フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


OREOのピンチ編(伊豆ドッグランにて)

伊豆ツアーの続きでーす!

ペンションのドッグランにて。




ペンションには『ドナ君』という看板犬(スタンダードプードル♂去勢済・2歳)がいて、
たまにペンション前のランに放牧されてるので、一緒に遊ぶ事ができます。
L01A0149.jpg


OREOは大型犬大好きで、過去にもドーベルマンにへコった!という実績があるんですけど(爆)
それは大型犬が落ち着いていて、OREOが周りをチョロチョロしても気にしない場合の話。

このドナ君、まだ若くて遊び盛りな上、
元祖看板犬フレンチのBoo君(10歳♂)と暮らしてるだけあって大のフレンチ好きらしく・・・


なんとOREOが!
L01A0087いず
へコヘコ大王の異名をとるOREOが逆にへコられている!!

OREO最大のピーンチbikkuri01


L01A0030いず
OREOも必死で反撃するも・・・





結局・・・Ω\ζ°)チーン
L01A0110いず

さすがのへコリ大王OREOも、ドナ君の長い手足にはかなわない!



L01A0107いず
↑ドナ君・・・シルエットが完全に人間ですからぁ~~(汗)




L01A0036いず
『もうアカン!』


いっつも他のコにへコッてるから、たまにはいいんじゃないの~~?(●´艸`)プ









そこに現れたOREOの愛しのエンジェルハート


プリンちゃん投入!
L01A0055いず

L01A0054いず
追いかける!


いざとなったら女子の方が強いのだ!



ドナ君を追いかけるプリンちゃん・・・を追いかけて狙うOREO^^;
L01A0024いず


パパさんに抱えられランを出ようとするプリンちゃんにすがるOREO
L01A0046いず
『ボクも一緒に出るーー!』


出さないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←いぢわる飼い主








と、そこに!


今度こそ救世主となるか?!文太くん投入!

L01A0078いず


文太君といえば、 『売られたケンカは絶対買う』という男の中の男!


2ブヒ VS ドナ君で、一気にブヒ軍優勢か?!



この後我々は衝撃の瞬間を目にするのです・・・!

↓↓↓
ドナ君は遊びのつもりでも、目が合ってお見合い状態になると
『やるんかゴルァーー!』と一気に戦闘モードになる文太君!



L01A0081いず

そんな文太君にも興味深々なドナ君は、
文ちゃんの攻撃をヒラリとかわしてはまたちょっかいを出してきます!



さァOREO!
文太君を味方につけて、さっきの借りを返すチャーンス!







ドナ君と文太君が睨めっこして気を取られてる瞬間OREOがぁー!















なんと文ちゃんにへコヘコ!!






そっちかいっ?!





一同仰天!シャッター切るのも忘れてました(汗)





OREOは普段、文太君には絶対逆らわないし、
飼い主の私から見ても感心するくらいものっすご文太君に遠慮してるんですが

そういえば前から文太君のピンチのときを見計らってはマウントを狙ってたような・・・^^;


あまりにセコイ手段・・・でもOREOらしくて笑える~~!
文ちゃんには申し訳ないけど(爆)



嗚呼、清清しい、この達成感・・・
L01A0026いず
どや顔で余韻に浸るOREO・・・なのでしたぁ~~?!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
れおんままさんへ
この出来事で思い出したんですけど、
実は大阪城でホームズ君と文ちゃんがお見合いして
ガウガウーってなった時も
OREOだけは文ちゃんの背後狙ってたんですヨ(爆)
やっぱりアレは確信犯やったわけですネ
我が子ながら、セコすぎます~~~!爆
2009/04/06(月) 21:51 | URL | miya #-[ 編集]
ヤルヤルとは思ってたけど(爆)
こりゃビックリの展開ですなぁ~(笑)
OREOくんがヘコられるとは!!
で・・・
文ちゃんにヘコるとは・・・

狙ってたネ!完全に!!
いつか乗ったろ~って。
そんなOREOくんってニクめないじゃぁ~ん!
2009/04/06(月) 19:09 | URL | れおんまま #-[ 編集]
あやりんさんへ
めっちゃセコイですよねぇ?!笑
でもなんかOREOらしくて面白かったです^^
OREOだけじゃなく、人間もとっても楽しめましたー!
OREO連れの旅行は初めてやったんですけど
いいもんですねー^^
2009/04/05(日) 22:18 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
文太君の反応はねー・・・
ドナ君に気取られてて、それどこじゃない感じでした!
一瞬の出来事やったんで正直あんま覚えてないんですけど~^^;
でもその後は別に文太君に偉そうにする訳でもなく
フツーにしてましたけどネ
あっと言う間に終わった天下でしたわ~(笑)

ドナ君は顔も人間サイズなんで、
薄暗いバーカウンターに座ってるときは間違いなくヒトでしたよー
2009/04/05(日) 20:06 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
ホント、なんであんなにへコに執念を燃やすのか・・・^^;
ターゲットも♂♀関係ないし、去勢してるから性的な意味はないと思うんですけど??
『スポーツへコ』の新たなジャンルかも!爆

YUKAさん、夢でうなされたらゴメンなさい!笑
2009/04/05(日) 19:54 | URL | miya #-[ 編集]
No title
あはは!
OREくんのセコさ(失礼!)に脱帽ですなぁ。

さぞかし、OREOくんは楽しい旅だったでしょうね。
あの顔・・・・。

BUHI仲間との出会いの旅、うらやましいです!
2009/04/05(日) 02:59 | URL | あやりん #-[ 編集]
No title
わーーー!!
その衝撃写真見たかったーー!!
オレオくんが天下取った後の部長の反応は
どんな感じやったんですか??
とうとう天辺取っちまいましたね~~v-315

それにしても、ドナ君でけーー!!
サイズがホンマ『人』ですやん。
着ぐるみ着た人って感じ。
エエ大人がオレオくんに乗っかってる図に
見えますもんねー。
今回も『ヘコリ』1つで色々あったんですねーv-392
2009/04/04(土) 22:48 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
文太くんこんなにおっきいワンコにもかかっていくなんてかっこいいーーー!!
男の中の男!



そして・・・
オレオくんがへこられてる!(ショック!!)
オレオくんが文太くんにへこったなんて!(衝撃!)

なんでそこまでへこりが好きなのか?
オレオくん見てると、『おれが上だ』とか全然言ってない気がするし・・・
ただのエロ?笑

あのへこり具合は忘れられません。
夢にでてきそうです。笑
2009/04/04(土) 21:32 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
