フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


ナナちゃんと

しばらくブログの世界から遠ざかっておりましたが^^;
久々の更新です。

お友達のみなさんのブログへの訪問もせず、コメント欄の返信も遅れてました!
どうもスイマセンー!

というのも、わたくし一念発起いたしまして
4月からあるスクールに通うことにしたんです。

そしてそのスクール費用を捻出するためのバイト探し&面接~

ようやく新しいバイトも決まり、今やっと精神的に落ち着いてきました^^

4月からは今まで通りの主婦仕事+OREOちゃまのお世話に加え、
慣れないバイト+目標に向かってのお勉強もあり、
今まで通りブログ更新も出来ないかもしれませんが~~~ 頑張りまっすbikkuri01




先週土曜日、ボス君のパパさんに誘われ、いつもの公園へ。

なんとォ!

公園仲間に新しいお友達が増えました!
DSCN9691.jpg
4歳の女の子です。

夫は一度公園で会った事があると言っていましたが、私は今回が初めまして笑い。
私と同世代くらいの女性と、そのお母様と一緒にいらしてました。

ナナちゃんはあまり自分から他のワンコに絡んでいくのは苦手みたい^^;人の方が好き!
DSCN9707.jpg
ナナちゃんとママのママ + おれおの図



まだエリザベスが取れないボス君    そこに・・・
DSCN9706.jpg

後ろから不敵な笑みを浮かべたOREOが近づいてきた!



やばいよボスくん!逃げろ~~



ところが?!

DSCN9695.jpg
OREOとボス君の間を割って入るようにナナちゃんが!!



2匹の激しいブヒレスを見て『ケンカしてる!』って思ったのか?

それとも『ボス君まだ治ってないんだからダメよ!』と言いたいのか??
DSCN9694.jpg
ナナちゃんにしっかり喝を入れられていたOREOでした(笑)


実はこのナナちゃん、皮膚の調子がずっとよろしくないということで
この日はドッグフェイムの『アルビオラ ペットケアシリーズ』を紹介させてもらったのです。

以前ボスパパさんにもサンプルを渡してて、とっても気に入られたので
ボスパパさんがナナちゃんの飼い主さんにも勧めてくださったらしいです^^

なんか~、すっかり私ドッグフェイムの営業マンみたいになってますが
一切の業務提携はしておりませんので(笑)
ただ、『良いものはみんなに広めたい』と思うだけです。

『OREO君はとってもツヤツヤだねー』と褒められることが多いのは
このシャンプーのおかげかな?(と、私の日々のお手入れの賜物!笑)と、勝手に思っております。







そして、関東地方の方に朗報?!です

3月28日・29日 パシフィコ横浜にて開催のジャパンペットフェアに
ドッグフェイムも出店!
この『アルビオラ ペットケアシリーズ』も買えちゃいますよー

28日土曜日には私たちも行きます!

なんと関西からの遠征です(笑)
お友達の文太君・パオちゃん&葵ちゃん・チロル君&プリンちゃんも一緒♪
OREOを連れての初めての旅行になるのでドキドキでーす!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こぶたさんへ
そうなんですよぉ~~!!
OREOらしきブヒ見たら是非声かけてくださ~い^^
蓮君には乗っからないように注意しますので(笑)
2009/03/12(木) 23:39 | URL | miya #-[ 編集]
見逃してました!!
おぉ☆頑張ってるンだぁ…という文章だけ読んでいてその続きに気付かなかった私…★
いらっしゃるんですね!!!
私はまだいけたら…としか言えませんが、もし会えてらすごいですね☆
気を付けていらっしゃってくださいね☆
2009/03/12(木) 11:21 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
れおんままさんへ
きっとれおんままさんは今が充実してらっしゃるんやと思いますよ!
だってプライベートでも仲良しの皆さんと仕事できて
職場環境最高やないですか~♪
それってとっても羨ましいです!
2009/03/11(水) 23:33 | URL | miya #-[ 編集]
shaqマミィさんへ
そうなんですか~~
石鹸だとバシバシになりませんか?
このシャンプーだったらshaq君も大丈夫だと思うなー
ぜひ使って欲しいです。送りますんでメールで住所教えてください~
(前送ってもらった封筒、無くしてしまったのです・・・ごめんなさい)
2009/03/11(水) 23:28 | URL | miya #-[ 編集]
ご無沙汰でっす!
夢があるんですか?
スゴイ!!
目標に向かって行動しているなんて
素晴らしいことですネ☆
ブログはいつでも楽しみに待ってますので
心置きなくがんばって下さい!!(あんた誰やねんって!)

