然の出来事が!


午後になってから新しく来たお客さんで、なんか見たことあるなぁーと思ったら・・・

六くん
前に一度オフ会で会った事のある『六くん』の飼い主さんでしたー!

以前のオフ会後に新しい家族として迎え入れた英ブルの『よもぎちゃん』(11ヶ月)も一緒ー!
DSCN9595.jpg
よもぎちゃんが増えたことはブログで知ってて、ずっと会いたいなーと思ってたんですけど
まさかこんな偶然会えるなんて!

六・よも家は大阪で、このランに来たのはなんと半年ぶり!
そんなピンポイントに私もそこでオフ会してたという、なんと嬉しい偶然ではないですか~~




めったにお目にかかれない英ブルちゃんが加わり、一同のテンションも↑↑↑

珍しくパオちゃんも出動で新人チェック!笑
パオちゃんチェック

DSCN9585.jpg

ゴツイ体で軽快に動き回るよもぎちゃんは迫力満点!
嬉しそうなよもちゃん

RSCN9636.jpg
ここはブヒブヒ牧場かっ!っていうほどの賑わい



六くんと葵ちゃんとロープの引っ張りあい^^
引っ張りっこその1

みゅちゃん(パオママさんのお孫さん)vsおぼちゃんvsぽん太君でフリスビー取り合い!
引っ張りっこその2
まだまだ楽しい写真がいっぱい~
RSCN9649.jpgRSCN9644.jpg
RSCN9544.jpgDSCN9611.jpg
RSCN9531.jpgRSCN9541.jpg

この日は2つの嬉しい偶然にも恵まれたし、超楽しい1日でした!
企画してくれたおぼおかんさんありがとー!

一緒に遊んでくれた皆さんもどうもありがとうございました~~♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
いちこさんへ
六ママさんもアクセル君のこと
よく憶えてはりましたよ~
まさかあんなトコで会えるとは・・・!
偶然ってスゴイね!
2009/02/27(金) 23:41 | URL | miya #-[ 編集]
No title
みんなパワフルに遊んでそう!!
六ちゃんなつかしいわ~!
アクセルと遊んでくれたあの子ね!
すばらしい偶然バンザイ!!
2009/02/26(木) 23:44 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
そうそう♪プリンちゃんも強かったですもんねー
パピコにもやられ・・・(爆)
でもそんなおぼちゃんが大好きさ~~

ブルちゃんはテンション上がりますねー
思い切って、おぼちゃんの弟にどない?笑
2009/02/26(木) 22:15 | URL | miya #-[ 編集]
出遅れたー
そうそう、何か伊佐美ちゃんとの出会いって
プリンちゃんと出会った時と同じ感じ。
おぼって、パピコちゃんにもギャルにも弱者
ですものね~~。
本物のブルドッグと初接近やったので正直
テンション上がりまくりでした!!
みんなそーでしたね☆☆
2009/02/26(木) 14:55 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
パオママさんへ
葵ちゃん軽い軽いですやんー(笑)
それならブルちゃんなんてとんでもないですね!
パオママさんより重くなっちゃったりしてー^^
パオちゃんもよもぎちゃんに
めっちゃ興味あり気やったんが笑えました!
2009/02/25(水) 21:09 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ブルドッグは永遠の憧れです(笑)
自分で飼うとなるとなかなかですし~^^;
パパさんに聞いた品種改良?の話、これからどんな風に変わるんでしょうねー?

伊佐美ちゃん、なかなか度胸ありました(笑)
ぽんちゃんはやられてなかったですか~v-411
2009/02/25(水) 21:06 | URL | miya #-[ 編集]
伊佐美ママさんへ
こちらこそ☆偶然会えてラッキーでした!
めっちゃ楽しかったですv-353
立木さんって、そんな遠方から来られるほど有名スポットなんですね?!
私も先日昇って1週間筋肉痛でしたよー^^;
またお会いしたときは是非ぜひ遊んでくださ~い!
2009/02/25(水) 21:01 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
OREOの弟か妹~!めっちゃ欲しいです!
欲しいのは山々なんですけど、今は無理っぽいです。経済的に(笑)
なので友達に飼え飼え言ってます(爆)友達頼み~
ブヒはブヒ同士遊ぶのが一番楽しいですよね!やっぱり^^
2009/02/25(水) 20:55 | URL | miya #-[ 編集]
六&よもぎママパパさんへ
ほんと、こんな偶然ってあるんですねー!
とにかく嬉しかったです。ありがとうございました!
またDogSpace来られる予定あったら是非声掛けてくださいv-411
2009/02/25(水) 20:49 | URL | miya #-[ 編集]
ありがとうございました♪
またまた楽しかったですね!
ブルちゃんのよもぎちゃんにも偶然会えたし、感激しました♪
ブルは未だに憧れですが、やはり大きくって大変そう~笑
葵でも重くて、どないしよう!って思ってるんですから(汗)
2009/02/25(水) 20:08 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
No title
よもぎちゃんはmiyaさんのお友達なのに、見つけるなり
うちの旦那も一緒に跳び寄って行ってましたねv-408
ブルちゃんはブルちゃんで可愛いですよね~~~v-344
一瞬でみんなのアイドルになってましたね(笑)
また成長したよもぎちゃんに会いたいですv-411

いさみちゃん、意外や意外!実は強かったんですね(笑)
2009/02/25(水) 18:38 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
ありがとうございました
先日は伊佐美ちゃんと遊んでいただいて
ありがとうございました♪
ドックランに行く前に
人間たちは(伊佐美ちゃんはハンモック)
立木さんの700段以上の階段を上ってきたので
ぐったりしてたんですが(+_+)
沢山のBUHIちゃん達に会えて感動でした
オレオ君は本当に可愛くって魅力的ですねv-238
またどこかで出会ったら
うちのお転婆伊佐美ちゃんと遊んでやって下さい(*^^)v

2009/02/25(水) 14:19 | URL | 伊佐美ママ #nlOf8nu2[ 編集]
No title
これだけブヒがわらわらいると笑える!
フレンチ同士だと力も体重も同じくらいだし安心できますよね。

オレオくんってこんなに友達ワンコ大好きだから、弟くんか妹ちゃん迎えるのはどうですか?笑   すっごく楽しそう~!
2009/02/25(水) 00:50 | URL | YUKA #-[ 編集]
No title
先日は六&よもぎ共々お世話になりました^^
久し振りに行ったDog spaceでOREO君に会えて,
雨が降りそうななか行ったかいがありました。
又、奇跡的に会う事があれば、遊んで下さいね♪
2009/02/25(水) 00:31 | URL | 六&よもぎママパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
