フレンチブルドッグ☆OREO



伊豆・ドッグランにて ネオ家編


さてさて横浜・伊豆ツアーの続きですが
私にとってこの旅のもうひとつの目的、言うなれば『OREO血縁ツアー』

パシフィコでOREOと一緒に産まれた『まるこちゃん』と会い~

そしてなんと!

ネオくん
OREOとパパ・ママが同じで半年後に産まれた、つまりOREOの正真正銘の弟『ネオ君』

こちらも関東にお住いのため、この機会に会いたいなーと思ってお誘いしたら
家族揃って同じ伊豆のペンションに一泊してくださいました!

上の写真↑黒くしたらそのまんまOREO!ってくらいソックリ~~




でも決定的に違う点がひとつ。
ネオ君はなんと体重16キロbikkuri01の超デカブルちゃんなのです!

L01A0138.jpg
一歳でも迫力満点!




そしてネオ家は3ブヒの大家族でもあります。

ネオ君のとなりはちょっとお姉さんのベティちゃん
L01A0139.jpg


それから最近ネオファミリーになったばかり
4ヶ月のパピコ『ココミちゃん』。.:♪*:・'*´∀`)。.:♪*:・'可愛いすぎ~~
ココミちゃん

このココミちゃんも、OREOの姪っ子にあたるそうです。

もちろんのことながら、OREOのパピ時代に激似ーー!
可愛いすぎてずっと悶絶しておりました。アタクシ(≧∇≦)ノ彡




でもぉ~~






L01A0156.jpg
パピコ(しかも姪)にも容赦なく乗っかろうとするへコへコ大王おれお!(汗) ヤメテーーー!!

ココミちゃんを守ろうとしてか、そんなOREOにネオ君がマジ怒り怒

弟クンに怒られてどーすんねんっ(爆)

兄の面目丸潰れってカンジ??ネオ君のほうがきっとしっかりしてる^^;




ネオ君とココミちゃん
L01A0160.jpg
        嗚呼すばらしきかな 家族愛






恒例の無理くりツーショット
L01A0137.jpg
     こんな兄貴でごめんなさい(爆)(爆)






ネオ家の皆様、わざわざお越しいただきまして本当に感謝してます!
聖地に行かれる際はぜひお立ち寄りくださいネ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
ぽん太ママさんへ
似てますよねー!ちょっとふてくされたような表情とか(笑)
大きさは全然違うんですけどネ

ほんと、ブログの輪ってスゴイ!
全く接点のない人同士がこうしてお友達になっちゃうんですもんね^^
ブログやって良かったなって思う瞬間です。

旦那さん~ゴルフ三昧ですかー^^;
妊婦放っちゃダメですよ~~!
うちは日曜ならだいたいOKです!
2009/04/04(土) 17:49 | URL | miya #-[ 編集]
おかえりなさい!!
わぁ~!!似てる似てるっv-363v-291
ほっぺといい、目といい、そっくりv-344
しかも16キロですかv-356

私ボブくん&YUKAさんのブログをいつも見てたので(読み逃げ・汗)、
OREOくんや文ちゃんが登場してびっくりでしたv-364
ブログの輪ってすごいですね(笑)

メンズゴルフ会なんですが、、、うちの旦那が4月の週末はゴルフ三昧で
忙しいようで…5月に実行するv-363と言ってますv-408
5月の週末の予定みておいてくださ~いv-278
2009/04/04(土) 11:56 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
人間で言うと、坂田一族ってトコですかね?!
ネオ君はとっても落ち着いてて、OREOより貫禄ありました・・・
OREOはいつまでたってもお子ちゃまみたいです(汗)

デジカメね、絶対バレへんと思ってタカくくってたんですけど
とっくにバレてましたわ~^^;
2009/04/04(土) 00:54 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
デカイでしょ~~!
OREOがほんとにちっちゃく見えますよね!
一歳やから、まだまだ大きくなるのかなっ?!
すばしっこいれおん君とも対決して欲しいでーす(笑)

やっぱり兄弟って似るもんですね~
なんか嬉しいです!
2009/04/04(土) 00:45 | URL | miya #-[ 編集]
ネオ家のみなさまへ
わぉ!それは嬉しいお誘いですね!
都合が合えばぜひお願いします^^

ネオ君とOREOの関係はかなりビミョーなカンジでしたねー
お互いかなり意識してましたしね(笑)
兄として威厳を保つため、さらにへコリ技術を鍛えときます!(爆)
2009/04/04(土) 00:24 | URL | miya #-[ 編集]
No title
ネオくん激似ですやんv-405v-344
オレオくんの血筋って、1番可愛く見える距離で微妙に
目が離れておりますよね(笑)
ネオくんは、おヘコリ王子では無かったんですね。
16㌔やと相手が大変か。
ホンマ今回はオレオくんの血族巡りツアーですねv-315

あ、ニューデジカメ買ったんですね!
ダンナさまはブログノーチェック派なんで、来週末
会った時もそのネタはスルーしときますぜv-392v-218
2009/04/03(金) 15:40 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ネオくんスゴっ!!
兄弟に会うなんてうらやましい~
しかもOREOくんよりビッグやぁ~ん!!!
驚いた(汗)
しかも1歳ですか?はっくりょくぅ~♪

しかしみんな似てるワ(爆)
2009/04/03(金) 13:45 | URL | れおんまま #-[ 編集]
一族最高です[i:63893]
こんなにイイ感じに取り上げて頂き、ありがとうございます。

聖地ツアーの予定が決まりましたら、お誘いしようと思ったのですが・・・まだ先の話なので、都合が合いましたらご一緒にどうですか?

次回お会いした時は、ココミにはまだ早いのでネオに強烈ヘコリ炸裂させてくださいませ。笑
2009/04/02(木) 20:40 | URL | ネオ家 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