なんだかうらやましいお話で・・・
私も何か目標ってのが必要かな?
って思う今日この頃です。
2009/03/11(水) 14:59 | URL | れおんまま #-[ 編集]
No title
夢に向かって、忙しくなりそうだけど無理せずにがんばって下さいね。
Shaqも、ずっと皮膚の調子がよくなくてナチュラル系でもシャンプー使うと、ボッコボコになっちゃうんですよ。
だから今は、オーガニックの石けんのみ。。。涙
2009/03/09(月) 21:45 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
YUKAさんへ
私も今さら新たなことにイチから挑戦することになろうとは
思ってもいませんでしたよ~(笑)
でも考えようによっちゃぁまだ若いので(笑)頑張りまーす!
OREOだけが心配の種!私がOREO離れしてないので~(笑)
2009/03/07(土) 23:31 | URL | miya #-[ 編集]
hichacoさんへ
デキモノねー^^腫れはだいぶ引いて、いまはただのゲーハーです!
毛が生えるのをひたすら待ってます(笑)

hichacoさんてトリミングできるんですかー?すごーい!
OREOはシャンプーのときすごく嫌がるから(特に顔!)
トリマーさんの技術を分けて欲しいです^^
シャンプーはほんと良いですよ!悪いようにはしません!笑
ぜひ試してくださーいv-411
2009/03/07(土) 23:25 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
週末は空けてあるんでオフ会は問題なしで~すv-426
それが無かったら生きて行けへんもんねv-414
なのでどしどし誘ってくださ~い!

ナナちゃん、ガッツシ喝入れてくれるトコが
なんとなくパオ姐さんぽいなって感じです(笑)
2009/03/07(土) 23:17 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
ありがとう!頑張りますv-91
アクセル君は旅の先輩やもんねー!
OREOも粗相が心配やから、
サスペンダー付きのオムツ買いました~v-398
2009/03/07(土) 23:08 | URL | miya #-[ 編集]
No title
おぉぉぉ!!miyaさんすごい決心!
大人になればなるほどなかなか行動起こせないから、すごいと思いますっ。
バイト+スクールで大変だと思いますが、影ながら応援しています♪

オレオくん~留守番になるけど君ならきっと大丈夫~!
がんばれ~。
2009/03/07(土) 12:17 | URL | YUKA #-[ 編集]
No title
久しぶりのコメントです☆
OREOくんのデキモノ改善してきていますか~?
あまりの大きさにビックリしましたが。。。なんともなくて良かったです。
お仕事+スクール大変だと思いますが頑張ってください☆スクールといえば…私はトリミングスクールに通っていたのに、最近はシャンプーでさえもさぼり気味のダメ飼い主です(-_-;)
アルビオラのシャンプー気になりつつもまだ使ったことがないので私も使ってみます!!OREOくんみたいになれる?ワクワク!
2009/03/07(土) 09:28 | URL | hichaco #-[ 編集]
No title
ご無沙汰で心配しておりましたー。

わー、お仕事&スクールですかv-405
週末は仕事お休みですか??
慣れるまでは、家事と仕事の両立は大変やと
思いますけど頑張って下さいねv-411

新しいお友達~。テンションv-162v-162
ますよねーv-10
オレオくんに喝入れれるとは、ナナちゃんも
なかなかですなーv-19
2009/03/06(金) 15:04 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
お仕事始めるんだね!
がんばって~~!!
初めての旅行ドキドキですね!
絶対珍道中になるはずー!!
2009/03/06(金) 14:36 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
