フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


横浜にて

『旅行中、携帯でリアルタイム更新していきまーす♪』 





・・・なんて調子いいこと書いておきながら、結局ほとんど更新しませんでした!ごめんなさ~いっ




なので、先週末の2泊3日横浜・伊豆ツアーの様子をまとめてご紹介していきたいと思います!
参加めんば~桜文太家(おとうはん抜き)
        桜パオ&葵家
        桜チロル&ぷりん家
        桜OREO家


写真もいーっぱい撮って♪・・・と張り切っていたのですが
実は行きの車内でデジカメがぶっ壊れたのが発覚 Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな超スペシャルな旅行の、しかも朝1番にデジカメ再起不能。il||li _| ̄|○ il||l
何?この不運。

ってなわけで、以後すべて携帯カメラでの撮影となっております。
お見苦しいかと思いますがご勘弁を~





まず1日目、我々は文太君が部長を務める『ドッグフェイム』が出店してた
『ジャパンペットフェア』(in パシフィコ横浜)へ応援しに行きました!

ごった返す会場内!
これはリアルタイムでも更新していましたが、広い会場に人!人!人!
ただでさえ人混みキライな私にはしんどかったー!熱気で暑いし~~


ここで待ち合わせていたのは、
ブログを始めたほんとに初期の頃からお付き合いしてもらっているボブ君
ボブ君L01A0192.jpg
↑歯が全開で可愛い^^
お互い気に入っているピンクのパーカーで揃えてみました!

OREOともっとブヒレスとか(へコリとか)して絡んで欲しかったけど
足の調子が良くないらしいので、今回は控えめに(笑)
L01A0182.jpg
想像してた通り甘えんぼでちょっとシャイなボブ王子に会えて、夢がひとつ叶った気分☆






そのあと、近くのカフェで予定していたランチへ☆
そこでも初めましてのブヒちゃんがいっぱい♪
L01A0168.jpg
伊豆のペンションに2日目一緒に泊まってくれるGUNSOちゃん

L01A0166.jpg
肩筋ガッチリ!たくましいボディーのアブ君


L01A0163_20090401145814.jpg
そしてなんとキャスターの安藤優子さんのご子息(笑)マルゴ君

マルゴ君と文太君は体型・見た目・仕草までそっくりでした(熟女好きなとこまで!)
L01A0180.jpg
                (↑手前が文太君です)


L01A0167.jpg
へコリ魔OREOがマルゴ君にへコらなくてよかった(*´Д`)=з
プリンちゃんには死ぬほどへコってたけど・・・(* _ω_)...



せっかくなのでカフェの前で
L01A0179.jpg
左からGUNSOちゃん・ボブ君・OREO・文太君・マルゴ君・アブ君・パオちゃん・葵ちゃん・プリンちゃん・チロル君

なんせ携帯カメラなので超分かり辛い~(泣)

あ、でもボブ君飼い主YUKAさんにこの日の写真データ送ってもらいました^^
YUKAさんありがとう~~



それからこの日、ぐんママさんや安藤さんやYUKAさんに
素敵なプレゼントを貰いっぱなしで、全く気の利かない私は何もご用意しておらず(汗)恐縮ですっ^^;
この場を借りて改めて ありがとうございました~~bikkuri01




旅ははまだまだつ・づ・く!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いちこさんへ
そうそう、こんな日にデジカメご臨終!
なんて運が良いのでしょう、ワタクシ・・・
ブヒブヒ祭り楽しかったですよ~
また行きたいなっ!
2009/04/08(水) 22:23 | URL | miya #-[ 編集]
No title
まつりだ!まつりだー!!
いっぱいBUHIに会えてテンション上がりまくり
ですねーー!!
それなのにデジカメご臨終とは・・・なむ~
2009/04/08(水) 15:23 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
れおんままさんへ
マルゴ君ほんま超ソックリでしょー
写真に『手前が文太君』て書いてますけど、正直自信ないですもん(爆)

普段デジカメ依存なもんで、ほんま慌てましたー!
はりきってバッテリー充電器まで持っていったのに(笑)
きっと日頃の行いが悪いんでしょうね?!
2009/04/02(木) 20:06 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
同じ服着てても、ボブ君のがお上品なカンジですかね(笑)
『ピンク師匠』ってどーしてもソッチ系っぽいですやん!

デジカメは日頃の扱いが悪かったせいです。
反省して悔い改め、また新しいの買っちゃいましたわん
(あ、コレ夫にはナイショでお願いしますー笑)

葵ちゃんとかにもやってたけど、やっぱししつこいのはぷりん嬢かな。
プリンちゃん抱っこしてるパパさんの足にもいってたし・・・^^;
まったく、お恥ずかしい限りでございます・・・
2009/04/02(木) 19:59 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
旅の疲れを癒す間もなく次の日から仕事仕事の毎日ですよぉ~~
ほんとに休まるのは次の週末に持ち越しです(汗)

OREOってそんなに面白かったですかぁ~?
長時間一緒に過ごすともっと笑えますよ(爆)
珍行動が満載ですから!
一週間レンタルしますか?笑

ぜひぜひ、また遊んでください!楽しみにしてます^^
2009/04/02(木) 19:48 | URL | miya #-[ 編集]
おかえりなさいませぇ~
なんと楽しそうな旅ではないですかっ!
で、デジカメぶっ壊れですか?
そんなわたくしも去年の夏に
デジカメ無くしておおわらわでしたけど(涙)

マルゴくんなのか文ちゃんなのか?
ほんまに似てるぅ~♪

続きも楽しみにしてるよん♪
2009/04/02(木) 14:42 | URL | れおんまま #-[ 編集]
お帰りなさーい
ふぉぉ~~v-405
ピンク師匠が増えてるv-344
ボブくんもとっても似合ってますねーv-347
デジカメ終わったのホンマ悔やまれますなv-406

そう、この旅行オレオくんは誰を相手にするんかな~って
ダンナと言うてたんですが、やっぱりプリン嬢でしたか!!
てか、プリン嬢しか居てへんかったって感じですかね。
マルゴくんには手ぇ出さへんかったんですねーv-290
文太くんと同じオーラ放ってたんでしょか??

旅の続き楽しみにしてますーv-411v-423
2009/04/02(木) 12:29 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
おつかれさま~!
オレオくんもmiyaさんも旦那さんも、旅の疲れはもうとれました?

ほんとーーーに会えて嬉しかったですっ!
オレオくんは想像してた通りに(以上に)かわいいし面白かった~。
今まで会ったワンの中で1番笑えます。
かなりツボで、夫と何度も話しています。

へこられる分には足は大丈夫だと思うんですけど、あのへこり王オレオくんにそんなに気に入ってもらえず、ちょっとしかへこってもらえず残念です~。
でもプリンちゃんへのかなりすごいへこりは一生忘れません。今でもあれを思い出すだけで笑いが・・・。笑

今度は関西で会いましょう!!


2009/04/01(水) 16:45 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
